ぶ~なセンチメンタル+++110kg台の生活+++

日付
820 ()
112.0kg

■朝
なし

■昼
 お弁当持参
  ゆかりご飯
  ゆで卵
  肉団子(昨日の残り)
  きゅうりの漬物
  
■夜
 お寿司パック(スーパーで購入)
 おいなりさん(スーパーで購入)
 鳥のから揚げ(スーパーで購入)
 
 冷やし中華

■間食
 ウーロンゼリー

***
日曜日はお仕事です。

夕方スーパーに行ってお寿司たちを買いました。
友達から美味しいお醤油を貰ったので、それでお寿司が食べたかったの。
帰ってから17時頃には食べてました。

日曜の仕事はいつもより時間が早いので、帰ってから寝てしまいます。
今日も寝て起きたら23時頃でした。
家族は、夕食に冷やし中華を食べてました。
お寿司を食べたことを知らない母は、私の分の冷やし中華をとっておいてくれました。
ついつい食べてしまいました。
んで、苦しくなりリバースしてしまいました。


日付
819 ()
110.0kg

■朝
小玉スイカ

■昼
 グラタンハンバーグ
 白飯
 コーヒー

■夜
 白飯
 あんかけ肉団子
 サラダ(レタス、きゅうり、トマト)
 ジャガイモの炒め煮

■間食
 ウーロンゼリー
 くるみチーズケーキ
 パイ菓子

***
 珍しく父を除く他家族が休みだった為、ドライブがれたハンバーク屋へ行きました。
 小さい頃から食べているけど、ここのハンバーグはやわらかくて本当に美味しいな~
数年ぶりに食べてご満悦でした。

間食しすぎですな。。
お盆中に来た親戚やらお客様のもらいもののお菓子です。


今日、水着買いました。
以前使ってたのはダルダルになってしまい、ほとんど使い物になりませんでした。
だからと言うわけではないですが、全然プールにも行かず、
何故かヨガにも行かなかった私。
でも久しぶりに再開させます。

日付
818 ()

■朝

■昼

■夜
 カツオの刺身
 冷奴
 エビフライ
 鳥のから揚げ
 フライドポテト
 白飯

■間食
 ぽてち(プリングルスうす塩味)
 ジャガリコ(チーズ味)
 チョコバナナクレープ
 カフェオレ

***
朝から何も食べずに家でダラダラして、その後に洗濯と掃除に力を入れました。
いらない服と本を捨てて、捨てて、捨てて捨てて・・・

ちょっとだけすっきりw

夕方お金をおろしにコンビにまで行って、そこでお菓子を買って
家で綺麗になった自分の部屋でそのお菓子を食べながら本を読んでいました。

あ、夕飯でビールも飲んだんだ。。

日付
817 ()
112.3kg

■朝
■昼
■夜
■間食

***
前の日にガッツリ夕飯食べたらこんな数字が出ました。


日付
815 ()
110.0kg

■朝
■昼
■夜
■間食
***

日付
814 ()
111.5kg

■朝
■昼
■夜
■間食
***

日付
812 ()
112.0kg

■朝
■昼
■夜
■間食


***

日付
811 ()
111.5kg

■朝
■昼
■夜
■間食


***
心が痛むことがあったり、生理中につき不安定という理由にしておりて
食事の記録は割愛。

この数日は、朝起きれなかったりして食事の回数が少なかったです。
でも友達と仕事終わりにファミレス行ってハンバーグを食べたり、
ピザ食べたり、ポテト食べたり、パフェ食べたりしてました。

あ、ファミレスハンバーグを食べたのは書いたのか。。
忘れてた(汗

その3日後に(昨日)別の友達とファミレスでピザ食べました。
そんで朝5時までしゃべってました。

しゃべってしゃべってしゃべってしゃべって
ある程度、気が済みました。

でも明日も友達と呑みですw
ああ、楽しみだ~

日付
810 ()
111.5kg

■朝
■昼
■夜
■間食
***

日付
89 ()
112.0kg

■朝
■昼
■夜
■間食
***

日付
88 ()
112.5kg

■朝
中華風味雑炊
 (豚肉・キャベツ・ちくわ・白飯)

■昼
 弁当(持参)
 ・白飯
 ・ゆで卵
 ・ナス味噌炒め
 ・茹でとり
 ・きゅうりの漬物
 
■夜
 ファミレスで外食
 ・照り焼きマヨハンバーグ・ホタテフライ付き
 ・白飯 

■間食
 ・チョコパフェ(ファミレスにて)


***
生理2日目。

今日減っているのは、昨日夜にちょっとリバースしてしまったからだと思う。

ファミレスでの食事はダイエットとは思えない食事ですが、
友達と楽しく食べられたので、いい食事でした。
コンビニでおにぎりとかお菓子とか買ってドカ食いするより
よっぽど健康的。

お腹も心も満たされました。



日付
87 ()
113.0kg

■朝
コンソメ雑炊
 (鶏肉・キャベツ・しめじ・もやし・白飯)

■昼
 お弁当(持参)
 (・白飯
  ・ミニトマト
  ・ゆで卵
  ・モヤシと豚肉の炒め物
  ・キュウリの漬物 

■夜
 冷やし中華
 スーパーの寿司パック 

■間食
 フルーツゼリー
 豆乳
 牛乳

***
 
もう本当に体重がヤバイです。
今日の食事も食べすぎです。特に夜!!

久しぶりに身を引き締めようと思い、朝起きてダンベル運動してモチベーションを上げたつもりですが、夜になるとやっぱりダメダメ~

明日は朝からジムに行こうと決意。
でもさっき、生理が始まりました。萎えるな~

でも、記録は残そうと思ってます。
ある程度体重も把握してないとね。
ここ数ヶ月は増えているのわかってたから、測っていませんでした。

全ては自分に降りかかってくることだらか、
増えても、減っても自分にしか影響しない。
だから、やるもやらないも自分次第。

コレを何度自分に言い聞かせてきたのか・・・

行動をしないと全てがうそになる


日付
85 ()
114.0kg

■朝
■昼
■夜
■間食
***