るな♥ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ホッペタおばけ   7/15 14:37

メチャクチャ減ってるじゃないですか!!
頑張りましたね☆
私も頑張ります!!

少女時代のライブいいなぁ(^^ゞ

7つ上の彼とはもう会ったんですか?

ホッペタおばけ   7/14 07:19

私もめっちゃ増えちゃいました”笑
がんばりましょうー

好きな人は年上なんですね☆前の彼は4つ上でしたが、個人的に今は年下ブームです!!笑

私もジムに友達と行こうかって行ってるんですけど効果ありますか?

ゆるち   7/12 12:11

こんにちは♪はじめまして!!
遅くなってごめんなさい。。
ゆるちですヾ(●′ω`)ノ
ぜひぜひ一緒に頑張りましょう!
仲間がいなきゃ頑張れません(o´_`o)
頑張って痩せてキレイになりましょう♡
るな♥さんは普段運動ってしてます?(´V`)♪

ホッペタおばけ   7/12 00:29

こんばんわ☆
彼氏とはお別れしちゃいましたよぉ(*^^)vでも気持ちいい別れた方だったし、お互いいい思い出になりましたよ☆
私も好きな人ほしいなぁ(❤^^)/~~~とりあえず今週クラブ行くし、月末には合コンだからダイエット頑張って出会いを探したいなぁ…
るなさんの好きな人は会社の人ですか?

  7/10 00:23

こんばんは!コメントありがとうございました。気付くのが遅くて申し訳ないです。

食事内容、私も人のことは言えませんが、よくこれで持ちますね(汗)

55.0kgが羨ましくてしょーがないです(笑)

うしちゃん   7/09 13:07

るな♥さん
頑張ってますねー
掃除ってスッキリしますよねー
掃除するまではグズグズしてる私ですが、昨日の掃除でスッキリ心地で気持ち良かったですー
まだまだ、長期戦ですから
頑張りましょうねー

ゆま(>_<)   7/09 04:46

なるほどヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆
魚調理したことないんで時間出来たら試してみます!!
私は最近ゼロカロリコーラ飲むんですけど、あまり炭酸好きぢゃないんで三日くらいに分けて飲みます(>人<;)
あとはお茶より水を好みます★
お茶わかすのがめんどうで。。

うしちゃん   7/08 20:11

るなさん
頑張ってますかー
とても健康的な食事でうらやましいです
きっと結果でますよ
55キロぐらいは、結果がでにくいですよ
全く落ちなくなる時に挫折して食べてしまうので、今を頑張って!!

かちゅー   7/08 18:54

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]
今日は特別暑かったですね!
熱中症には気をつけて(・_-)-☆

今日は友達とのご飯ですね。
楽しでねΣd(ゝ∀・)!!

かちゅー   7/08 05:07

おはよーございます。
食べないダイエットかぁ。私も中学の頃やってました。
さすがに今は子供がいるのであまりムチャは出来ないっす(笑)
でも体重かなり落ちますよね。
私もその頃は37キロまで落ちたけど
骸骨みたいでした。

あまり
無理せずにお互い頑張りましょうね
(
๑°Д°๑)

  7/07 23:08

私も足がむくんでひどいです。。
そこで最近リプトンの0カロリーのアップルジンジャーティーを飲んでます♪
しょうが紅茶はむくみにいいと勝手に思ってます。甘くておいしいし☆

かちゅー   7/07 20:00

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
るなさんってきっと精神的に強い方なんですね!
間食はなしですか?
私はお酒は飲まないんですが甘いものが大好きすぎてφ(・ω・`)

ぜら   7/07 19:30

お酒大好きでよく飲みますよー
確かにアルコールはカロリー高いよね(;_;)飲むときはできrだけヘルシーなものをおつまにしてます(・∀・)

ゆま(>_<)   7/07 18:52

魚て高くないですか??ヽ(*≧л≦)ノ
なかなか魚調理出来ないですm(。≧Д≦。)m
最近みんなと昼に外食する事が多くて困っちゃいますεεεε (っ*′Д`)っ゙

ホッペタおばけ   7/07 12:35

こんにちは☆
恋する乙女ってかわいいですよねぇ(^u^◎)←自分で言うな!!笑
私も人生で1回は告白してみたいんですよね~メッチャ勇気いるんでしょうね!!ファイトです!!

私もカロリー0のコーラ飲みまよ!!でもコーラ飲むと止まんなくなっちゃうんでなーんも入っていない無味の炭酸水を中心に飲むようにしています。
私浮腫みやすいんですけど何かいい飲み物ありますか?
コーヒーは利尿作用があっていいと聞くんですが・・・苦手なんですよねOrz