何度目の正直!?今度こそダイエット!

日付
123 ()
(;゚Д゚)マズー
46.6kg

土日に泊まりでスノーボードに。
運動はしたけど、食べた量もたっぷり~。新潟は米が美味しくて、宿でいっぱいごはんを食べてしまいました^^;

まーあれだけ食べてもこの増加なら、とも思う。。

今日は病院で検査があり、昼まで何も食べちゃだめとのことで、朝は抜き。
昼はパンよりご飯がマシかなーってことで、牛丼&サラダセット。
サラダを多めに食べました~。

日付
119 ()
46.3kg

朝食
パニーニ半分
チェリーパイ半分

昼食
生野菜サラダ
いわしハンバーグ
ワカメごはん
切り干し大根
味噌汁

夕食
キャベツと豚肉の塩鍋
ごはん


毎日体重量って、つい何百グラムとかの変化に動揺しちゃうけど、その日に食べたものの重さとか、便通の具合とかで変わってくるよね。

本当の体重が知りたい。
体脂肪計ほしいなー!


日付
118 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
46.6kg

朝食:肉まん、バナナ、コーヒー

昼食:お弁当(ぶり大根、じゃがいも煮、玄米ハーフごはん、梅干)
   ↑ようするに昨日の夕飯の残り。

間食:「おからだから」1個、ビスコ1袋

夕食:キャベツとゆで卵のサラダ少し。昨日の残りのぶり大根ちょっとだけ。

今日は、夜ヨガに行ってきました。ヨガの前はあまり食べないほうが良いので、おからのお菓子とビスコでつなぎ、夕食はかなり控えめに。

今日は頑張った感じ!!
昨日の分リセットできたかな?


日付
117 ()
( ̄□ ̄;)
46.8kg

朝食:肉まん、生クリーム大福、コーヒー

生クリーム大福はお土産で。せめてものあがきで朝食べることに。

昼食:刀削麺、サラダ、シュウマイ

ランチは外食。刀削麺のお店でランチセット。刀削麺のスープは油ギトギトだったので残しました~。

夕食:ぶり大根、焼き長ネギ、ひじきとじゃがいもの煮物、ワカメの味噌汁、玄米&白米ハーフご飯

夕食は、まぁ普通な感じで。

全体的には今日は食べ過ぎな感じです。ランチでガッツリ食べたのに夕食も普通の量を食べてしまいました。。ぜんぜんダイエットになってな~い!

筋トレします!!

日付
115 ()
(-”-;)うーん
47.3kg

今日の記録。

体重はちょっぴり減ってましたが、たぶん水分の変動なので意味無い感じです。

朝食:バナナ。どらやき。(←だめですね。)コーヒー。

昼食:友達の家にて女子会だったので、友達が用意してくれたランチ。
・蒸し野菜鍋
・ポテトサラダ
・れんこんチップス
・いちごのタルト
割とヘルシーメニューで助かりました!でも、ケーキだけは避けられない!
女子会だもん。仕方ないよね^^;

夕食:
・ほうれん草・白菜・鶏肉の卵入り蒸し鍋。(←友達の影響で真似して作ってみた)
・白米と玄米のハーフ&ハーフご飯を茶碗2分の1くらい。

夜は半身浴と筋トレしようと思います☆

日付
114 ()
( ̄‥ ̄)
48.0kg

ダイエット日記始めてみます☆励ましコメント大歓迎です♪

現在、身長157センチ、48キロ。
とっても太ってるわけではないかもですが、かーなり運動不足なので体重より見た目が宜しくないです。脂肪で考えると・・・目標43キロ!
と、言いたいけど、少し筋肉も付けねばと思うので、筋肉含めて44キロ目標!
かっこいいスタイルになりたーい。

一番気になるのは、ずばり下半身です。
お腹周りと、足が太ーい。とにかく太ーい。上半身から痩せてしまうタイプかも。。
今回は足痩せまで辿り着きたい!

今日は、とっても食欲があって^^;とっても食べてしまったので。。。
やばいよーと思ってダイエットを決意。
今日はもう終わってしまったので、明日から本格始動しちゃいます!

今日は~、ストレッチだけして寝ます☆

これから宜しくお願いします!!
昨日の深夜に日記書いたので、今日の扱いになっちゃいました

今朝の体重は、47.5キロでした。0.5キロは水分だったのかな。

今日は外食ランチの予定があるので、朝食はコーヒーとバナナと、一口チョコを2個で軽めに済ませました~。