.:*:かなえ.:*: への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
かおりゃん   8/06 03:45

|_・)チラ
かなえちん、どうしたの?忙しいだけ?体調壊してないよね?早く戻ってきてね(^-^)/

  7/20 10:46

お久しぶりデス!!

最近、改名しました!!
桃きゅん★→★ミニドラ★です(^-^)

お暇な時、また遊びにいらして下さい♪

ポンちゃん   7/16 12:29

こんにちは♪
どうした?最近忙しいのかな?それとも誰か体調崩してて大変だとか?!益々暑くなってきているし、ちと心配してます。
あっ、名前変えたよ。
ponchan⇒ポンちゃん
これからもよろしくね♪

☆AR☆   7/09 07:12

って、かなえっちのとこで会話してごめんよ〜。笑

☆AR☆   7/09 07:11

おぉ〜!?
桃の皮をむいてるときに「愛チンの皮もこんな感じにベロベロ〜ンってむけてるのかなぁ??」って思ったよ。笑
妊婦でも、子供が2人いるとゆっくりできないよね。
うまくお兄ちゃんをおだてて、お手伝いしてもらっちゃえ!☆

anWLsD2HljHfw   7/08 12:58

ARちゃん
肩の皮とゎ、日焼けで剥けた皮でございます・・・

ベリーchanおひさ♪

子育てに忙しい毎日送っております♪
妊婦だということを忘れております・・・

さーて飯くおうっと♪
なんと今日3食目

☆AR☆   7/06 16:47

↓ほんとほんと〜。
ビキニの写真、全然見えないじゃん!
もっと全身を撮ってくれないと〜。( ̄m ̄)
でもすっごい楽しそう☆
私も一度でいいから行ってみたいなぁ〜♪

  7/06 09:50

あっ、今月もヨロシク☆

  7/06 09:48

あああ、まだ書き込んでる途中で送信してしまった…。汗

tikitiki横浜店。2年位前に1度行ったことあるよヾ(*^。^*)ノ
フラダンスのショーやってるところだよね!?
どう?席までお姉さん来てくれた?一緒に踊らされなかった?レイ下げて(〃゚Д゚)

  7/06 09:45

お久しぶりです☆
ベリーメロンです!ハンドルネーム変更しましたヾ(*^。^*)ノ気分転換です!

グアムの写真見たよぉー!
ってビキニ写真・・・。
全然わからないやんけ〜!
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
微妙すぎる(「-з-)〜З
しかし景色がきれいじゃのぉ…。

☆AR☆   7/01 06:59

↓愛チン…、肩の皮むくんすか??
6ヶ月かぁ〜。
早いね〜。しかももう男の子って分かってるんだぁ。汗
こんな早くに分かるってことはほぼ確実!?
…応援してますぞ。

anWLsD2HljHfw   6/30 18:30

ベリーメロンchanARチンおひさ♪

私はついに出っ腹6ヶ月入りました・・・。
3人目も男ということがわかり我が家は男だらけなのね・・・とトホホな毎日であります。
さーて肩の皮むこーうっと。

☆AR☆   6/30 11:20

愛チンの写真も載せてしまえ〜!!爆
目だけを隠せばOKでしょ??笑
しかし、楽しげだね〜♪
私も行ってみたいよ〜。
そーいえば、海の写真ないの〜??

チカマ   6/29 11:56

(^-^*)/コンチャ!
うわぁ〜〜〜!
楽しそうでいいなぁ♪
もえちゃんの馴染み方も良い感じで可愛いね(*^∇^)
眉毛すごい!
痛くないの??

  6/29 10:19

ヌぉ!帰ってきてる!!
楽しかった??おいしい物いっぱい食べてきた??写真お待ちしております…(__)

まゆ、すごいね!!
ノーメイク状態なのにその形が残るんでしょ??素敵ぃー!!
わしも中島美嘉並に薄いからやったらすごい変わっちゃうんだろうな…アートメイク気になるな…ボソ。

↓ハッッ!!(〃゚Д゚)
愛チンさんだ!!
元気なのか〜??
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!