2児まま まき への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
barbie.79   8/10 08:34

まきさんお久しぶりです♪
私も妊娠して中断していました!!
んで産後やっぱりそのままでは戻らずダイエット再開することにしました(*^_^*)
まきさんは最近どうですか??
また復活したら私の日記にも遊びに来てくださいね♪

ぶるーこあら   9/04 23:36

まきちゃん、こんばんは^^
もうだいぶ安定してきたのかな?プールも行けるといいねぇ^^

ぶるーこあら   7/25 23:59

まきちゃん、こんばんは^^
食べたいものが食べられるようになるといいねぇ。。プールもいいよね!水に触れてるとなんというか、癒しの効果があるような気がするよ!!あ、あとおすすめしたい本があるから是非読んでみて〜。詳しくは後で日記にアップします!

ぶるーこあら   7/16 20:02

まきちゃん、こんばんは^^
お腹つらいんですね・・・ママも中の赤ちゃんもどっちも頑張ってね!
安定期が待ち遠しいですね。

ぶるーこあら   7/05 02:42

まきちゃん、こんばんは^^
多少落ち着いたようでよかったです。落ち着いた穏やかな生活が一番・・・・。私は仕事でいっぱいいっぱいな状態が続いていますので、たまには休みたい・・・休んでも休めてない自分がいます・涙
こんな私ですが今月もドウゾよろしくお願いします^^

  7/04 17:24

こんにちは(^^)

つわりが治まってきたのね〜良かった〜。

これから食欲との戦いかな?

私なんて臨月に30キロも太ってしまい周りの人は双子だよと噂をして居たとかw
低血圧でなかったら妊娠中毒症になって居たと...自然分娩で無事3910㌘の子を産んだのよ〜w

妊娠中は不安になるだろうけど元気に育っていると思うよ〜栄養の質を考えないとね〜って人に言えない食べつわりだったとは言え、脱線妊婦の私だったよ〜(>_<)

頑張ってね〜(*^^)v

ぶるーこあら   7/01 10:54

まきちゃん、おはようございます^^
カラダ、大丈夫かな~問題なければいいですけど^^ 気温の変化があって暑かったり寒かったりするかと思いますが、無理せずカラダをいたわって過ごしてくださいね!

  6/22 07:28

おはよう(^^)

まきちゃん、少しは落ち着いてきたかな?

大変だろうけど梅雨時だし...頑張ってね〜可愛い子が育っているからね〜(*^^)v

  6/14 19:30

こんばんは(^^)

まきちゃん、つわりが大変ですか?

お子さんのお世話もあるから休むのも大変でしょうね〜。

体調に気をつけて季節柄、大事にして下さいね(*^_^*)

  6/11 21:43

こんばんは(^^)

まきちゃんも色々とあったんだね〜皆、そうだよね〜。

つわりで大変なのにコメントありがとう!

綺麗事では遣っていけないよね〜人生というか誰かを愛するって、そういうものかもしれない〜。

自分で育てるって幸せなことだよ〜母子共にね〜頑張ってね〜ありがとう(*^^)v

ぶるーこあら   6/09 08:43

まきちゃん、おはよう^^
休んでいるようで、本当はあまり心も身体も休めていなかったみたいです。私リラックスするの下手みたい^^; 鍼灸の先生にリラックス法を色々教えてもらったので実践してみたいと思います。
まきちゃん、気にかけてくれて本当にありがとうね。まきちゃん今は身体が不安定だと思いますが、幸せを感じて一日過ごせますように。

  6/08 07:38

おはよう\(^O^)/

つわりの大変さが感じられる数字だな〜頑張ってね〜もう少しで楽になると思うから...。

夏にはモリモリと食べたくなるかも知れないからね〜。

今日も良い日で過ごせますように祈っているよ(*^_^*)

barbie.79   6/07 23:08

こんばんわ★
ミルミル頼んでくれたんですね♪
試してみてくださいね☆
結構スッキリしてて飲みやすいですよ!!

ってか、食べなくても、食べても気持ち悪いって。。。
分かるー!!
私のつわりもそんな感じだった(^_^.)
食べては吐き×2
って一日中繰り返してたな。。。
なんだか懐かしい☆

でも、つわりは、元気にそだってる証拠!!
ガンバって乗り越えてくださいね(*^_^*)

  6/06 20:23

こんばんは(^^)

減っているね〜!偉いよ〜妊婦も太りすぎは良くないからね〜って私は低血圧だったから良いけれど、いくら食いつわりと言っても臨月までに30キロも太ったんだよ〜(>_<)

今、安定期になったら、嫌でも食べたくなるだろうから我慢してね〜。

川崎なんだ〜相場君、結構好きなんだよ〜惚けぶりが良くて...アハハ。
良いなあ〜。

オウムの人が居たのは嫌になるよね〜妊婦としてヘリコプターの音がうるさいから胎教に悪いって文句を言いに市役所に不満を言ったらどうだ?

妊婦より強い人は居ないんだから〜妊婦に優しくしない人は非国民同様だからね〜w
まして少子化だから...。

ママ友とは確かに気を遣いながら付き合うよね〜。
私のころには公園デビューが出来るとか、仲間には入れないで、あちらこちらの公園に行く人は公園ジプシーとか言われて居たよ〜ww

まきちゃん、チンパ語録、酷いでしょう?
もう怒る気力も無くて笑ってしまうんだけど...トホホ。

中2になると手強いよ〜(>_<)

私も年内に、ほとんどお別れしたいんだけど...お菓子とアイスがね〜。

今日は低糖工房と言うところから「わらび餅」と楽天で「おからクッキー」を買ったよ〜w

量を食べたら一緒だから気をつけるけどね〜。

本当に転ぶようなことをしないように気をつけるんだよ〜(*^_^*)

ジャックポット   6/06 19:53

こんばんは~
あらら、完全つわりですね~。
病院にいくまでが長くて待ち遠しくて、変な気分ですよね。
おなかの子のためにも、体をいたわってゆったりとすごしてくださいね^^