だらだらダイエット

日付
919 ()

【生理6日目】
朝:ご飯、納豆、ヨーグルト

日付
918 ()

朝:ご飯、ハム、きつねうどん
夜:おでん8個、チューハイ500、チューハイ350、ビール350
夜食:そば

日付
917 ()

朝:目玉焼き1、ご飯、ヨーグルト
昼:十六穀米、サーモンマリネ、明太大根サラダ、チンジャオロース
夜:和食飲み屋

日付
916 ()

朝昼:目玉焼き2、ご飯
夜:忘れた、チューハイ500×1

日付
915 ()

【生理2日目】
朝:目玉焼き、納豆、ご飯1合
夜:キスとエビフライ、味噌汁、ご飯、漬け物、チューハイ2本

日付
914 ()

朝:ご飯、ゴマ油+納豆
昼:十六穀米、サーモンマリネ、明太大根サラダ、チンジャオロース
夜:ネギタマ牛丼、氷結1本、ほろよい1本

日付
913 ()

朝:
昼:十六穀米、サーモンマリネ、キンピラ、ブロッコリーサラダ
間:明太子おにぎり、アップルティー
夜:野菜たっぷりタンメン、レモンサワー500ml、ハム

日付
912 ()

朝:なし
昼:野菜うどん
間:あんドーナツ3個(差し入れ)
夜:ハイボール3缶
夜食:ご飯、納豆、ハム×2パック


夜はお酒だけで済ますはずがあまりにも腹減って、ハム食べ出す。そしたら食欲刺激されご飯と納豆も…

アンドーナツの差し入れを無理矢理食べちゃった。

日付
911 ()

朝:ご飯、さんま蒲焼き
昼:ご飯、味噌汁、冷や奴、銀だら煮
夜:ご飯、ハム、ほっけ

日付
910 ()

朝:目玉焼き(2)、もずく、ご飯、野菜ジュース
昼:十六穀米、サーモンマリネ、大根明太サラダ、ゴーヤチャンプルー
夜:飲み会で大量に飲んだり食べたり…

日付
99 ()
56.2kg 23.0%

【ご飯】
朝:ご飯(0.5合)、笹かまぼこ2枚、納豆、シーチキンマヨネーズ

昼:ご飯(80g)、サーモンマリネ、大根明太サラダ
間:野菜ジュース
夜:きんぴらライスバーガー、サラダ
【運動】
仕事で30分の徒歩×2回+α


仕事が残業で外食。極力、カロリー減らそうとモスバーガーにて。結構歩いた1日。
丁度、1ヶ月で-2kg減っているといいなぁ。しかし半年でよく6kg肥えたなぁ…と思う(`А`)

日付
98 ()
57.0kg 24.0%

【食事】
朝:ハムエッグ、ご飯(軽め)
昼:豚骨ラーメン(トッピングは味玉・うずら卵)、小ライス
夜:おでん5種

【運動】
ウォーキング20分



¨ダイエット頑張らねば¨と思いつつも昼食時点で1日の目標カロリー数を超えていそうだ…


そして卵を食べ過ぎた1日…(-ω-;)

寝る前に体重計にのって日記更新しまする。

日付
97 ()

30才(♀)独身、社会人
169cm
57kg
キユーピー体型




椎間板ヘルニアを7月に伴い、Dr.からは『無理に腹筋・背筋つけたりはかえって悪化してしまう可能性があるため、やらないでください。』と¨ダイエットと言えば筋トレでしょ!¨の定番に釘をさされたので、だらだらダイエットしようと思います。

さてダイエットするきっかけになった事、それは【ビックカメラの家電コーナーにて体重計にのった時、想像以上に太っていた】こと(笑)彼と1kgしか体重が変わらなかっただけでなく、体内年齢も私の方が上。


数字は残酷ですね。。。


顔が丸くなったなぁ、お腹出てきた?と思ってはいたけども、一時的な浮腫かな…と見てみぬフリをしていました。

こう数字を突きつけられたら言い訳もできないし、¨流石に今回はマズいぞ!!¨と思いましたのでダイエットをしようと思ったわけです。過去に色んなダイエットに挑戦し、4kg落ちては満足してダイエット終了してしまう怠けた性格なので今回ばかりは6kg~8kgを健康的に痩せようと強い決意を持って日記を書いていこうと思います。