あやもや への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
chiarity   12/18 00:21

あやもやさん!^^
コメント今見ました!!
thank you です★

直接彼氏に言われてもちょっと胸が痛くなるケド↓

遠まわしもかなり気にしちゃいますよねえ↓

お互い彼氏に痩せて可愛くなったねっていわれる事を目標に頑張りましょうねえ★^^

あやもや   4/07 18:09

おかえり☆
ってか、今50�なの?!
あたしの予想を超えててびっくりしたーーー!ありえない(笑)なんで?w

  4/06 22:34

やっほーwwただいまww久しぶりすぎて使い方忘れた(笑)
また、これから宜しくね〜ww

  6/11 19:42

50キロ台キター(・∀・●)おめっと♪

  6/03 13:12

アタシもお酒ばっかの生活〜(笑)

  5/25 15:29

あやもやちゃん、ミクシイ見つかんない(笑)どのちかちゃん?

  5/20 12:17

あ、あと、目標目指して画頑張ろ〜ぉ♪(。ε。)

  5/20 12:16

こんにちわ★
ディナーいいねッ!!
楽しんできてね(^−^)で、相手は元カレさんかぁ。いいな、仲良くて。
アタシは元カレとは縁切るタイプ(笑)必要なとき以外連絡もしないな〜。

最近MIXI始めました★
あやもやちゃんはやってる〜??

  5/09 20:19

あやもやちゃん、こんにちわ!最近カキコしなくてごめんね。
あやもやちゃん、体脂肪に体重書いてるよ〜(笑)あはは可愛い〜。

最近のダイエットはどうですか?アタシは計るだけダイエット続行中です。でも全然減らない(^^;あはは、駄目やーん。
あやもやちゃんは今忙しいと思うし大事な時期だね〜。がんばれ〜!落ち着いたら連絡ください(^−^)

でわ〜w

ジプシー   4/05 16:32

はぃ。私も3年なんで就活中です^^今日も説明会でお昼が食べられなかった・・・就活はダイエットの敵だね(TдT)でもいっぱい動き回って内定と痩せた体を手に入れよぅね!!

ジプシー   4/04 23:03

はじめまして☆自分と近い状況の方を検索してこちらにおじゃましました。就活中でなかなか運動とかの時間が取れないけど、一緒に頑張りましょ^^

  3/16 16:46

ディズニーどうだった〜??アタシも耳はミニーちゃんでしたw(笑)ビックサンダー工事中だったよね〜↓残念。でも、シンデレラデイズ綺麗でしたぁ�d(´Д`*)

  3/07 21:18

あはは。わー、ありがとう。そっかぁ、まだ顔見せてなかったもんね〜。こんなですよ。でも写真小さくてごめんね(^^;顔わかんないよねぇ。はは。

体重意味不明だよね。(笑)でも、他の数値は変わってないので、間違ってないと思う。オムロンだし。
あやもやちゃんも落ちてるじゃん★いい感じ♪

  3/06 15:05

お帰りーw
アタシも激増(笑)なんて奇遇な(笑)

  3/01 22:23

夜中ってお腹空く。我慢して寝るとソレばかり考えちゃって寝られないよね。アタシも食べちゃいけないとわかっていながら食べましたよorzうぅ、後悔・・・(涙)

今月もよろしく〜w