るな♥ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
かちゅー   7/07 10:27

おはよーございます。
るなさんこのぐらいの量のご飯だとめちゃくちゃお腹空きませんか?
私かなり食べるほうかも(笑)不安!

ちなみに普段はお茶ですが
カフェオレ、紅茶、抹茶ラテと甘いの飲みますねたまに╮(╯_╰)╭

かちゅー   7/07 03:04

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)
週末のために今から頑張るだなんて凄いですねΣ(・艸・*
へるしー料理で体重キープがベストですね!
私はいつも食べ過ぎた翌日からがんばる派ですけど、るなさんみたいに
予定たてて調整しないとダメだなぁ(´・ω・`)

ホッペタおばけ   7/07 01:39

寂しいのに慣れちゃだめかぁ...
でも男は彼だけぢゃないし、優しくしてくれるなら誰でもぉ...とかも思っちゃったり(笑)←冗談ですよ!?

恋の先輩だなんてとんでもない!!
私今までの彼って全員自分から好きになって付き合った人じゃないんですよ。いっつも付き合ってから好きになるかなぁぁ?
だから好きな人のいるるなさんが羨ましいです(*^^)

私は土曜日に向けてダイエットのほかにも髪の毛の手入れとか、パックとか爪のケアとか女磨きをがんばってますよ☆(^^ゞ

ゆま(>_<)   7/06 23:53

こんばんは!
かちゅーさんのページから飛んできました!
23サイですヽ(*≧л≦)ノ
私、8ヶ月で10キロ近くリバウンドしてしまいましたεεεε (っ*′Д`)っ゙
今度こそ!とやる気を出すために一緒に励ましあっていきたいのでよろしくお願いします!!

ぜら   7/06 17:58

はじめまして(^^)コメントありがとー。年齢も身長も同じだね♪何と出身も私宮崎だよーwよろしくねー

かちゅー   7/06 15:38

こんにちは(*^_^*)
やっぱり運動大事ですよね。
私も出来るだけ歩こっ(。・ω・。)

ランチ適度に食べてきました。今日は動くぞ~(笑)

  7/06 14:12

はじめまして。掲示板みてきました☆

ダイエット頑張っていらっしゃるんですね♪お料理は得意なんですか??煮物つくれるなんて尊敬します!わたしも見習って明日からお弁当作ることにします☆

うしちゃん   7/06 09:58

頑張ってー!!
私は、まず3日頑張れたら、次に1週間、10日、と近場の目標を立てて、頑張ってます

るなちゃん、自分に負けないで、頑張ってよ!!!

私も頑張ります

ホッペタおばけ   7/06 06:27

半身浴は好きなんだぁ★だから頑張れます。
でも最近、正直別れてもいいかもとか思ってる…寂しいのに慣れちゃった笑”

告白緊張だね!!夏はいろんなイベントあるしそれまでにやせなきゃだね★
水着に浴衣~~

かちゅー   7/06 06:11

はじめまして(^_^)v一緒に頑張りましょう。
私もなんのダイエットがいいのか分からなくなっている所です(泣)

今特になにかダイエットしていますか?
私は食事制限少ししてるだけなので、時間に余裕が出来たら汗流したいなぁと思っています。

ホッペタおばけ   7/05 07:11

コメントありがとうございます。
同窓会いいですね☆”でもお酒は本当に怖いですよね...
励ましあいながら頑張りましょう☆

うしちゃん   7/04 16:32

はじめまして!!

うしちゃんです

今回こそは
絶対に痩せますよー

一緒に頑張りましょー!!

*KAPON*   7/03 10:17

掲示板みて、おじゃましてみました☆同い歳で九州ってことでw
私も最近夜あまーいスイーツをつい。。とにかく食べること大好きで!・・・w
私も先月から写真記録をはじめたばかりです。お互いにがんばりましょー♪もしよかったら私の日記にも遊びに来てくださいね☆