シナモンベーグル への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/18 22:04

体重・体脂肪ともいい感じに減ってきてますね~。
自転車利用されてるんですね。
車と比べるとやっぱり変わってくるでしょうね☆
わたしは、行動範囲も狭いので、なるべく歩くように努力します(笑)

  10/14 21:48

雑穀米、わたしも大好きです。もちもちしていておいしいですよね。
シナモンべーグルさんは、運動が苦手なのに、体脂肪低くていいなぁ~。
わたしも体重を落とすだけじゃなくて、体脂肪も同時に減らしていきたいです。

  10/05 20:34

コメントありがとうございました!
嬉しかった~。
年齢は近いけど、体型はシナモンべーグルさんはまだまだ遠い所です。。。がんばろ(笑)
わたしも生理前超食べちゃいます。生理中も。。。
息子さんがいるんですね!
わたしの子供は4歳の女の子と1歳の男の子です。
体調、早く良くなるといいですね。

  9/30 21:12

目標体重も年齢も近かったので嬉しくなってコメントしちゃいました☆
今はまだ48kgくらいありますが・・・。
私もモデル体型に憧れます。
時々シナモンべーグルさんの日記を読んで、私も頑張ろう!と思わせてもらいます(笑)