ぎゅうさん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/24 14:56

ぎゅうさんお久しぶりです。
私のこと覚えてますか?
すごいぎゅうさんのがんばりに奮起してたのに全然だめだめだった私・・
ですが、健康診断でひっかかって今度こそともどってきてお名前みて書き込みしちゃいました。

祥乃   3/13 08:42

おはようございます^^

なにかあったのかな?
忙しいのかな?
待ってるからね(^^)v

祥乃   1/21 09:42

おはよう^^
なにかありましたか?
忙しいのkなあ?
早く帰ってきて~♪

のり(*⌒▽⌒*)   1/08 09:45

あけましておめでとうこざいます!ぎゅうさん今年も仲良くして下さい(*^_^*)

あやの❤   1/02 20:28

あけまして、おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

昨年末に思いっきり増量しちゃって、MAX80kgで心底死にたくなりました、このままじゃ女捨てちゃってるって猛反省して、今年は牛歩並みでもいいから確実に落として行きたいな~と思ってます、なかなか達成できない私ですが、見捨てず宜しくお願いします。

♪みか   1/01 19:47

あけおめ。。
自分もなかなかこっちこれませんが・・・
頑張って続けたいとおもいます。
またよろしくです。

祥乃   1/01 06:35

明けましておめでとうございます(^^)v
今年もよろしくですお願いします<(_ _)>

85キロスタートですよおぉー
増えた増えた増えたo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
でも頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
お正月は食べまくりますが(*^.^*)エヘッ

今年もよろしくでdす(*^o^*)

のり(*⌒▽⌒*)   12/21 12:51

ぎゅうさんお疲れ様です!
お忙しいんですねぇ(; ;)身体壊さないように気をつけてくださいね!九州いいところなので、是非息抜きにこられてください(^_^)v

いぷ   12/12 09:28

こんにちは~^^
師走と言う位ですから、みんな忙しくなるんですよね・・・・・
ダイエットは2の次、健康管理をメインに乗り切りましょう~^^
でも、ちゃんと運動してて凄い!!
私は相変わらず・・・・・・・・歩きもしてないですけど(>_<)ぎゅうさんを見習わなければですよっ!!
ダイエットは一生続くんですから、ちょっと放置でも大丈夫(笑)
焦らず急がず・・・・・ですよ^^

いれーね   12/11 13:33

毎日2時間歩きとは相当ですねぇ。
私はキープしたというか、結果としてキープになってて良かったというか、結構食生活が乱れまくっていました。
でも、忙しすぎて間食する暇もなかったのがよかったのかな。
お正月に備えてガツっと減らしたいところです。

吉田洗車。   12/11 06:12

師匠おひさしぶりです(*゚∀゚*)

自分も太りたい、とか言ってみたいなぁ♪

冬は運動もサボりがちです…

喝入れてくだされ!

ガガ午後ママ   12/10 14:05

今日は寒波が吹き荒れてますね。
ぎゅうさんも体調気をつけて過ごしてくださいね。
年末年始はゆっくりできますかな??

こざる   12/10 05:28

ぎゅうさんも地震大丈夫でしたか?
我が家は南ひな壇で少し揺れが激しかったです・・・。(><)

師走はただでさえ忙しいのに・・
風邪など気を付けてください★

chika-chika   12/08 17:30

ぎゅうさん、こちらも放置気味です。
これるときに遊びに来てくださいね^-^

ジャックポット   12/08 14:12

こんにちは~
地震大丈夫でしたよ~海がないので津波も^^
でも3・11を思い出しました。
NHKのアナウンサーの危機あふれるしゃべりがすごかったです。

性格的にどたばた・・・ってぎゅうさんって完ぺき主義なほうですか?
忙しいから無理しないようにね