ここへの書き込みはログインが必要です
まーすわぁん   11/23 12:06

恥じまして★彡
ヽ(●>U<)(>U<○)ノ
�214歳まーすわぁんってぃぃます★彡(*´^`)丿(*´^`)丿ぇと
今50キロ台目指してるのですがなかなか上手にいきません↓
イロイロアドバイスくださぃ★彡お願いします★彡それでは失礼します・・・

まみ03   12/06 23:42

こんばんは。カキコありがとうございます☆ヘルシアは、物凄く濃い緑茶ですよ。貧乏な まみ家は、いつもシャビシャビのお茶を飲んでいるので(笑)最初は飲みづらかったんだけど、ようやく慣れました!毎日コップ一杯飲んでます。体脂肪が減りますように…。

  12/06 20:33

おおっ、50kg台じゃーーん。
ヤッタネ!おめでとう。
そうそう、名前かぶりんこだけど、許してね。
寄ってくれて、ありがとう。

  12/05 23:24

お久しぶりです!私は、ツワリのピークも何とか乗り切り、絶好調に食べまくってしまってます。それに比べてチョコちゃんは、相変わらず順調に減らしてますねー。私も60キロの向こうに憧れちゃうなー。

まみ03   12/05 18:55

はじめまして。グローバルの文字に惹かれてお邪魔しました。私は、始めたばかりですがスリムトップスで置き換えをしています。
チョコちゃん、すごく減りましたね。なんだか感動してしまいました。私は、74.6kgからのスタートで今68.4kgです。まずは50kg台を目標に、長い道のりですが頑張りたいと思います。

かまめしどん   12/01 20:51

ありがとうございます。今月も頑張ろうね。ステッパー?ちがうちがう。昔、スポーツテストとかでやったよね。椅子みたいなのに上がったり降りたりするやつ。私は踏み台でやってるよ。お金かからないし、いいよ!

ponchan   12/01 15:22

こんにちは。今月もよろしくです。

一日遅れだが・・・
はっぴぃばぁ〜すでぇ〜
オメデトでした〜!!

むむむ、36とな?なぁ〜んだ、歳近いんやぁ〜(笑)プロフィール、内緒になってるからわからんかった(笑)

ローライズとな?チャレンジャーやぁ〜履き心地のレポート求む!!(笑)

かまめしどん   11/30 07:27

おはよう。
ちょっと日記見せてもらってたら運動嫌い?私と一緒だね(笑)
いいものがあるよ。踏み台昇降!テレビ見ながらだったら10〜15分くらいすぐできちゃいます。結構きついし。私にもできる。やってみる?

  11/29 23:24

今日の地震大丈夫だった?

  11/26 18:27

久しぶりに覗いてみたら、チョコちゃんスゴーイ!!憧れの50キロ台も、もう目の前じゃありませんかー。

かまめしどん   11/25 21:48

こんばんは。グローバルって10年くらい前にやったことあるよ。ココア味で結構美味しかった気がする。コンコンブルとかもあったよね。あとでHP見てみるね。
男の子ってやっぱり甘えん坊かもね。うちの上の子も私とじゃなきゃ寝ないしお風呂も入らない。まあ今だけと思って甘えさせてるよ。そのうち口もきいてくれなくなるかもわかんないしね(悲)
それにしてもチョコちゃんすごいね。目標59キロなんていわないで40キロ台目指したら?できると思うよ。私もゆっくり40キロ台目指しますよ。ダイエット日記の期限がきれるまでにはなんとかね!頑張ろうね!

ちゃんみん   11/25 17:56

うふふ、お酒って美味しいよね〜。
最近の私のマイブームは焼酎のお湯割りで梅干を入れるやつです。なんて言うんだっけ?
完全ダイエット放棄してます。やっぱりチョコちゃんはすごいです!

ponchan   11/25 10:50

こんにちは〜
うちは北国ってんじゃないけど、一冬に何度か雪かきするくらいの程度で降ります。車が無かったらどこへもいけない田舎だもんで、冬タイヤ必需品です〜チョコちゃんとこの北海道とは比べ物にはなりませんが;;;

グローバルとMD栄養価はかわらないのかなぁ〜後で調べてみよう。かわらないようなら、安い方が良いものね〜

ponchan   11/24 08:51

チョコちゃん(*^_^*)おはよう♪

運動は、スポクラ始めた頃はそれまでほとんど動いていなかったからすごく落ちたけど、最近は食べる量も少し増やしているのもあって、大きな落ちは無いのよ〜でも、食べ過ぎても動いたら増えないって事で役に立っているかなぁ。引き締まってるかどうかは・・・もっと痩せたら(体重減ったら)はっきりするんだろうけど・・・(笑)

グローバル、もう一度やってみようかなぁ〜もう手持ちのMDがほとんどないし、オルビスちょっと飽きちゃったしなぁ〜今度グローバルのDMきたら検討してみよぉ〜

←冬タイヤに交換!うちも来月早々には交換しとかないと突然雪はやってくる〜だっ!

かまめしどん   11/23 22:46

こんばんは。うちの子は5歳と1歳の男の子です。チョコちゃんのプロフィールみせてもらったら身長が一緒くらいですっごく痩せてきてるんでいいな〜って思いました。シェイクははーばらいふです。でも残り少ないんでもうすぐなくなるんですが…。再購入はしないつもりです。私は最初のひと月で5キロやせて今月はまだ1キロしか減ってないんですよね。なかなか減らなくて…。チョコちゃんのスリムパックって何ですか?みんなの日記読んでるとほんといろんなダイエット法とかあって楽しいよね。1年かけて48キロまで落とすのが目標だから頑張りますよ!でも…今月の目標はクリアできそうもないけど…(T_T)