ダイエット仲間募集中☆

日付
321 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
68.8kg 22.4%

久々更新^^; あらら やっぱり体重増えてる・・・・

最近めっきりやる気なし・・・・ でもジムだけは続けています~
それにしても食事の方は食べたいものを食べまくっている感じもあるので、また少し気を引き締めないといけませんなー(/ω\)コマッタコマッタ

今日は夜勤! 明日またジムへ行こうと思います~

日付
316 ()
(≧ヘ≦)
68.2kg 22.8%

今日は夜勤!

また荒れますな(;゚Д゚) 明日は明けでジムでもいくかな~
・・・って定休日だった(; ・`д・´)ナンダトー

最近できたエニタイムフィットネスというジムが気になってます。

24時間営業で格安!

・・・・でも風呂がないのと、男性率が高すぎるのが難点(モチベーションがさぁ^^;

あと気になるのがマナーの悪さ。ジムなのにスタッフがいない時間帯が存在するそうな・・・ なんか気が引ける・・・・

土足でやるジムらしく、シューズがいらないのは○、だけど汚いのかな・・・という不安もあるし(悩

一度見学いってみるかなぁ・・・・

日付
315 ()
(;゜Д゜)マズー
68.2kg 22.3%

昨日飲んでないのに増えていく…

ドンマイ仕方がない(;¬_¬)

今日は仕事バタバタ… はぁ~疲れた(*≧Δ≦)

ストレスだけは溜めないように気をつけたいと思いますー(^ー^*)

日付
314 ()
(*・ε・*) ぶー
68.1kg 22.3%

今日は飲み会かぁ…と思っていたらメンバー揃わないからとキャンセルに♪

良かったわぁ☆

…でもちょっとストレスもあったから飲みたかったかな^^;
ダイエット的には良い日でした!まる

日付
313 ()
(「-з-)~З

あいやまー また体重計り忘れました(ノ´・ω・)ノ

運動もしてないし、飲み会ばかり…
ぁ   明日も飲み会だった(ノД`)

今日は明日出来ないホワイトデーを奥様に

アップルパイを作りましたぁ その分他を節制!

慣れないことしたから疲れました(--;)
それにしてもお菓子ってホントに砂糖しこたま入ってるんですねー

作ってみて再認識(ノД`)気をつけよーっと

日付
312 ()
(´・ω・`)ショボーン

今日は飲み疲れ…なのに朝早く起きて釣りへ♪

でもさすがに朝一番から疲労困憊…昨日飲み過ぎたのが響きまくり(*≧Δ≦)
そして激寒(゜ロ゜;)ガタガタ

そして海が荒れ…速攻で撤退(+_+)ギブ

…いったい何しにいったのか(遠い目

日付
311 ()

さて今日は飲み会! その前に散歩にでもいくとします~

って今日は寒いじゃないですか・・・・(;´Д`)マイッタ

日付
310 ()
(_´Д`) アイーン
67.7kg 22.8%

今日はジムいったら定休日だった><

あいやー今日いかないと当分いけない・・・ まずったなぁ

そして明日は飲み会・・・ また壊れちゃうなキット

すこし春にもなったし歩いてみるかなぁ ウォーキングってやっぱり効果的だと思うし♪がんばろっと

日付
39 ()
(-”-;)うーん

あ  また体重計り忘れー(^◇^;)まぁいいか

今日は雨が憂鬱ー。でも花粉飛ばないからいいかも♪

昨日のジムの筋肉痛がないな…あれ?

ちょっと運動少なかったかな(--;)
効率よくやらないとなー がんばります!(^_^)ゞ

日付
38 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
68.1kg 22.8%

今日はお休みー

でも花粉症で半端なくキツイ・・・・ 昨日もらったお薬が効いてるけど、なにやらボケーーっとしてしまいます・・・・

今日はジムいけるかなぁ・・・

ともかくじわじわダイエットしていきます~^^

日付
37 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

今日は夜勤明け

花粉症にさいなまれ・・・・ 久々に耳鼻科へ

3時間待ちというアナウンスで結局4時間半かかりました><

今年はみんな苦しんでるんですねぇ・・・・

これで少しは改善してくれるといいなぁ
顔の周りが調子わるいと何にも集中できません><

日付
36 ()
☆(゜o(☆○==(゜ο゜)o
67.7kg 23.2%

昨日はジムいってきました!! でも花粉症のせいで、マシン使ってあと少しで1セット!!!  3・・・・・2・・・・・・   ハクション☆☆  って力抜け(;゚Д゚)

なんだか集中できませんでしたー><

また明日でもいくかな・・・・
耳鼻科もいかないといけないかなぁ・・・(悩

日付
35 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
67.8kg 22.9%

なんなんだ この体重変動・・・・

もう気にしない 気にしない(;´Д`)アーモウ

昨日ジムに行けなかったので今日は頑張っていってきます!!

それにしても花粉がむごい。。。。。そのせいで体重増えてるんじゃないかな(無い

日付
34 ()
(?_?)
66.8kg 22.8%

久しぶりに66kg大  でもなんだこの体脂肪は・・・・

気にしないことにしているとわいえ、、、、、、気になる(笑

でもいいかぁ 気にしない気にしない(言い聞かせる

今日はジムも行ってきます!! さてがんばろーー

日付
33 ()
v(‾∇‾)v
67.1kg 22.5%

なんだ??! 急に体重減った♪

あ 気にしないんだったわ^^;体重の変動に浮かれていると、足元すくわれますね!

今日は仕事でのストレスでちょっとお菓子食べちゃいましたが、なんとか抑えることが出来た方かな^^;

日付
32 ()
(-”-;)うーん

ぅー 飲みすぎ気持ち悪い…(--;)

今日は反省しながら自重しますー

体重は怖くて計れませんでした…(チーン

日付
31 ()
o(TヘT)o
67.7kg 22.8%

先月はジムにしっかり行けたのが良かった♪
しかし間食や飲み会が多く、体重が増えてしまい、全体的には失敗だったなー

何度も挫折しそうでしたが、なんとか持ちこたえています^^;

このまま続けたいので気持ちよい切り替えて頑張ります!

ぁ…初日から飲み会(*≧Δ≦)オワタ

適度に飲んできます~