@ゆぅちゃん@ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あんころな   6/08 07:54

おはょうござぃまーす♡
お返事遅くなってごめんなさい(/_;)
それが順調じゃなくて…。ずっと
減らないです。甘えがでちゃって
ダイエット怠けてました(´・ω・`)
痩せたいのに食べたい…。面倒…。
だめだめです(・_・、)私お菓子が
大好きなんでご飯よりお菓子優先とか
しちゃって食生活もバラバラで体が
悲鳴をあげてます(:_;)
だから無理なく徐々に頑張ります♡
ゆうさん無理せずダイエットして下さいね☆

  6/06 13:08

下降傾向だね~w
羨ましいww

  6/05 07:15

心配してくれてありがとうヽ(*・ω・)ノ
寝たら治ったから大丈夫だよ♪
仕事行くのだるいわー(__)

  6/04 08:42

カキコミありがとうございますww
福岡ですか!?
私の方が1つ上なんだ~w
じゃんじゃん絡んでね~ww
タメ口で大丈夫なんで^^
宜しくお願いします!!
福岡で年も近いし、なんか親近感♡