気合いれろーーー!!!

日付
610 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
55.0kg

*foods list*
アサ:オールブラン、ヨーグルト、牛乳、野菜ジュース
ヒル:天丼、きのことホタテのサラダ、豆腐サラダ
ヨル:もずく酢、トマトとワカメのサラダ、煮物(油揚げ、ちくわ、
   高野豆腐)、かまぼこの焼いたやつ1切れ
*sweets list*
栗のタルトケーキ
*exercise*
腹筋20回×2
自転車片道50分 往復

.∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴.
 今日のテストは脳みそ使いすぎて、疲れた~!!憲法とか法律
暗記しなきゃいけないテストだったから、1時間目にそのテストで
ホントよかった~(^_^;) 暗記力には限界っちゅうもんが…
暗記モノは全然いいんだけど、そのときしか覚えることできないから
力になってない(汗)テスト終わってすぐその記憶は消去。
そうしないと、あたらしく暗記できない。。。
 今日はお昼、お母さんと外食♪天丼が安くておいしそうだったから
食べちゃいました(-_-; おいしかったぁ… 
で、そのあとはイタリアントマト(ケーキ屋)の割引券が今月いっぱい
まで有効だったから、ケーキも食べてしまいました。あは~★
いつかケーキ1ホールまるまる1人でたべてみたいな~★☆(自爆)



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
69 ()
(x_x;)シュン
55.0kg

*foods list*(カロリー推定)
アサ:ミックスナッツ
ヒル:そば、トマトサラダ、コロッケ
ヨル:ハンバーグ、ポテトサラダ、レタス、かまぼこの焼いたやつ
*sweets list*
なし♪
*exercise*
腹筋20回
自転車20分
.∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴.
 今日友達と話してたら、友達もダイエット中らしくて、
間食3日しなかっただけで、1kg落ちたって!!1kgおとすのが難しい
よ(涙)それに、3日間も間食しなかったってすごい☆って普通なの
かなぁ(^_^;)あたしも間食しなかったら、こんなに食で悩むことも
ないんだろうなぁ…1日がまんするのが限度だよ…もう意思弱すぎ!
テスト終わったら本格的に考えなきゃ…テスト期間中はストレス
で食べなかったらおかしくなりそうだー。。。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
68 ()
(-”-;)うーん
54.9kg

気づいたら今日(日曜日)の朝でした…(-_-;
3時くらいまではテスト勉強がんばろうっ!って思って
ちょっと仮眠を…と少し横になったら朝までぐっすり、あはは☆
ホントは笑えない(涙)
昨日はすごいお菓子食べて食べて。。。カロリー出すの怖すぎる…
それになに食べたかも全然覚えてない。。。脳の老化現象!?
せっかく54キロ台にいったのに~!!ここぞ!というところで
いつもできないのよねぇ。。。時間がないのに~!!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
67 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
55.0kg

*foods list*(カロリー推定)
アサ:オールブラン、ヨーグルト、牛乳(350kcal)
ヒル:(ファミレスで外食♪)
   リゾット(350kcal)
   シーザーサラダ(250kcal)
   フライドポテト(200kcal)
   
ヨル:春雨サラダ(160kcal)
   ワカメのお味噌汁(50kcal)
   ジャーマンポテト(180kcal)
*sweets list*
キャラメルパフェ(350kcal)
☆総カロリー 1890kcal
*exercise*
自転車片道50分 往復
腹筋20回
縄跳び 30分間(休憩しつつ)
.∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴.
あ~とりあえずテスト一時お休み♪月曜日からまたテスト~(涙)
からだのバランスもボロボロだし、テストもボロボロだよぅ…
友達はこのテスト期間中で1kg痩せたって!!ご飯とか不定期らしく
て。。あたしのクラスのほとんどは一夜漬けタイプなのです(笑)
テスト中はしっかり食べて栄養とらなきゃ集中できんし、頭に栄養
いかないと、できるものもできなくなる気がして、いつもより
ちゃんと食べてるような。。。
テスト終わったらちゃんとダイエットがんばろう!!って思ってたの
に、多分13日あたりで日記の契約きれるんじゃ…もう少し結果でるまで
つづけたいなぁ(^_^.)


