筋トレ中心で!!

日付
812 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

体重計に乗るのを忘れてたぁーーー!!
でも、昨日は食べ過ぎたので増えていると思います。
アイスとかアイスとかアイスとか・・・

もう少しでオリンピックが終わるなぁ・・・。
メダルラッシュで目が離せませんでした。本当に夢中になった!
さすがに夜中はぐっすりと寝ていましたが・・・。

今日の運動は・・・
・ウォーキングを20分
・腹筋を110回(残り1,900回)
今日はお腹の調子がよくなかったのでロングブレスはお休みしました。本当は毎日しないといけないけど・・・。

昨日の歩数が5,249歩。今日の歩数が4,652歩。残り90,570歩。
ウォーキングをしたのに・・・今日の歩数は少なめです・・・。

日付
811 ()
v( ̄∇ ̄)v
71.6kg 33.0%

体脂肪が戻りました。まぁ予想はしていたし、そんなものでしょう。

今までロングブレスは基礎編しかしてこなかったのですが、応用編(?)をしました。
インナーマッスルを鍛えるロングブレス。なかなかきついものでした。
説明書(?)を読まずにいきなり始めたのがいけなかったのでしょう。今日中に読んでおきます。

夕食前にアイスを食べてしまった!!明日は嫌な予感しかしませんね・・・。

今日の運動は・・・
・ウォーキングを20分
・ロングブレスを10分
・腹筋を110回(残り2010回)

歩数計を一階に忘れてきたので、明日まとめて記録します。

日付
810 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
72.4kg 32.0%

体脂肪32%だーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たぶん初めて見る数字。ロングブレス&腹筋のおかげかも。
まぁ今日たまたま32%になって、明日にはもう元に戻っているかもしれませんが、とりあえず喜んでおきます。

そして、明日から5連休!仕事に不満があるわけではないけど、やっぱり連休は嬉しい^^
たくさん食べ・・・じゃなかった。たくさん運動するぞ✩

今日の運動は・・・
・ロングブレスを5分
・腹筋を150回(残り2,120回)

今日の歩数は7,532歩。残り100,471歩。
実は木曜日から職場内で移動しました(だからいろいろ忙しかったのです)。ので、通勤が自転車&電車通になりました。今日は雨だったため、自転車が使えず20分程歩きました。だからちょっと歩数が稼げましたvv

日付
89 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
72.6kg 33.0%

8/8のこと・・・
・腹筋100回
・ロングブレス5分
・歩数は4,768歩。

8/9のこと・・・
・腹筋80回(残り2,270回)
・ロングブレス5分
・歩数は5,341歩。残り108,003歩。

何だか体重が徐々に増えてきている今日この頃。

日付
87 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
72.2kg 33.0%

だーもー!いっそがし!!
試験が終わってイエイイエイと浮かれていたけど、仕事が急に忙しくなった!
そのうえ原因不明の停電になってからネットの調子が悪くなった!(今は回復しました)
今日は久々に時間ができたので久々にジムに行こうかと思ったけど・・・生理が始まりました。
なに、この負の連鎖?

忙しかったとはいえ、運動をサボっていたわけではないですよ~。
腹筋とロングブレスだけは毎日し続けました。
ということで以下は腹筋とウォーキングの記録です。

・腹筋5日、6日、7日とも100回!(残り2,450回)
・歩数は6日が5,270歩、6日が2,641歩、7日が4,536歩。残り118,112歩。
それにしても6日の歩数が少ないなぁ

日付
84 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
72.8kg 34.0%

昨日、飲み会に行ってきました。いや~楽しかったですね(^ω^)
早く解散できるように17:30と早めに始めた飲み会でしたが、話が弾むに弾んで結局23:00に解散・・・。
なんで居酒屋さんのビールってあんなに美味しいでしょうね?缶では絶対に飲まないのですが、居酒屋さんのビールならいけるいける♪
マンゴーのカクテルがあったのですが、これがマジで美味しかった(*´∀`*)
解散後、途中まで徒歩で帰って、お母さんに車で迎えに来てもらいました。それから歯磨きをしてすぐに寝ました。いい一日でした!
・・・その結果が+1キロです。ワオ!覚悟はしていたけど、1キロ増は傷つきますね!!

あれ?ダイエットサイトなのにほとんどが呑みの話だ。

今日の運動は・・・
・ロングブレスダイエットを5分
・Wii Fit+(筋トレ)を10分
・Wii Fit+(有酸素運動)を10分
・ウォーキングを30分
・腹筋を125回(残り2,750回)
昨日の腹筋は25回でした。

昨日の歩数が9,596歩。今日の歩数が4,776歩。残り130,559歩。

日付
82 ()
v( ̄∇ ̄)v
71.8kg 34.0%

やはりというとか・・・元に戻りましたぜ。

筋トレの成果なのか、単に夏だからだからかはわかりませんが、クーラーで冷えた部屋で手先が冷えなくなりました。あっ私、もともと冷え性なんです。
仕事場では直風のところにいるので、寒いのですが手先が冷えなくなったような気がします。
冷え性改善?

明日は飲み会だぜ!やっふぅ!!
なので、おそらく日記の更新やお返事ができないと思います。

今日の運動は・・・
・Wii Fit+(筋トレ)を10分
・腹筋を100回(残り2900回)

今日の歩数は5,102歩。残り144,898歩。
歩数の記録も久々に書いたなぁ。

↓ここからダイエットと関係ありません。
最近、ネットのブラウザを変えました。Firefoxを長年利用していたのですが、Googleに変更。最初はブックマークの仕方が全然わかりませんでした。
とはいえ、基本操作はほとんど一緒なので特に問題はありませんが。

日付
81 ()
ヽ(^▽^@)ノ
71.4kg 34.0%

おおっ!減っているよ!!
たぶん、便秘から解放されたから減ってくれたのだと思います。とりあえずキープしていきたいです(*´∀`*)

今日の運動は・・・
・ロングブレスダイエットを3分
・Wii Fit+(筋トレ)を10分
・Wii Fit+(有酸素運動)を10分
・腹筋を100回(残り3,000回)
ロングブレス・・・きっつ!!汗が次々と出てきました。効果が出てくるといいな♪