愛チーン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
なまちゃぱんだ   4/20 01:04

おかえり♪
こうたん本当に良く頑張ったね★偉すぎるよ( TДT)お兄ちゃんもすっごく嬉しそうな顔〜!

愛チンはつわり大丈夫??無理しないようにね〜!

ふみふみ   4/18 15:35

おかえり〜!
こうたん、小さな体でよくがんばったねぇ〜、愛チンも、よくがんばったよ、ウンウン(^^♪

まだ落ち着かないだろうけれど、山は越えたね、落ち着いたらゆっくりしてね。

.:*:かなえ.:*:   4/18 00:37

あれ?りゅう髪の毛切った???

年内にはここにもう一人boyが加わるのね♪
楽しみ[壁]・m・) プププ

こーたん元気そうで安心しました!

minakomaru   4/16 00:13

その後どうですか?うちも長男が今日初めての参観でした。
愛チンさんの体調はどうですか?また退院の報告を楽しみにしてます。

ゆうぱんだ☆   4/14 14:03

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

大変な時にカキコありがとうm(_ _"m)ペコリ
こちらは遅れに遅れ4/8に無事女の子を出産したよ^^
これから新米ママとして、大変だけど頑張りますww

愛チーンさんも大変だけど、ぶっ倒れないように気をつけて^^

ハッピー   4/14 13:54

退院のめどがついたようで本当によかったね。愛チーンさんもお疲れさま。お兄ちゃんもよく頑張ったね♪忙しいのにわざわざカキコありがとう。ほんとうによかったね!

  4/13 22:26

よかったぁ〜〜〜(´▽`) ホッ 本当に良かった☆☆☆
ひとまず安心だね♪
その小さい体で、よく頑張りましたヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v
お兄ちゃんもエラかったね(*’▽’)☆

次は愛チンさんと赤ちゃん。。。ゆっくりした下さいね♪

ふみふみ   4/12 21:45

愛チ~ンも多忙と思って、見守ることに徹しているけど、忙しい中返事、ありがとうね〜。
こうたんの日に日に元気になる画像が、返事ってことでいいからね!

.:*:かなえ.:*:   4/12 17:16

良かった良かった!
マジで良かった!!
早くもえとこーたんの戦いを見たいよ
(*σー+σ)キラッ
その前にもえの病を完治させないと遊びにいけないね。。。
頑張ってはやく治すよ★
笑ってるこーたん
やっぱり最高だね♪

P.Sもえこは死んだように寝ています・・・
(〃゜д゜;A アセアセ・・・

  4/12 14:57

おお!退院予定が決まったかっ!よかったぁ〜。まだまだしばらくは大変だけど安心したよ(^o^)丿
笑顔も戻ってきてるみたいだし★

しかし、かわいい顔してるよね…。羨ましい。

  4/12 11:42

こうたん、早く良くなってうちに帰るんだよ☆退院のめどもたってよかったよ〜(^-^)
後ろに写ってるキティちゃんのタオル、私も持ってる・・・

  4/11 08:34

おはよ。 あたししばらく日記サボりがちだったのでずいぶん遅れちゃったんだけど、
手術成功ほんとうにおめでとう!!! ほんとうに良かったね〜! こうたんこんなに小さい体でよくがんばったね。 かわいい笑顔が見れて安心しました。 まだしばらく入院生活いろいろ大変だと思うけど愛チーンさんも体気を付けてね。 

minakomaru   4/10 23:23

元気なこうたんに戻ってきたね。良かったね〜!退院はいつぐらいになりそうですか?

minakomaru   4/07 09:09

痛そう;;早く元気になれるようにお祈りしてますヨ。頑張れママ!

  4/07 09:06

傷口痛々しいね
私も脇に10cmくらいの傷跡があります
熱まだあるのかな?
まだまだ体が術後についていってないのかな?
でも子供をはじめ人間の生命力ってすごいものあるからもう少ししたら元気いっぱいになると思いますよ。