沖縄いくぞー

日付
614 ()
51.5kg


日付
613 ()
51.5kg


日付
612 ()
51.4kg


日付
611 ()
51.7kg


日付
610 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
51.6kg


日付
69 ()
51.0kg


日付
68 ()
51.2kg


日付
67 ()
(・∀・)ィィ!
51.3kg

わーい。また微減。このまま50キロ台になりたいものです。

朝:玄米フレーク+豆乳

日付
66 ()
(x_x;)シュン
51.7kg

微妙に増えた!..やば。
朝:玄米フレーク+豆乳
昼:カレーライス+サラダ

日付
65 ()
(・_・)
51.5kg

微妙に減った。
早起きしたので、いつもより早く出社した。
EMSはなかなか面白いです。
掲示板にも、低周波治療器と原理は同じってことが書いてたけど、
肩にも使いたい衝動にかられてます。
朝食:玄米フレーク+豆乳
昼食:チキンサンド+チーズパン←くどかった..
夕食:納豆玉子ごはん+さんま+かいわれ味噌汁
粗食な感じの夕食だったけど、ついお菓子食べました。。

日付
64 ()
(-”-;)うーん
51.7kg

いつもより早めに出勤したので、このスキに記入..
よく考えたら、昨日、アイスクリーム1個と、シュークリーム2個
も食べてた...
お菓子は食べてないし、しめしめ・・て思っていたのに~。
昔、コーヒーダイエットってあったから、カフェインいいのかと思って
たけど、雑誌に「ダイエット中は、カフェイン飲まないように」と書い
てあった。脂肪燃焼に悪影響あるのかしら??

日付
63 ()
(`・ω・´)シャキーン
51.5kg

久しぶりに本社に戻ったので、やっと書き込みできました。
でも、明日からまた出先なので、また滞るかも。。
環境はあるんだけど、画面が丸見えなので、うかうか日記帳を開けない
のよね..。
先日、ついに、ずっと迷っていたEMS機器を購入しました。
私のぷにぷにの二の腕には、案外早くに効き目が現れるのではないかと
期待しています。
最近の発見。
数ヶ月前の日経ヘルスで、「歯周病予防に乳酸菌」という特集があっ
て、5月になって、ビオフェルミンで実行してみたら、嬉しい副作用。
便秘が解消されました。(こっちがビオフェルミンの本当の効用なんだ
けどさ)