.:*:かなえ.:*: への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ponchan   6/15 22:48

こんばんは♪
ん?なんか日記の文字、途中から太いでぇ〜</B>どっかで抜けてる?

なんちゃってビビンバ丼、どうやって作るん?簡単にできるんやったら作ってみたいなぁ〜美味しそう〜
あっ、そうそう、今日ファットレスキュー飲んだよ〜美味しいね〜他のも飲んでみよぉ〜って思ったわ。全味友達から貰ってるから、また飲んでみるわぁ〜

なまちゃぱんだ   6/15 18:31

うちのHBのメーカーは「ツインバード」でババ電機ってところで買ったよ。届くまでに少し時間かかったけど、アマゾンなら翌日届くらしい!でも数百円高かったかな〜。ババ電機は楽天に入ってるよ♪
うちも今日パン焼いてる〜(^-^*ご飯も炊いてるのにパンも焼く・・・。確実に食べすぎ決定っしょ(笑)

  6/15 10:43

ヤッホ〜かなえちゃん♪
頑張ってるね!!
もうすぐグアムかぁ〜・・・いいなぁ♪
私もいつかは行ってみたい!!
韓国旅行なんかもいいなぁ。エステ三昧とか。。。
楽しんできてね(^-^)
そうそう、私、BBSを消すことにしたの。
でも、かなえちゃんのところにはまた遊びに来ますね〜☆

樹李   6/15 09:49

おはようでーす*
生八橋の作り方!?き、気になるー!!!
そのうち載せてください*

  6/15 07:21

レゲエバーは最近、○崎駅前にできたんだって♪○崎は奥まで行かないと居酒屋ばっかりだから探検すると色々でてくるらしい。と友人より(^^ゞ
私飽きっぽいからレゲエは「バッドチョイス」っていろんなシンガーが歌ってるの聞いてるよ★でもCDはうちパソコンでしか聞けないからほとんどレコードばっかり…。ビンボー万歳。。。

←んんん〜(「-з-)〜З

私は�のパンが好き♪
中が見えないほうが食べる時楽しみ★(ぇ??聞いてないって?)

なまちゃぱんだ   6/14 23:26

やっほ〜ぃ♪
18日っつたらすぐだね〜!もえたんは大丈夫??鼻風邪早くよくなるといいね。

パン焼きはまってますねぇ〜♪私も明日あたり焼こうかな(^-^*食べ過ぎちゃうからこわいんだけどさ〜。

グアムレポ、楽しみにしてるからね〜!真っ黒になって帰ってきたらさらに引き締まって見えていいかもにゃん!私はデブ過ぎて水着になれないし今年も白ブタ決定〜(=゚ω゚)ノ

チカマ   6/14 22:03

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
南国は現地の人もすんごいし、全然問題なしでしょ♪
私の下っ腹もすごいよ〜
(; ̄ー ̄)見せたいよ。。。

私はやる気なしで困ってる。
どうしたら前の様な気合いが入るのか自分でも不明なんだよね。
焦ると空回るし地道にやる気の出た時に頑張るよ(*^∇^)
間食してもちゃんと置き換えしてるね♪
尊敬。。。。

樹李   6/13 21:20

いいな♪いいな♪
楽しんできてね*グアム。子連れで旅行したこと無いけど、大変そうだよねぇ。

私も、生やつはし大好き!結構、嫌いな人聞くよね??
あ、私も昨日思わず三枚アップしたよー。

ponchan   6/13 09:17

おはよう♪
もえちゃん大丈夫かい?グアムは元気一杯で行ってほしいもんね、すっきりと良くなるといいね♪

チカマ   6/12 16:43

こんにちは〜☆
パソコンが壊れてて久々に来たよん(*゚ー゚)
グアムいつから行くの〜??
楽しみだね♪
やっぱりビキニかにゃ??

  6/12 10:07

お久しぶりです★

餃子??
96個はすべてその日のうちに完食されましたよ(「-з-)〜Зこれでもいつもより少なく作ったんで(-_-;)

←グアムが迫ってきてるんだね♪楽しみダネ。愛チンさんにもよろしくお伝えくだせぇ。お腹お大事にって★

なまちゃぱんだ   6/12 01:03

こんばんにゃ★
ほんとほんと〜!次会ったら赤子同士の決闘が始まるかも(笑)

グアムいつから〜?楽しみだね〜!いいなぁぁぁぁ。私も南国に行きたいよ〜。グアムはカラッとしてるのかな?思いっきり楽しんできてねん♪

それにしても私のグラフってさー、毎月毎月ガタガタに変動が多すぎておかしいよね??溜め込みやすい体でもありーの一気にしぼむときもありーの。そんなの全然だめよね(x_x)1日の増減200g以内で抑えるにはどうしたらいいのやら・・・。自分の体が未だに読めまへんわ(;_;)

BON   6/11 18:22

こんばんは!
グアムかぁ・・・(*´д`)アハァ…
私も本当は今日沖縄にいる予定だったんですけどね(爆)

樹李   6/11 00:11

ありがとうー!
早速見てみます♪
肉かぁ。。。
グアム行くんですか?
いいな♪
すんごい日本語通じるのにびっくりした覚えが・・・。

ponchan   6/10 20:27

こんばんは♪
息子、無事昇級して帯の色が変わったよ!頑張った息子に拍手なのだぁ〜

←グアム最終打ち合わせかぁ〜いよいよなんだね?いつ行くの?