愛チーン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
.:*:かなえ.:*:   4/05 15:46

4/3の写真ちょっと元気そうなこーたんで安心したよ!!
土曜日一緒に行こうね♪
抱っこできるかな???

ふみふみ   4/04 22:35

こんばんわ〜。
傷が痛むというか・・・変な違和感がずっしりあるとダンナが言ってる。
1月もすれば元気もりもりになるってよ!!

とりあえずはよかった!

☆AR☆   4/04 11:49

おぉ?!
←なにやらおもちゃらしき物食ってるし(笑)元気そうじゃん!?
やっぱ子供の回復力ってすごいよなぁ〜。
退院の予定とかもう出てるの??
早くおうちに帰れるといぃね〜☆

ハッピー   4/03 22:23

遅くなったけど手術成功おめでとう♪愛チーンさんもお疲れ様でした。写真でこうたんがどんどん回復してる様子が伝わってきます。早く元気いっぱいになって退院できますように!

minakomaru   4/02 21:44

手術成功したんだね。良かった。手術前の日記を読んで、ちょっぴり涙ぐんでしまいました。こうたんの痛々しい姿、早く退院できるといいですね。
陰ながら応援しています。

なまちゃぱんだ   4/01 21:02

手術成功おめでとう♪
写真がちょっと痛々しくて可哀想だけど、早くよくなって元気に遊べるといいね!
こうたん元気になったら一緒に遊ぼ〜★
愛チンもお疲れ様でした♪

  4/01 11:18

遅くなりましたが・・・
お二人ともお疲れ様でした・・・。
手術成功して、本当にヨカッタです( ´ー`)ホッ
おうちでお留守番しているお兄ちゃんもお疲れ様・・・。早く家族一緒に生活が出来ますように・・・★

ゆうぱんだ☆   3/29 20:12

こうたん&愛チーンさん、お疲れ様でした。
手術成功して良かったですね^^

☆AR☆   3/29 19:49

こうたんも愛チンもお疲れ様☆
少しでも早く、こうたんの笑顔の写真がまた、日記に載るのを楽しみにしてるからね〜。

  3/29 17:45

良かった♪
ほっとしました。
管が早く取れるといいね。

ふみふみ   3/29 16:53

おめでと〜!!!
よかったよ。
ホント、ほっとした。

  3/29 16:49

おっと、今書き込みしたらこうたんが・・・
1秒でも早くその管が取れるといいね!!
こうたん、お疲れ様!!

  3/29 16:47

手術が無事に終わって、こうたんが早く元気になって皆と元気いっぱい遊べますように・・・
愛チンさんもお家でお留守番のお兄ちゃんも頑張れ〜!!

  3/28 23:31

今、内容を読んで・・改めてビックリです・・・。
まだ、そんなに小さいのに手術だなんて・・。

私も手術の成功、心から祈っています。
また、その可愛らしい笑顔が見たいです。

  3/28 16:47

いよいよ明日ですか…。
祈ります。

言葉が少ないけど成功を祈る気持ちは重いよ
。愛チンさん不安でいっぱいだろうけどココにいるみんなが見守ってます。