すーちゃんの、すてき彼女っ

日付
125 ()
(・∀・)ィィ!

久々でーす(笑)
ずっとかきこめてなかったー
ていうか体重もはかれてなーいー
今日も、はかれないす。。
明日、はかります!

昨日から、秋田きてて、
彼氏さまとデートしてました!

なんか、安心するねやぱ。
好きだぁ!

して、ナップル毎日飲んでて、
毎日毎日、太くてイイ便が出る…
こころなしか、はらまわりすっきりしたような!

漢方がイマゴロきいてるのか、
はたまた毎日のナップルのおかげなのか。

ナップル約4000えんするだけあるね!(笑)

でも体重は維持か、増えてる予想…(笑)
生理予定日杉田けどきてないす。

明日は、久々にふろやいきたいなぁ

日付
120 ()
(^_^)
53.9kg

今日は楽しみだけど不安でもある飲み会がある。 
でも楽しむんだ!
久々に会える友達もいるし★

てか54キロくらいがデフォルトになってるね。
またもや停滞だ~(-_-;)
でも生理前だしある程度水分ためちゃってる部分はあると思うから
昨日漢方飲んだのに便出てないし。
ま、生理ごの痩せ期を信じて
今は維持がんばろう。

っても、今日ので増えそう~(笑)

日付
119 ()
ε-(´д`;)
54.0kg

あらら。
なんでこうジグザグになるかなぁ。(笑)

今日エステいってきまひた(*^^*)
リラックスさせていただきました!★
前よりおなかの脂肪かなりほぐれてますよ
と言われて嬉しかった~
また冷やさないように頑張ろう。

これからおふろやいくよ。

あ、あとね
ツルハでワカンセンって漢方買ってみようか悩んでたら
お店の方にナップルっていうトクホ商品をすすめられ
若干お高いものでしたが、買っちゃいました。
なにせ明日の飲み会がすごく不安なのです(笑)
久々の飲み会だしね。

ナップルと漢方と併用で、痩せよう(笑)
+ラジオ波。
がんばっておなかぺたんこにするぅ

日付
118 ()
(・_・)
53.5kg

なんだろー。
ふろやのあとって、少し低めに体重表示されるのかなぁ
昨日の夜そこまで食べてないと思うんだけどな!

ま、あんま気にしない。
月末前には生理があって終わるはずなので
1月中には53きろ以下を達成します★
そしておなかぺたんこになる、っていう願いだけど
とりあえずエステの力も借りつつ…(笑)
ま、頑張ろう。コアリズムっぽい動きもしなきゃ。

友達はそこまで食べてないのにぽっちゃり。
なんでかな。
おかしとか食べてるからかな。
アイス大好きだからかな。
冷えすぎてなかなか寝れないこともあるそうな。

今日の夜は友達とラーメン食べいく予定!
今夜は漢方飲もう(笑)

日付
117 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
53.3kg

さ、ふろやにきましたっ★
今日はかなりこんでる様子。
でも、今朝は便出たし。(昨日漢方飲んでないけどね)
なんかおなかがゆるい感じが続いてたの(^-^;

あと、金曜日に飲みの予定が~。。。

かなり心配。今のうちに減らしておかないと。
月曜日には、1月大会の報告があるし。
頑張らないと!てか、飲みすぎない、食べすぎない!
おっけぃ。がんばる。

体重は、ふろやのあとのもの!
よし、いいぞ。
54以下をたもちたい。
日曜日とかにも飲みいくかもしれない。
一週間に二回も飲みって~\(^o^)/増えそう~

このあと、ごはんを食べます。
あさっては、エステ。
エステの方、個人経営のとこなんだけど
物腰やわらかい方で、あんなふうになりたいと
思ったよ(*^^*)すてきな女性に。

彼氏さまやっぱ見た目重視してるのか
こないだ言ってたの思い出した

美容院の中をのぞいたときの発言。
「あんな太い人に髪切ってもらいたい気分じゃない」
まぁ、普通に考えて、ひどい発言だと思うけど
家族みんな細いんだろうな。
そういう体型の人は身近にいなかったのかもしれない。
今度会うときまでにもう少しスリムにっ★
楽しくダイエットしよう!

