あきらめないよ~復活~

日付
1113 ()
74.8kg

日付
1112 ()
74.6kg

朝→野菜味噌汁 ハム二枚 玉子ご飯 半分

昼→うどん かしわごはん

日付
1111 ()
74.8kg

今日は久しぶりにサウナに行って来た。

塩で肉を揉みまくり入る事10分!×3回
汗が滝のように流れたぜ!
気持ち的には3キロぐらい痩せた感じだけど
実際には-300g

現実はまだまだ厳しい~!


日付
1110 ()
75.0kg

最近運動できてないから体重の変化があまりないけど今では通り食事には気をつけて過ごしてます。

朝→納豆ごはん ポークビッツ二本 野菜スープ

昼→カレールーin オールブラン

夜→パリパリ皿うどん(野菜多め)


日付
116 ()
75.1kg

今日は朝から予定がぎっしりで
お昼も外食でした。

夜は控えめにしないと…

日付
115 ()
74.8kg

長いことお休みしてましたが、今月からまた復帰します。

実母が入院し実家の仕事をしなければならなくなったり
祖父が他界したり、家中ごたごたでした。

ダイエットどころではない日常で
正直疲れました。

でも、実母も退院して今ではほとんどが落ち着き
普通の日常に戻りつつあります。

ダイエットという名のものはしてなかったけど
食事には気をつけて増量は免れてたかな。。。と!

でも、疲れてるとどうしても甘いものをほしがる体になってしまって
一日にお菓子を食べる回数が増えてるような。。。

今月から気合入れ直し、初心に戻って55キロの女目指します。

勝手にお休みしたけど、またよろしくお願いします。