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
65 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
55.0kg

*foods list*
アサ:オールブラン、ヨーグルト、牛乳
ヒル:サラダそば(そば、レタス、納豆、きざみのり)
ヨル:オールブラン、ヨーグルト、牛乳、フライドポテト2個
   ミニコロッケ2個
*sweets list*(300kcalくらい?)
クッキー1枚、源氏パイ5枚
*exercise*
自転車片道50分 往復
腹筋20回
.∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴.
 今日からテスト~~~(涙)初日からなんか凡ミスばっかしてて
ショック…(涙)明日のテストが今回の中間のヤマだわぁ(^_^;)
赤点とりませんように★☆
しかし一夜漬けはやっぱよくないね、あはは。。。
すぐ肌荒れてしまう(涙)この前からあんまり寝てないせいか、
ニキビOR吹き出物が発生中…肌も心もボロボロ~(謎)
 今日のよるご飯はシリアルで終わるはずだったのに、お風呂
上がった後無性にお菓子食べたくなってしまっていっぱい食べて
しまった…こんなことならせっかく買った蒟蒻畑食べりゃ良かった…
明日体重はかるのこわいよぉぉ。テストも・…


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
64 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
55.0kg

*foods list*
アサ:オールブラン、ヨーグルト、牛乳
ヒル:スパゲッティ(ちょっと)、ピザトースト2切れ、サラダ
   チキンのから揚げ1個
ヨル:さばの味噌煮、煮物、フライドポテト3つ、チキンナゲット2個
   グレープフルーツ
*sweets list*
モンブラン、黒ゴマソフト、あげパン
*exercise*
ナシ(涙)
.∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴.
 あ~テストやだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(-_-;
すごいだやい・…(只今深夜3時半)一夜漬けだからしゃーない
んだけどねっ。。。
 今日はいっぱい甘いもの食べちゃった…しかも、全然動いてない~
もう動く体力あったら、その分テスト勉強せんなんかなりヤバイ!!
いつもテスト期間中に思うけど、授業中ちゃんと起きて、しっかり
話聞いておけばよかった…(爆)
 あしたから中間本格的にはじまる…がんばるぞーーー!
その間ちょっとダイエットお休みしようかしら(笑)って甘い!!
やっぱりちゃんと気をつけよう←謎…


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
63 ()
(-”-;)うーん
55.0kg

*foods list*
アサ:オールブラン、ヨーグルト、牛乳
ヒル:菓子パン1個、野菜ジュース、から揚げ2個、卵焼き1切れ
ヨル:焼きそば(ちょっと)、中華スープ
*sweets list*
ベビースターラーメンの大きいやつ(ちょっと?)
*exercise*
腹筋20回×2
足痩せ運動?ぽいやつ
.∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴.
 テストの教化間違えてた~(涙)学校につく直前に友達に教えて
もらって、ショックと自分のアホさでわらいがとまらんだ…(-_-;
ほんとあほやわぁ!!!!でもテスト2時間目だったから1時間目
一生懸命テスト勉強してて、土日すこしやってあったから、助かり
ました…今回のテストは嵐の予感…


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
62 ()
ヽ(´∞`)ノ
54.9kg

*foods list*
アサ:菓子パン1個
ヒル:グリンピースご飯、焼き鳥1本、グレープフルーツ、牛乳
ヨル:野菜炒め、鮭の塩焼き、フライドポテト3個
*sweets list*
チョコバー1本、かりんとう10本くらい、クッキー1個
ゴルフボール大のクリームパン1個
*exercise*
腹筋20回×2
足痩せ運動?ぽいやつ
.∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴.
 今日はなんかホント疲れた1日やった…午前中はバイトいって、
午後からはほとんどテスト勉強してたなぁ…(-_-;
テストの前くらいしか机に向かわんから、たいした勉強してないけど
座ってるだけで疲れた~(笑)
 5時くらいに夜中のために少しだけ寝よーって思ってベッドで
寝たら9時まで寝てた~(汗)ホント焦った…これがテスト前日に
これはまずいっす!!前のテスト期間中も、誰も起こしてくれんで、
起きたら夜中の3時で、泣くを通り越して笑ってたっけ…(遠い目)
やっぱり仮眠する時は居間で寝なきゃやばいわー!!
明日は中国語のテストだぁ…ホントがんばらなきゃ。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
61 ()
(o⌒∇⌒o)
54.9kg

*foods list*
アサ:野菜ジュース1個
ヒル:サンドイッチ1個半、グレープフルーツ、ヨーグルト
ヨル:チキンナゲット4個、カキフライ5個、野菜ジュース
*sweets list*
豆大福1個、あげ饅頭1個、アイス1個、抹茶オレ1本
*exercise*
腹筋20回×3
足痩せ運動?ぽいやつ
.∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴.
 今日朝体重はかってみたら、55㎏の数字のとこより、微妙に
左がわ針さしてた!!!!と、ゆうことで、54.9㎏に判断して
しまいました~(笑)あんまり変わってないかもしんないけど、、、
でも今日はマジで間食しまくってしまった(涙)しかもよるご飯の後…
ちょっと食べずにはいられなかったのです…うぅ…
やっぱストレス溜まったら思考がストップしてしまうみたいです。。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

☆間食するなー!
☆食べたら動けー!
☆ストレス溜めるな
 ー!
☆食事は腹8分目ー!