日付
116 ()
σ(・д・*)
54.0kg

なぞ体重がつづくね。
あがったりさがったり。
だけどがんばるんだ。

そのご友達お手製の豚丼とサラダをいただく。
おいしかった。
でもそろそろ生理前のあれがでてきてるのか
すごく食べたいしょうどうが。。。
とにかく明日はふろや。
四時間から五時間はお世話になろ
う!

日付
115 ()
o(TヘT)o
54.9kg

増えてる…

便、三日ぶりくらいに出たな。
木曜の分が出なかったから、金曜に
市販の漢方飲んで、それでもでなくて
土曜日にまた飲んで
そしたらやっと出た…
漢方すら効かなくなってきてるのか。
やだねぇ。なれってこわいよ。
さっきご飯食べたので
通常だともう少し減ってるのかな。
でもたぶん昨日いっぱい飲み物飲んで
体内に水分がたまってるみたいだ。
こんやな増えてるのはおかしいもん。(((・・;)
でも、こないだの体重は、エステ後だったからってのも
あるのかもなぁ。
今は半身浴してます。
明日はウォーキングとかしたいな。
できなそうだな。。←

火曜日がんばるんだもんっ
そしてまた木曜にエステ(笑)
それにしてもギザギザなグラフでちょっと悔しい。(笑)
彼氏さまのためにも、自分のためにもやせるぞ♪
というか健康的になるぞ。
そしてやっぱり運動大事だぞ。
がんばれ、すー!

日付
113 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
53.5kg

便出てない、朝いちの体重です。
最近、漢方飲まないと出なくなってきた。
だめじゃん…

あと、昨日のエステで、冷えを治すことが
一番、と言われた。ので、頑張って冷え治す。
これからラーメン食べに行くかも。

今日の夜は漢方飲まなきゃね。
体重が減って結果が目に見えると
やっぱ嬉しいもんだ。

てか、バイトのパートさんに逆プロポーズしろ
とか言われた。(笑)
今の男の人は、責任をとらされるのがいやだったり、でも頼られたかったりするらしい。
謎。
でも、結婚についてはなしあったこともないし、
2月で付き合って二年になるから
少しそういうのも必要なのかも。
としが、としなので、あの、ちょっと、
そういうの意識するんですが…みたいに。
ま、あんまりぐいぐいいったらひかれそうだから
ごく自然に、一緒にいられたらいいなぁ。
でも転勤についていく、ってのは
そういうことだよ、って彼氏さまは気づかないだろうか。
あなたと一緒になりたいんだよ、ってことね。
ま、いいや。とりあえず誕生日までには50キロ以下になって、それからでもいいや、
焦ったら、よくないと思うんだよな。うん。

日付
112 ()
(-”-;)うーん
54.3kg

追記。
ふろから帰ってきたら53.5くらいまで減ってた!
それからごはんを食べたから
明日の朝どうなってるかなー。
================================

なんで気分が、うーん なのかというと、
今朝、便出たのね。
漢方飲んだ次の日は必ず便出るんだけど、、
便が出たら、体重は減ってるんだよ!
便が出なければ体重は減ってないんだよ!

当たり前のことだけど、
便がたまればたまるほど体重は増えてくのかなぁ
なんて思ってたら、毎日漢方飲まなきゃじゃん…
って思ってしまったぁ(;´д`)

あと、昨日弟に貸してたお金が返ってきたので
今日はリッチにエステに行ってみまーす
&ふろやっヽ(★`д´)ノ
がんばるぜっ

あと、前髪についてなんですが、
すー、目が大きくて、キレイorカワイイどっちかっていったら
カワイイだと思うんだけど
だから、ぱっつんのほうが似合ってるとは思うのね。
でも、前のダイエットで47キロくらいまで落としたとき
前髪のばしてたから、なんとなく今回ものばしてみてる(笑)

でも痩せてダイエット成功したら
また彼氏さまに聞いて、前髪ぱつーんしようと思うよっ
カワイイお姉さんになってやる。

てか、地震びびったーーーー
友達んちに1人でいたから。。。
ふえ~


日付
111 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
54.8kg

昨日のは見間違いか?!
でも昨日そのあとお酒も飲んだし…
でもでもそんなに食べたっけ。。

いつもと体重はかる場所違うとそうなるのかなぁ
んーんーんー(笑)

明日の休みも風呂屋に行くしかない~
がんばるーーー
これからちょと歩いてくるぞー

日付
110 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
54.1kg

おふろやでいっぱい落とした(*^^*)
今日はスタンプ二倍dayだから
おばちゃん多かったなぁ。
体重はおふろあがり、おなかすいてるときのもの。
このあとごはんを食べますっ

