あやもや への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/26 20:56

バイトお疲れ様ーーー(>▼<)ノ

ははは。アタシもダイエットしてませーん。つか、最近食べまくり。ダイエット?何ソレ?ってぐらい遠ざかってます。駄目じゃん。
いやさ、これには理由があってさ。たっちゃんのこと考えないようにしようしようと思うと食べちゃうわけで。
普通食欲なくなるだろって思うけど、トリは逆みたい。でも恋わずらいではないの。思い出を整理してるの。しばらくはこんな感じです。

  6/26 17:37

ハローあやもやちゃん☆
ダイエット頑張ってますか??^−^
今日も暑いねー。マジ薄着の危機感が・・・(@〜@;あわわ。
最近のあやもやちゃんが羨ましいな!パーティーなんて楽しそ〜(>▼<)今日はいっぱい働いて消費してくださいね!つか、アタシもそうしなきゃ!バイト始めようかな〜・・・。

  6/20 21:25

追加〜。
アタシも今度は自分を大切にします。
セフレにだけはなりたくないから。

  6/20 20:56

あやもやちゃんへ

カキコありがとう!あやもやちゃんからのカキコ待ってたんだ〜。あやもやちゃんからのカキコが大人な意見で嬉しいっす(;;)
そうそう。感情移入というか、今日までたっちゃんで支配されてました。何をするにもたっちゃんが頭の中に入ってきて手が付けられなかった。授業も集中できなかった。
だから男は感情移入がそうでもないなんて信じられない!(怒)キレるよマジ!
絶対、25日は決着付けてくる!マジ今の怒りをぶつけてくる!いい加減にしろや、我。って言ってくる(`д´)言ってやる!
頭が良いとかそんなの関係ない!一人の人間としてアイツを攻めてくるぞーーー!

あやもやちゃんのカナダ話は知らないよ〜(+〜+)聞きたいな〜。またメールかカキコしてちょ。

  6/16 21:35

メールしたよん♪(^^)

  6/16 20:56

あやもやちゃん、56キロ台が定着してきてるね。この地味〜な減り具合がいいのかも。気持ちはガクンと減ってほしいけどね(^^;)分かるよ〜。私も同じ心境。。。
メールありがとうね〜。私も後でメールするよ〜♪

  6/15 22:15

アンガールズはアタシも嫌だなー↓細すぎはいかんね。何事も中くらいがベスト!
アタシの身長は160だよー。そういえば、あやもやちゃんの身長って知らないな(今更 笑)教えてー(^v^)

  6/15 22:11

あやもやちゃんハロー☆★
んー、好きなタイプねぇ・・・。
ポルノのアキヒトがタイプなんだけど^^
おしゃれで、目に力があって、中肉中背で。つか、たっちゃんはアキヒトに似てるんだー(*>▼<*)マジ自分でも『似てるって言われるわ^^』って言ってたし!

  6/15 14:24

あやもやちゃん、こんにちは♪ご心配おかけしました。もう風邪もすっかり良くなってグラフも右上がり(-_-;)あやもやちゃんは良い感じに右下がりだね(^o^*)体脂肪もちゃんと右下がりになるので、ここからググッと体重も落ちてくるんじゃないかな??私もがんばるぞ〜!!
…そして、またカナダに行けるんだね。いいなぁ〜!!!私も連れて行って〜!!!

  6/14 18:41

『るだろーーー』って言いたかったのに・・・、文面までヘボ(泣)

  6/14 18:39

←これわかるー。アタシも50キロになっても痩せの人とは体型違うもん(><)てか、皆似てても体型違うよね。個人差だと思うよ。でも50になったら、絶対痩せたって言われるなー。なりてぇーーーー(><)

あやもやちゃん、たっちゃんは痩せてるの。だから、並んだらひどいと思う。1人はイケメンで痩せてる。もう1人は標準でぽちゃ。はあー、なんてこった(><)いいのか、こんなで!良くないに決まってるろーーーーー!

  6/12 18:49

あやもやちゃん、こんにちわ〜^^
昨日はバーベキューでした♪いっぱい食べちゃった(^ω^;ヾにゃははー☆
たっちゃんと会う日まであと5日です。はぁ、緊張する〜(><)
それじゃ、またね。またカキコしてね。

  6/08 23:12

なんか質問に答えてない気がしたので、再度カキコ(^^)
アタシは同じ名前でも付き合えるな〜。つか、名前同じでも他人は他人だし。少し違和感は感じるけどね。でも好きになったら、そんな些細なこと気になんないと思うよ。
て、こんなアタシが何かっこいいこと言ってんだか(笑)
今は服で頭がいっぱいだよ〜(@△@)

  6/08 22:53

あはは!!わかるわかる^^
アタシは今まで彼氏の名前は、かぶったことないけど、女友達はそういうの多いな〜(^^;『えりこ』と『りえこ』とか『村松』と『松村』とか(笑)(@△@;やや混乱です(笑)

で、ただいまたっちゃんと会うときの洋服を考え中です。たっちゃんってギャル好きっぽくもないんだよねー(^^;はぁ。アタシギャルじゃないし・・・。普通だし・・・。はあ。洋服どうしよう(><)ギャルっぽく無理にいくとあとあと苦しいし普通のかっこだとちょっと恥ずかしいし、少しはめかしこんだほうがいいし。
うーん(O△O;なかなか悩みどころですよー↑

  6/06 20:25

おこんばんわ(^^)あやもやちゃんっ♪
アタシ、たっちゃんのこと信じるって言ったけど、やっぱり不安は隠せないから、少しずつたっちゃんのことを知るようにしたよ。
だから、日記見てねー(^^)