.:*:かなえ.:*: への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
なまちゃぱんだ   6/29 00:14

遅くなっちゃったけど・・・おかえりんこ♪♪グアム写真早くみたいにょ〜〜ん!

アートメイク・・・痛そう。でもメイクしなくて済むなんて魅力的だね〜っていつもノーメイクのおばはんだったわ、私(-_-;

anWLsD2HljHfw   6/28 18:34

あーたーしーとおっさーんの顔UPしーなーいーでーよー

隆とこうならOK 笑

  6/25 00:28

最近オルビスを始めようとしてるんですが,どんな感じで組み合わせたら減量できますかっ??

☆AR☆   6/24 11:49

グフフ…(* ̄m ̄)
写真楽しみですゎ〜♪

☆AR☆   6/23 15:01

おっかえりぃ〜!!!
早く土産話を聞かせなさぁ〜い♪♪♪
写真UPもかなり楽しみにしてるゎょ☆
もしかして、かなえっちの水着姿とか拝めちゃうのかしら…( ̄m ̄;)ムフフ…

  6/23 00:59

お帰りなさぁ〜い♪♪
(*^◇^)_旦~~
体重、全然増えてない〜!!
でも、楽しんでイルと結構増えないモノかも。ドキ�、そわ�している時の方が増えちゃったりして・・・汗

画像アップ、物凄い楽しみぃ〜ヽ(@^▽^@)ノ″

  6/22 22:56

えっっ、納豆だめなんですか???

ponchan   6/22 22:53

おかえり〜♪
い〜っぱい楽しんできた?またお話楽しみにしてるよぉ〜
旅疲れが出ない程度に程ほどに復活してね〜

チカマ   6/22 22:47

おかえり〜(*^∇^)
楽しかったかにゃ??
また土産話&ビキニ写真のUP楽しみにしてるからね〜(^_-)♪

  6/19 17:02

はじめまして〜☆
かなえさん開始体重からすっごくきれいに痩せていってますね!!すごい!!!私は今月から始めたんですがかなえさんのように痩せていけるよう頑張ります☆よろしくお願いします(^-^*)

  6/18 09:05

今日からグアムですね!!
どんな所なんだろう♪
テレビなんかでは見た事あるけれど、実際に行ったのとは全然違うんだろうなぁ〜★
何だかワタシまで、ワク�してきちゃいました♪
o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
思いっきり楽しんできて下さいね!!

BON   6/18 00:18

こんばんは!
今頃準備で大忙しかしら?
お土産話イッパイ聴かせてね(^_-)-☆パチッ

ponchan   6/17 14:30

こんにちは♪
なんちゃってビビンバ丼の作り方ありがとう♪早速作って食べたよ〜美味しくできて満腹です!

いよいよだね〜グアム!!明日からだったよね?いっぱいいっぱい楽しんできてねっ!写真もいっぱい撮ってきてよぉ〜UP楽しみにしてるからねっ!

なまちゃぱんだ   6/16 18:29

やっほいほい♪
HBお預けくらっちまったのね(-_-;
でも確かに人の手でコネコネしたほうがもっと美味しいと思う!私には無理や〜・・・。

今日は7ヶ月検診に行ってきたよん♪あと三種混合も。BCGのときはずっと泣いてたけど今日は一瞬だったからすぐ泣きやんだわ〜。

花楓もパン食べるけどほんのちょっぴりちぎって口に放り込んでるだけよ(笑)もえたん1歳過ぎたしだんだん大人と同じようなの食べるようになってきたのかな??私も早く離乳食から解放された〜い!っていうほど作ってないくせに(爆)日々ベビーフード三昧っす・・・(-_-;

樹李   6/16 11:46

おはー*
凄い、痩せてってますね♪
はちみつパン・・・うぅ。食欲増加中。
グアムまでもうすぐですね♪
やつはしレシピ、楽しみにしてます。