ここへの書き込みはログインが必要です
Nori an41jShpxvHKg   6/12 00:53

テストは終わりました
か?(^^)脳みそ使いす
ぎて疲れましたか?
(笑)私もケーキ1ホ
ール食べたい・・・と
言うか、先日食べてし
まいました。(^_^;

苺みるく   6/11 18:21

誤字発見…「今」えお
って謎やんv「今」
を!ね(〃゜Д゜)てゆう
か、栗のタルトケーキ
ウマそうvv

苺みるく   6/11 18:19

今日でテスト終わり?
お疲れーvvよく頑張
った!!先生は嬉しい
YO!(誰)うん、間食は
食後よりもご飯とご飯
の間に食べるのがやっ
ぱイイらしいね。だか
ら3時とか?でもなぜ
か食後に食いたくな
る…(笑)みちるちん、
仲間♪(笑)なんでか、
めっちゃどーでもいい
こと悩んじゃうねん…
もう終わったことと
か、先のこと…だか
ら!これからは「今」
えお考えようと思う!
終わったこととか、先
のこととか、ウジウジ
考えそうになったら、
「今を考える」って思
い出してv前のこと考
えたってどーにもなん
ないし、先のこと考え
てもどーせその日は来
るんやし!みちるちん
ー一緒に楽天家になろ
うではないか(笑)

苺みるく   6/09 21:12

体重減ったんは1日2
食やったからと思う…
昨日も今日も2食やか
ら;間食最近してな
い!!自分でビックリ。
みちるちんも頑張るべ
し!模倣犯は…なんか
終わり方が微妙やった
よ…でもジュニア出て
て感動してた(笑)中居
君もかっこいかった☆
少林サッカーうちもち
ょっと見たいかも…
(笑)

Nori an8.wJ9qjfRJw   6/09 00:44

こんばんは!テストは
来週もあるんですか?
大変ですね。(/_;)テス
ト中は、あまりダイエ
ットのことを考えずに
よく食べて、よく寝て
くださいね。勉強もカ
ロリーをかなり消耗す
るんですよ。確
か・・。(^^)カロリー
計算していますね。あ
まり食べていないよう
でも、結構、カロリー
いっちゃいますよね。
(T.T)でも、若いから代
謝が良いので、2000位
が良いのかな?ところ
で、日記ですが、ここ
の日記ですか?(?_?)こ
こは、6ヶ月大丈夫の
筈ですよん♪もし、切
れても、登録しなおせ
ば使えるし・・以前の
日記は無くなるみたい
ですが。結果が出るま
で、一緒に頑張りまし
ょう!でも、σ(・_・)
みちるさんのお母さん
の年齢に近いんですけ
ど。たぶん・・(爆)
こんな私でも一緒に頑
張ってくれる?(^^)

苺みるく   6/09 00:04

やほ〜☆夜はうちもテ
ンション高いよ(笑)友
達とおると特にっ。テ
スト火曜までかぁ!頑
張るのだよぅ★☆うち
的に夜は眠いからダラ
ダラして勉強どころぢ
ゃあないんだYO(笑)
模倣犯の他にもイッパ
イ見たい映画あるよ…
金はオカンに借金(汗)
あ、明日日曜じゃん?
バイトの広告見なきゃ
やわ〜;

star   6/08 12:58

なかなか返事できてな
くてゴメンネ。突然だ
けど入院する事になっ
たので、日記を終了す
る事になりました。こ
れから2ヶ月の入院生
活が始まります。きっ
とログオフしたら、こ
のコメントも消えるだ
ろうから、日記自体は
そのままにしておきま
す。入院といっても、
怪我だから病気だはな
いんだけど、みちるチ
ャンも運動してるみた
いだから気をつけて
ね。ちなみにこの1週
間で5キロ痩せまし
た…。痩せたくなくて
も痩せてしまった(>_<)
変な終わり方でごめん
ね。バイバイ☆

苺みるく   6/06 17:00

一夜漬けは
体に悪いYO!?生きてる
か〜みちるちん!(笑)
無理は禁物でぃす!う
ち一夜漬けは絶対無理
だ;朝型人間なもんで
(笑)情緒不安定(´Д
`;)しっかりしてくれ
〜ぃ!!頑張れぇ!!てい
うか、今日はテストの
ヤマやったんか!お疲
れさんやねぇ★☆うち
はもーすぐ結果表とい
う恐ろしい紙きれが返
ってくるよ(爆)

苺みるく   6/05 18:46

い…一夜漬
けっすか!?すんげ
ぇ…お疲れッス!!夜勉
強しとったらなんか食
いたくなっちゃうよね
ぇ。後、勉強が分から
んくてイライラしてる時と
か(笑)友達関係、複雑
よぅ!複雑っつーか、
てめぇムカツクんだ
よ!!って言いたい(爆)
このまま卒業するまで
ずっと一緒におるんか
なぁ…って考えるだけ
でもう…!!(笑)おう!
あんまし考えないよう
にするYO!!あんがとぅ
ねぇ☆☆☆ほんまそ
れ!ストレス=過食…
コワァ!!(逃)

Nori   6/04 00:14

こんばんは!テスト中
かな。(^^)菓子パン美
味しいよね。私も食べ
始めたら辞められない
んです。甘い物が欲し
いときは、プリンかレ
アチーズケーキと決め
ています。私の料理は
美味しそうな名前が付
いていても、味
は・・・結構はずれが
多いんですよ。(爆)
お菓子類も多いけど、
生野菜が少し足りない
ように思うのだけど、
どうかな?生野菜はお
腹いっぱいになるよ。
(^^)v

苺みるく   6/03 16:46

おう!いろんな面接に
GOするわぁ★…って
か面接好きなん( ゜
Д゜)あかんわ、うち緊
張しぃやから(笑)納豆
全然食べへんなぁ。昨
日食べたんも3回目ぐ
らいと思うっ。カレー
にマヨはウマそうvで
ももうカレー終わちゃ
ったよ…遅かった(涙)
今度カレーした時はマ
ヨってみるわ(謎)そー
めんのはスゴッ!初耳だ
わーΣ(゜ロ゜)でもウマ
そう☆え、全然気分悪
くないし!むしろ早く
やってみたかったり
(笑)ナイス情報ありが
とん♪うちも味覚変な
んちゃうん!?って言
われたことあるよ(笑)

star   6/01 21:53

高専なんだ☆賢いんだ
ね!で、話変わっちゃ
うけど、2週間後に何
かあるの?2週間って
もうすぐだね〜。

苺みるく   6/01 16:19

やっほい☆うちも「食
べてぇ♪」って呼ばれ
たけど(ぇ)なんか鏡見
てこれ以上デブる気
か!って自分に言いき
かせてみた(笑)漢検2
級はうちこの前落ちた
(汗)30点ぐらいたり
なかったんよ(死)みち
るちんも受けるんか!
頑張れい♪

star anNSnDth1rQBM   6/01 01:18

こんばんは☆中間テス
トあるんだね〜。大変
だけど頑張って!でも
羨ましいなぁ…高校
生。制服が懐かしいワ
(>_<)

苺みるく   5/31 18:38

でもごほうびって調子
のって過食に走りそー
で危なかった(笑)て
か、体重もとに戻った
みたいでよかったね☆
今日テストやったんか
ぁ。お疲れさん♪