ぱやぱやゆるゆる への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちび大和   2/26 17:39

え?リバウンド
でもとりあえず、今の体重の維持から始めましょう。一気に増えた分は早めに戻ります。焦らずに・・・。
数多くのリバウンド経験より・・。

ちび大和   2/18 10:18

身長156cmの書き込みから来ました。若い方なのですね。すごく決心が伺えます。私はゆるゆるですが気持ちは同じ、がんばりましょう。

痩せたい女7   2/17 18:26

痩せてるときは、幸せですよ・・・!
服着る時は、「おなかでてるしな・・・」とか「足太いしな・・・」とか一切思わず、着たい服を着れます。
それに太ってる人に対して、「私の方が勝ってる」と思えますね^^
今は周りの人みんな細く見えて、自分が一番劣ってる。。と思います><

そうですかぁ^^同じ体型でも中学生の時と外見変わるのですか!
良かったです~(*^。^*)
じゃあ頑張って痩せよう・・・!
時々不安でした、痩せてもブサイクなんじゃないかって・・・
痩せて可愛くなりたいです!!!

痩せたい女7   2/16 19:27

私の通ってる学校は、人の悪口言うようなクソがいっぱいいます><
早く卒業したいです!

1ヶ月で5kg痩せたときは、結構食事制限できてたんですが、今はムリです;

そうですよね、今まで自分のことを太ってるって思ってた人を見返したいですよね!
私は自分でいうのもあれですが、中1までは細かったんですよ。
私は太ってる人の前で、親指と小指で○をつくって太ももの上の方を挟んで「太もものここまで指がつく~」なんて嫌味言ったりしてました(憎たらしいヤツですね!!;)
そんな、自分のことを細いとか思うくらいだった私が、食べ物のおいしさの魅力にとりつかれて、ブクブク太っていきました。
すると、中学のときから知っている人に「太ったよな(笑)」なんて陰口を言われてショックでした。。
元々ぽっちゃりのほうが断然いいと思います、痩せてた人が太ったなんて笑いものです。。
それに、元々ぽっちゃりの人が痩せたときはものすごく感動します!キレイになったなぁと思います。
私は痩せていてもブサイクでした(/_;)・・・

痩せたい女7   2/16 15:45

ダイエットっておなかすきますよね(>_<)
そこをグッとこらえられる人は痩せますが、私みたいなこらえられないヤツは痩せません・・・;

45kgのときを今思うとすごい痩せてますが、当時は「もっと痩せなきゃ」と思ってました><
45kgのときも男子に「太りすぎじゃない?」と陰口言われたので・・・
ぱやぱやゆるゆるさんは10kg以上もダイエットしたことがあるなんてすごいです!
私は最高でー5kgです(1ヶ月で痩せました)、でも1週間で元に戻っちゃいました(;_:)
今回はリバウンドのないような痩せ方をしたいと思っております!

痩せたい女7   2/16 12:14

すごいです、そんなに食べずにいられるなんて。
おなかすかないですか?(゜o゜)
羨ましいです、私ならおなかすいてガマンできないです。。
私もがんばって努力しなきゃ。。

私、高2の夏は45kgでした。
でも1年ちょっとで12kg増えて57kgに・・・><
どんだけ食べたんだよって感じですけど;
早く45kgの自分に戻りたいです!
さらに目指して40kgにしたいです!

痩せたい女7   2/14 22:25

私、大学生になったら彼氏ほしいなと思ってます><!今までできたことないんですよ。。
痩せたいです・・・!
私は、人一倍むくみやすいんですよ(;_:)なので、太るとブックブクなんです(>_<)太っていても目がパッチリな人が羨ましいです・・・!
私はちょっとでも太ってるとだめみたいです。。45kgのときもブクブクでした(/_;)体質でしょうね・・・
私も運動しなければ・・・・・・・・・・・・
アブサークルというのは、DVDでしょうか?(゜o゜)
私も何かしなければ・・・・・・・・・・・・・・・

痩せたい女7   2/14 18:15

コメントありがとうございます(*^。^*)
大学生になるまでに痩せたいですよね~!
ひょっとしたら合コンとかあるかもしれないですし・・・!
今の太った自分だと、全く自信が持てません(;_:)
なので、痩せたいと思っております!
なのに、今日はバレンタインデーのガトーショコラを食べてしまいました・・・(>_<)
ダイエット中なのに、自分は何をやってるんだって感じです。
ぱやぱやゆるゆるさんは、ちゃんと運動をされていてすごいです!しかも500kcal分もですか!?すばらしいです!見習わなきゃいけません・・・でも太ってから体が重いんです・・・でもそんなこと言ってられませんよね・・・;

m_vbc   2/10 14:07

そうなんですよね…
食べた分動けばいいんですけど…

m_vbc   2/09 18:04

そうなんですね!
私もそれくらいしないと
ホントに先が怖いです…

m_vbc   2/08 13:49

そうなんですか!
食事制限ですか…
頑張ってみてもできないんですよ…
どうやったらいいですかね?

m_vbc   2/07 19:21

はい(^^)
頑張りましょう!!
どんなダイエットに挑戦してますか?

m_vbc   2/06 20:07

こんばんわ!
伝言板から来ました。
良かったら一緒に頑張ってもらえませんか?
よろしくお願いします!