さて、あと1月あと20日で1キロちょい減らしたい。
って、いけそうだよねぇ。
でも油断せずがんばるよー。

彼氏さまとすんでた家の近くの駐車場を月極で
かりてて、いまだにそこの駐車場を使ってるから
(たぶん仕事やめるまでそこ使う)
彼氏さまと住んでた家(レオパレス(笑))の前を通るたび
いろいろ思い出して、しまう。

でも彼氏さまちゃんと電話くれるし
(前、エンレンなったときは10日に一回くらいの頻度で
やっと連絡とれて。そのときに比べたら、すごくまし(笑))

あと今日 おみくじひいたら、吉だった。
もっかいひきなおしたい。(笑)
健康は、◎。でも恋愛は、△ 。
毎年、恋愛はあんまよくないな。自我をおさえろとか。
とりあえず、主張しすぎないことなんだろうな。
彼氏さまが、けっこんしようって言ってくるまで待て的な。
信じて待つしかないのか。
ま、健康は、◎だったしダイエットは成功させたいな。
前向きに、がんばろっ(^_^)

日付
19 ()
(´▽`) ホッ
55.1kg

昨夜漢方を飲みました。
そしたら、今日の夜というか、夕方。
おなかぎゅるぎゅるきて、出ましたぁぁぁ(笑)

けっこう大量。
土曜日のぶん、マック、すし、飲み屋、
と出たのかな。それとも、これは
こないだの焼き肉ぶんなのかな。
たまってる宿便とかっていうのがあるらしいから…
いつのものか分かんないけど(笑)
出してスッキリです!

明日は休みなので、思い切り風呂屋で汗かく予定(*^^*)
調整調整(^^)/
昼はお風呂屋で、夕方あたりから
ウィンドウショッピング行っちゃおうかなぁ!
ウォーキングもかねて…(^o^) 

お友達さんちで久々の体重測定。
そこまで増えてはなかったよー
明日がんばるよー。
誕生日までに、絶対50キロ以下になってやる!

日付
18 ()

おふろや行きました。
案の定増えてた。
でもおうちの体重けいで計ってないから
とりあえずかきこまないでおくよ。

今日からお友達さんのおうちに住まわせてもらいます。
同じバイト先の仲よしさん。
ダイエットがんばるぞぅ。
運動も、がんばるぞぅ。

日付
17 ()
(;゚Д゚)マズー

今日は、お引っ越しでした。
彼氏さまについていった、すーの地元秋田は
なんと大雪。
高速道路も、長い区間で通行止めがあり
大幅タイムロスでした。。。
二人だったから運転交代できたものの、
彼氏さま1人だったらかわいそうだったな。

すーも今日のうちに仙台戻る予定でしたが、
仕方なく、彼氏さまと一緒にホテルに一泊。
一緒にいられる時間は長くなったけど
寝る前自然と涙がぽろぽろ出てきて泣いた。
胸がいたくて、
離れるのはつらいと思った。
二年近く付き合ってても、やっぱり好きなんだな。
彼氏さまはどう思ってるのか分かんないけど
普段より優しくしてくれて、それにまた泣けた。

いっぱい食べちゃったから体重増えてそうだなぁ。
仕方ない、またふろや通って、一生懸命やせる!

今度会いに行くときは、今より身軽になって
彼氏さまに会いにいくからねっ
スカートはいていくからねっ

日付
16 ()
d(≧υ≦*)

ちゃんとはかれませんでした。。。
おふろやの体重計では、減ってた。
昨日の焼き肉はどこへ消えた(笑)
全然増えてなかった。

明日は引っ越し。
彼氏さまと最後の時間。
っていっても、ちょっとしたらまた
彼氏さまんちに転がりこむ予定なんだけどね。

それがいつになるやら。
3月あたまなのか
2月終わりなのか。
全然先のことなのか。

いまは、しばしお別れって感じ、
縁を切るとか付き合うのやめるとかではないから
…でも、8ヶ月くらい一緒に住んでたらやっぱ
さびしいよなぁ。

いや、さびしいけど、明るくいこう、、
彼氏さまも、明るいすーのこと
好きなんだろうから。

日付
15 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
54.7kg

キターーーーーって、
昨夜の漢方が、キターーーーー
っていう(笑)
朝から快便でした(*^^*)
だから、ちょっと減ってたんだろうな。

今日は、夜、やっぱり焼き肉いきました。
がっっっっつり食べました(*^^*)
おいしかった!
彼氏さま、ごちそうさま(^o^)

