coco への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
にゃにゃ   10/09 00:49

家買っちゃいました。
cocoさんも頑張って
ね。新しい家も今のと
ころから道路を挟んで
反対側ってくらい近い
所で、娘の学校のすぐ
裏なんだ。折角私立に
入れたから学校だけは
変わりたくなくて、ず
っと、近所を狙ってた
んだ。子供の事を考え
ると環境とか学校って
とても大切だよね。

にゃにゃ   10/03 06:00

ちわ。わたしもすっか
りダイエット生活から
離れてるよ。でも、
色々心労があるので体
重はあまり増えてな
い。運動不足の上に腰
まで痛め最悪です。

にゃにゃ   9/11 00:33

あれあれ、cocoさんも
お休みしてたんだ。ど
うしたの?元気? 

にゃにゃ   8/20 00:31

全然安定してないみた
い。今日は一気に3ポ
ンドアップ!でも、き
っと明日はまた減って
るな。私もシャキーン
とガンバロ。

にゃにゃ   8/17 22:45

そっちは学校が始まる
のが早いのね。こちら
は9月の第一周目の火
曜日から。月曜日が祝
日なので、連休明けか
ら新学期です。娘は今
年2年生。息子は来年
から幼稚園。子供の成
長は早いよね。

にゃにゃ   8/15 04:29

cocoさん、私より身長
高いもんね。私もこう
も体重の変更が激しい
と体重見て一喜一憂す
るのもね。頑張ろう
ね。

にゃにゃ   8/14 04:15

今日は体重お揃いだ。
最近ちょっと気が緩ん
でるから、ビシっと頑
張るぞ。

にゃにゃ   8/12 16:06

こんち。裏庭に池って
いいな。うちはコンド
だから庭と呼べる庭は
なし。早く庭の広い家
を買いたいよ。果物の
木が沢山あればなお良
しなんだがな。私も今
の体重結構気に入って
るけど、体脂肪はまだ
もうちょっと落とさな
きゃな。筋肉付けなき
ゃならないって事よ
ね。ダンベルに励もう
っと。

にゃにゃ   8/03 13:02

て、ことはcocoさんも
104ポンドですね。
目標だった105を踏まず
に104に行っちゃいまし
た。ここからが勝負。
cocoさんみたいな体脂
肪を目指して 頑張りま
ーす。

にゃにゃ   7/29 15:01

ねぇねぇ、prevention
って健康関係の月刊誌
知ってる?それの今月
号にアイスクリームダ
イエットが出てたよ。
ほんと色々考えるよ
ね。

にゃにゃ   7/24 15:51

4歳か。うちの息子は12
月で4歳です。わんぱく
者で今日も保育園で先
生から困ったものです
と…。 娘は今でこそ学
校で問題起こす事ある
けど、3,4歳は平穏だ
ったのに。女の子と男
の子ってほんと違う
な。子煩悩なおとうさ
んは良いよね。うちも
そうだけど、しょっち
ゅう子供達とけんかも
してるよ。

にゃにゃ   7/20 04:51

本当にcocoさんは体重
といい体脂肪といい、
身長を考えるとばっち
りに思えるけど。私は
ちび助なのでまだちょ
っと。でも、昔が超デ
ブだったので今はかな
り満足だけど。娘には
私と同じ様な道を歩ま
せたくないのよねぇ。

にゃにゃ   7/17 04:57

うちの娘は肥満気味と
いうか、肥満なもの
で…。いっしょに走っ
たりもしてるけど、と
もかく良く食べるか
ら。成長期だから食事
制限もどうかと思うし
ね。悩みます。

  7/13 08:16

お久しぶりです、相
変わらず素敵な体
重、体脂肪で羨まし
いですわ。今週スー
プダイエットの2回目
を決行しまして、や
っと夢の50�台に来
ました!少しづつ目
標に近づいてます、
頑張るゾ!

にゃにゃ   7/12 11:59

お久しぶり! ほんとに
よく食べたって感じ。
わたしも甘い物とかは
朝一で食べるようにし
てるよ。実はエンプレ
スでお土産にペイスト
リーをたんまり箱詰め
でもらちゃったもんだ
から、冷蔵庫で待機し
ております。