あやもや への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/28 16:09

昨日から、お昼は根性で我慢してる!冷蔵庫とか、お菓子置き場の近くに行くとついつい口寂しくて手が出るよね。すぐ食べたくなるから、なるべく見ないようにしてるんだ;;
でも、いつか気が緩んだら一気にいきそうだよ(笑;)
あやもやちゃん、就活大変だね。
wellcom TOKYO♪

  2/26 22:32

あやもやちゃーん!!もうもうもう・・・やっちゃったーーー!!(滝汗)
気を引き締めるためにカキコしに来ました!
もう絶対食べすぎは絶対しない!頑張る!!(●`Д´●)
・・・なんて言ってて明日には気が緩んでいたりして(笑)
でも少しでも減らさなきゃ(>_<。)うぅ・・・。

あやもやちゃん、バイトお疲れ〜ww

あやもや   2/21 19:46

・・でしょ(笑)
多分夜に作ってるんじゃなぃかなぁーーー☆へへ♪

  2/21 16:37

カフェオレ・・・飲みたくなったわww(笑)

  2/20 21:59

アタシも、あやもやちゃんっていうダイエットの支えがいたから頑張ってこれたと思うの^−^ガンバロウね〜vv
東京進出かー!!就活ご苦労さま!いつか会えたらいいね!(^O^)楽しみvv

  2/19 19:24

あやもやちゃん、お久しぶりー(;;)アタシは元気だよ〜!あやもやちゃんはどうですか?
あやもやちゃんのダイエットのきっかけとなってよかった。でも実行したのはあやもやちゃん自身。またはじめるなんてほんとえらいよ。これからはお互いダイエッターとして頑張ろうね^−^

  10/10 22:04

あやもやちゃん、メールしたから見てね^−^

  9/26 22:47

あやもやちゃん♪
付き合うことにしたよー^−^
あやもやちゃん達はどんな感じ?また教えてね〜〜〜^-^*

  9/22 20:51

あやもやちゃーん!どうしようどうしよう(@□@;アタシ早まったかな?間違ってないかな!?
とりあえず、日記見てーーーーー(T^T)

  9/20 20:10

あやもやちゃん、こんばんわ〜。

いやいや、終電に乗って無事帰って来ましたよ(笑)たっちゃんとのことで学習したので、泊まりはまだ無理です。。。
今度こそ慎重に恋していきたいので、今回こういうことになりました。
逃す恋もあるかもしんないけど・・・(´・ω・`)でも、今はこれが精一杯。

カキコありがとね〜。また、してね〜。

  7/31 23:28

きゃー(^O^)ノ
55kg台じゃんっ!!来たーーーーーーーーーー(笑)
いいなー。超羨ましい。また差が出来たな(笑)今日ね、飲み会だったから、はっちゃけていっぱい食べちゃった(笑)明日から、新規まき直しで頑張りマース☆
カナダ楽しんで来てね(^−^)

  7/27 23:37

あやもやちゃん、こんばんわ〜(^^)
日記止めててごめんねー。返事も遅くなっちゃった(x x;
テスト終わったよー!
今、テスト週間だよね!?テストがんばれよーーー(^^)
アタシは今月は飲み会とかカラオケとかで東京にいます。8月は戻るよー。
あやもやちゃんは夏休みいつまで?同じかな?アタシは19日までです^^

  7/06 21:56

あやもやちゃん、どした?どした?寂しい?
アタシも寂しいときあるよ〜。今はテストでそんなこと考えてらんないけど、テスト終われば、学校もなくなるし夏休みだし、きっと寂しくなる。友達に会えなくなるのって寂しい〜〜〜。
てか、なぜあやもやちゃんが寂しいのか理由があるなら教えてね。暇なときはメールしてね。アタシ1日1回はパソコンみてるしさ☆
それじゃ、また勉強に戻りマース。

  7/02 20:48

あはははは!!爆笑!
今月もよろしくね〜^^

  6/28 21:11

今メール送ったよー(;▼;)涙腺弱いんで泣いてまーす(笑)