一緒にいられるのもあと少し。
半同棲生活は、いろいろあったけど、
やっぱりすーが彼氏さまを支えていきたい、と
思える生活だったのかな。

でも、やっぱりセックスレスは
少しさびしいかな(笑)
まぁ、こどもできた?!みたいな心配ご無用なので
いいんだけどね♪
結婚してから、できるでしょ。

さ、明日は体重やばいことなってそうだけど
明日もおふろやいけたらいって、
減量に励むよっ(^_^)
こんな波乱万丈な感じにいろんなことがめまぐるしく
かけめぐる人生を選んだのがすー自身なら
それを受け入れなきゃならないんだし
明るく前向きに生きなくちゃ、だめだよなぁ。
ましてダイエットしてるんだし。
キラキラしたおねえさんに、今年こそなれるかしら。
いや、なれるよね、うん。
すてきな1年になりますように!

日付
14 ()
(-”-;)うーん
55.0kg

なんだ、もしかしてまた停滞期とかゆうやつなのかな。
よく分かんないけど、おふろやいってもなかなか減らなくなった。
けっこう水分とかとってるはずなのにな。
でも運動は、たりないな。
でも、今日は仙台は雪ふったよ。
つるつるの道。やばい。

明日は、彼氏さんとひさびさにデートかも?!
彼氏さん「焼き肉食べたいなぁ」て言ってたから
焼き肉いくかも~\(^o^)/
行ったからには食べますけどね!
でも最近、少量でおなかがいっぱいになるという
女子な胃になってきてるから…
勝手に制限して食べちゃってるんだろうな。

さっき、バイト先のパートさんにいただいた、
ツムラの漢方を、飲んでみたよ。
きくといいなぁ。
ベンさん、突然の来訪なるか。
そして、飲むヨーグルト500のパックのやつ買って
飲んでる。(笑)

あ!
明日行けるなら、おみくじひきにいきたいなぁ。
明日もステキな1日に、なーーーーーーーれっ!

日付
13 ()
( ̄_ ̄)
54.9kg

今日でバイト6連勤。
明日で7連勤して、それから3連休。
あさって、しあさってで引っ越し準備しなくては。
彼氏さんちに、私物を持ち込みすぎた。
やばい。

そして、今日はなーーーんもしてないから、
体重もなんも変化してませーん(笑)
でも、便はちょいと出たよっ
しかし半身浴できなかった
連勤のせいか、ずーっと頭痛で。
ゆっくりしたかっただよ。

そしてさ、あさっての休みで
また風呂やいこうかなと考えてるんだけど…
それいったらもう少しへるだろうか。。

でも、だいぶ顔のりんかくもはっきりしてきた(笑)
あのときはやばかったなぁ。

さて、もう少し頑張って減量しましょ
明日の夜はいただいた、便秘にきく漢方のんでみる予定!

日付
12 ()
(・_・)
55.0kg

今日は帰ってきてからの寝る前の体重。
ま、今日はまじでなんもしてなくて
ただ起きてバイトいってラストまでやって帰ってきたという。
明日は、いけたらふろやかな。
いけないかな。
はやあがりだったら、いこう。
はやあがりじゃなかったら
おうちで半身浴かな。

引っ越しまであと5日?か4日。
日にちがないよ。


みなさんありがと、
すー、キレイになって
彼氏さまにプロポーズされるくらいのオンナに
なってやりますです。


日付
11 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
54.8kg

あけおめです!
今年は痩せてそしてキレイになって
ぜひぜひ彼氏さんとイイカンジになりた~い!(*^^*)

なんて、そんな目標(願い?)を胸に
今年は頑張りますです。

ダイエット日記でお世話になってる皆様も、
ぜひ今年もお付き合いよろしくお願いします(^o^)/

へい!
そして体重、風呂やの帰りだけど
55きったーーー!
やったぁ。
てか、大晦日の忘年会新年会なくなったのよぉ。
結局バイト先で年こしましたよっていう。

彼氏さんの転勤どうしたもんやら。
悩みがつきないけど
ちょい遠距離の間にダイエット 成功させて
抱き締めてもらおう。
うん。