みぃ丸 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あ茶子   12/12 15:47

レトルトにした。木曜日に届くらしい。
後、11日しかないので、
ちょっと遅いけど、ちょっと試してみようと思って。
みいちゃん、もう終わり?
私は5週間なので、あと、5回です。

あ茶子   12/11 00:44

みいちゃん、大丈夫か~!!
がんばッ!!

あ茶子   12/06 12:42

みぃちゃん、昨日、怒られた~
凹み中。
食事制限が全くされてないと、あきれられた。イントラもあきらめモード&バイオ延長売り込みモード><
食事守ってたら、絶対体脂肪落ちるから大丈夫。
体重はなかなか減らないかもしれないけど、体脂肪は必ず減るよ。
私は、行ったり来たりで全く減らない。増えてる気もするわ~。
あさって、この日記の食事欄を提出する予定。更に怒られる。

ダイエット仲間に新しいお友達いるよ。
&私の友達(62歳のおじさん)もバイオ始める予定(1月)。
やっぱ、レトルトだったかな~と私も思ってた。
レトルト300kcal台なんだよね。
おかずも数品入ってるし。
この間、そのおじさんのジムに実物飾ってあって、レトルトにすればよかったと真剣に思った。

みぃ丸   11/30 00:56

あ茶子さん、あたしも既にバイオ食ができず、
断念しかけてます!

カロリー的には範囲に入っていそうですが、
メニューが全然守れていないです…

今日はもやしです(;_;)

肉が苦手なので、ハムにしてみたり
工夫がかなり必要で好き嫌いが多すぎて!

あ茶子   11/29 02:37

中国、満喫できて良かったね~♪
風景写真、頑張ってUPして~(全部人写ってるかな)♪♪
やる気出てるね~。うちのコナミでは女性イントラが二人もバイオ経験者で、全ては食事で決まるといっていた。
しかし、私はバイオ食よりこってり激カラ中華の方がいいよ。
既に教科書を開くこともなく、今日もアンドーナツ5個入り買っちゃった。
みぃ丸さんの今後の日記で、日々反省することをここに誓う!?
まだ、一日しか1400kcalクリアしてない。はぁ~。

みぃ丸   11/28 21:02

中国の食事は香辛料が強くてあんまり食べれなかったです!

それでも、カロリーがたかかったせいか、
増えていて中華恐るべし(>_<)

バイオ食がいかにサッパリか…
しばらくはサッパリ食が大丈夫そうです!

万里の長城と天安門がやっぱり感動でした!

どちらも、相当歩いたので日頃の運動不足解消と、中華料理のカロリーを消費してくれたと
思います!

あと、水2㍑って大事だって事がわかりました!
ご飯を食べる前に、がぶ飲みすると、
そこまで入っていかないですよね!!

旅行でまたダイエットの意識が高まりました!

旅行自体は満喫してきました!
少しの間バイオから離れましたが向こうでも
腹筋だけは1日やりました!

あとは疲れて爆睡だったので(;_;)

あ茶子   11/25 23:56

こっそり筋トレして、めっちゃ怒られました。(担当はいいっていうのに)
中国のお土産話楽しみにしてるね^^
61キロ台ってすごいね=
すばらしい!!

みぃ丸   11/23 11:14

あ茶子さん、物足りないけど地味に効いてる感じはしますよね♪

食事はほんと、あんまり気合いは入ってないです!

