あい61.4リバウンド

日付
918 ()

朝体重はかるの忘れた

【食事】
朝:なし
昼:ハンバーグ2ヶ ご飯、海草サラダ
夜:サラスパ(大盛り…)シューロール4切 スナック菓子1袋

【水分】(大体日中を書いてます)

【運動】
夜:ウォーキング 行き1.2キロ コース3キロ ジョギング 帰り1.8キロ 普通歩き
寝る前に計った63.8 32%
うーん、夜のドカ食いが祟ってる。
金曜の名古屋からカロリー高めのもん食ってるからなあ

日付
917 ()

日曜と同じ><;

日付
916 ()

寝てた
昼も夜もドカ食いした。
だめだねえorz

日付
915 ()

【食事】
朝:なし
昼:エビフライサンド
夜:なんかパスタとか色々食った

【運動】
道に迷いつつずっと歩いたりしてたからそれを運動とする…。

日付
914 ()
61.0kg 34.5%

【食事】
朝:サラダ 目玉焼き ピラフ ジャガイモスープ
昼:カツサンド
夜:ハイボール4杯 色々カルビとかおつまみとかがっつり食った

【運動】
神社めぐりで道に迷ったのでそれを運動とする…
午後ずっと出かけてたんで良しとしよう。
その後コンサートで半分立ってて、半分座ってた。
そして朝まで飲んでた><

でも楽しかったからいいとする!

日付
913 ()
61.0kg 32.0%

筋肉痛が酷い…><

【食事】
朝:味噌汁 ごはん 沢庵 山芋+オクラ シャケ
昼:生姜焼き(キャベツ添え) ペンネサラダ(ゆで卵2・アボガド1切れ・トマト2切れ)
夜:

【水分】(大体日中を書いてます)
水1
すっぴんレモン250ml・110ml 麦茶2杯
麦茶2杯
【運動】
朝:
夜:ウォーキング(行き1.2+ランニングコース 早歩き 帰り1.8 普通歩き)
帰宅直後の体重:61.8 30
運動直後の体重:61.0 31.5

日付
912 ()
61.2kg 32.0%

今日からまた頑張りますよ…
いやー、食い物制限なしでドカ食いもした、酒は飲んだ、で8ヶ月くらいすごしてきたけど+3~5キロで済んでよかった。
2ヶ月とはいえ、毎日歩いてたのがでかかったのかも。

そして1年ぶりにここにもどってきました。一年ぶりに体重計にも乗りました。
しかも健康診断で。
家の体重計の液晶が半分壊れてたけど気にしません。
なんとなくはわかるので良し。
とりあえず今日からまた60キロ台を抜けることを目標にします。

【食事】
朝:味噌汁 ごはん 
昼:麻婆豆腐 ご飯
夜:カレイのフライ トマト2切れ

【水分】(大体日中を書いてます)

【運動】
朝:
夜:ウォーキング(行き1.2キロ+ランニングコース3キロ・遅いジョギング 帰り1.8キロ・歩き)
帰宅直後の体重:
運動直後の体重:61.2 32%

久々に歩くと乳酸で痛いですね。
これを超えるまでが我慢。
しかし去年70キロとかあった時は、遅くても走るなんて無理でした。
去年2ヶ月強とはいえ、毎日毎日、バカみたいに歩いて、距離を伸ばして、早歩きから遅いジョギングにして、最後は8キロ歩いてたのがでかかったようです。
腹筋したりもしてたしね。

日付
911 ()

雨で歩けず。
体重計乗ったけど忘れた。

【食事】
朝:豆腐・味噌汁・魚・ご飯
昼:サラダ+6Pチーズ1個
夜:アボガドハムドッグ、卵ロール、チョリソードッグ

【水分】(大体日中を書いてます)
リプトンの甘いの500ml

【運動】
朝:
夜:踏み台昇降45分くらい、コンビニに買い物(普通歩き)400mくらい
帰宅直後の体重:
運動直後の体重:

日付
910 ()

久々に歩き始めました。がんばれ。

【食事】
朝:
昼:
夜:

【水分】(大体日中を書いてます)

【運動】
朝:
夜:ウォーキング 5キロ(行き1.2ゆっくりランニング ランニングコース3キロ 帰り1.8キロ歩き)
帰宅直後の体重:
運動直後の体重:

お昼