初めての長期戦ダイエット 5ヶ月目

日付
53 ()
52.9kg 33.1%

女子栄養大のレシピを始めてから、5日目。なんと毎日便が出てます!!

朝食:トマトと卵のココット・トースト・コーヒー
昼食:エビとオクラのチリソース煮・しめじのおひたし・きゅうり漬け・雑穀米・パイナップル・ヨーグルト
夕食:牛肉とじゃがいもの網焼き・豆腐とにんじんのさっと煮・なすのみそ汁・雑穀米

便:2○
運動:エアロビクス



日付
52 ()
53.0kg 32.8%

女子栄養大学のレシピ おいしいし腹もちがいい。おやつがほしいと思えない。
早食いの私が、一食必ず20分はかかるくらいの量。すごいの一言です。

朝食:落とし卵と野菜のスープ・フランスパン・ヨーグルト
昼食:鮭のトマト煮・グリーンアスパラガスの塩ゆで・雑穀米・キウイ・牛乳
夕食:鶏肉の豆板醤焼き・ゆで大豆とこんにゃくの煮物・きゃべつとわかめの味噌汁・雑穀米

運動:エアロ15分
便:1○



日付
51 ()
53.3kg 33.1%

朝食:いり卵と生野菜のサラダ・フランスパン・ヨーグルト
昼食:いかの梅風味焼き・にんじんとピーマンのきんぴら・雑穀米・牛乳・オレンジ
夕食:豚肉と大豆のトマト煮・千切りじゃがいもの和え物・雑穀米

便:1○