正直レトルトもすごい進められてるのですが、
栄養が偏ってるなぁと、体が感じ始めたら買うつもりです♪

今はモチベーションが高いので、暴食することもなさそうなので、普段の食事を三回にわけて控え目でもいけそうです(*^^*)

優酸素運動やりたくて仕方ないです(;_;)

やっぱりダメなんですよね…
動きたくてウズウズです(笑)

あ茶子   11/22 17:50

そうだよね。
物足りないよね~、想像つくわ。
そっか、中国、今週の木曜か。
バイオ、スタート延ばせば良かったね><
まあ、私は一緒で嬉しいけど。
食事にあんまり気合がはいってない(来週から...)ところが偉い~hahaha
でも、食べる量はクリアしそうだね^^
私も、あまりにも食べられない恐怖すぎて、始まったら、あれ?いける?って感じ。
でも、運動できないストレスと戦ってる。
担当者は、バイオ以外のマシン(ウォーキングやバイクはダメだよ)はいいといったけど、もっと古株の先生にダメといわれ、やっぱあきらめた。
先生によっては(本当はダメだけど)、ヨガ、ビランクスヨガ辺りまでだったら、いいというので、要交渉だね。
中国の後は、ヒーリング辺りに出て、少しカロリー消化したいところだね。
でも、きっとヒーリングはダメっていわれるだろうな。

みぃ丸   11/22 03:37

あ茶子さん、中国はこれならなんです!

せっかくバイオ始めてもなんだか意味ないような…

あ茶子   11/21 20:07

どうでした?
私は計測30分とカウンセリング30分で終わってしまいました。
担当が別の子のプライベートレッスンを入れてしまい、筋トレが流れてしまいました。
今日、めっちゃ買い物してきました^^
早くも、メニューを完全無視です。
とにかくカロリーを押さえることと、朝を食べることに、まずは重点を置こうかと思って。
(3食食べるの、本当に大変)
でも、肉やパン、白米などの分量は守る予定です。
っていうか、中国?
めっちゃ食べてきたのでは??
今日の計測楽しみ~はははっ♪

みぃ丸   11/19 11:14

あ茶子さん、わたしは完全自炊です…(;_;)

できるとこまで、自炊にしてセーブできない自分がいたらレトルトを注文しようと思います!

体脂肪少ない方なんでしょうか(>_<)

元々華奢な方ではなく、ガタイがいい方なので
今はその上に脂肪をまとってしまったので
プロレスラーみたいな体型です(>_<)

あ茶子さんのページ読ませてもらいました!

すでに成功されていて、その上にバイオとは、
目標が高くて尊敬です!

ダイエット初期当時と今の私の身長体重が近いので励みになりました!

同じ日にスタートなんて、うれしいです!

自炊も自信はないのですが、一緒に頑張りましょう!

あ茶子   11/19 01:58

おっ、ちょっとだけ、レトルト買ったんですか?
それとも、完全自炊かな?
月曜日から、ですかっ!!一緒だぁ。
嬉しい~もう凹んでいたので、同志が出来てホント嬉しいです。
みぃ丸さん、体重の割りに、体脂肪が少ないから、きっと筋肉多いですよ。筋トレして、食事制限したら、間違えなく痩せる。
しかし、決めるの早かったですね^^
思い切った、偉い!!
ちょっと高いけど、食事のことを考える勉強代と思えば、安いかなって思ってます。
しかし、毎日、食べ物の夢に早くもうなされてます。
本当、良かった。がんばりましょうね♪

みぃ丸   11/18 14:50

あ茶子さん、コメントありがとうございます!

私も初回が来週月曜からです!!
まったく、同じなんて♪

自炊が苦手なので、どこまでできるか不安ですができるとこまでやってみます!
一緒に頑張りましょう!

バイオ仲間ができてうれしいです(*^^*)

あ茶子   11/17 18:00

みぃ丸さん@はじめまして。
久しぶりにダイエット仲間見たら、バイオが上にきてたので、覗いてみました。
今日から日記ですか?わぁ、がんばってください。
私は9月からコナミに通ってます。最初のオリエンでTWPをススメられて。
来週月曜日から、バイオです(また、ススメられて。言われるがまま、意志が弱い)。
今から、テンション↓で。毎日食べ物の夢をみています。
みぃ丸さん、体脂肪低いし、必ず効果でますよ。
私、きっと愚痴だらけのバイオ期間(食べたい病)になるかと思いますが、お互いがんばりましょうね^^