おいも☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちーす。   1/22 15:16

こんにちはw久コメです!
私もなるべく早めに夕食取れるように
努力していきたいです~。
だんだん減ってきてはいるので、もう
少し頑張りたいですね。。。

おいも☆   1/18 23:56

ちーす。さん>なるべく早い時間に夕食を食べ終えるようにしてたら減ってきましたよ^^ 給食なつかしいなぁ。笑

ちーす。   1/17 22:49

すごい!体重減ってますねw
私も頑張らなきゃ!ですね^^
学校ある日だとお昼給食なんで、
結構がっつりなんですよ(汗)
朝夜で調整しなきゃですね・・・。

ちーす。   1/16 20:01

コメントありがとうございました!!
玄米いいですね!参考にさせて下さい☆

おいも☆   1/15 20:28

ちーす。さんのとこにコメント返しました^^これからも宜しくです!がんばりましょー!

ちーす。   1/15 00:27

いきなりこんばんは!
初めましてです(/ω)
あの、筋肉を付けたいとのことですが
ヨガやバレエが意外と効果あります
よ!!
私もバレエやっているんですが、
筋肉はそれなりに・・・。
なので、実体重よりもシャープに見られます!試してみてください♪
長々とすみませんでした・・・;