ちーす。のぐーたらん日記

日付
124 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
53.2kg 23.1%

増えてしまった・・・・・・。
また頑張らなきゃw
給食抑え気味にしなきゃな~。

日付
122 ()
(´▽`) ホッ
52.5kg

ちょこっとずつ落ちてきた・・・・。(ホッ)
でも!目標の40kg代までまだまだなので、頑張ります!!
昨日食べたもの(簡潔版)
朝→パン、野菜ジュース、野菜炒め(健康食w!!笑)
昼→カップラーメン、緑茶
夜→牛丼      間食→キットカット2枚(?)おせんべい←これを果物にできれば・・・
こんなかんじで、なんかだんだんカロリー高めの食事になってきてしまっている
今日この頃です・・・・。
アドバイスあったら、ください!!

日付
121 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
52.9kg 23.0%

最近おやつ止められなくて・・・・。
今日から脱!お菓子しなきゃですねw;

日付
119 ()
\(`O´θ/ キック
52.9kg

わぁー体重見事に減らない(汗)
今日は食べ過ぎた・・・。ので、明日から気をつけますw
メニューは省略させていただきますw(時間がないので;)

日付
117 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
52.9kg 23.0%

なかなか減らない・・・早くも停滞期突入!?!?(んなバカなー)
今日食べたもの

***朝***
みかん 2個←間食に入りますよねw
食パン 1枚

***昼***
給食ですw
カレーライスとか、フルーツポンチとか・・・。

***夜***
シチュー
野菜サラダ的なもの。(←適当すぎるだろw)

***間食***
おせんべい 小さいの2枚            とうもろこし茶飲まなかった!!?

日付
116 ()
(T_T)
52.8kg 23.1%

体重が減ったのに体脂肪率増えてるのはなぜだww
今日食べたもの
***朝***
なし(風邪で学校休みましたw)

***昼***
おじや 1/2杯
とうもろこし茶 1杯

***夜***
ごばん 中1杯
野菜炒め たくさんw
ブロッコリー 少量 
とうもろこし茶 1杯

***間食***
チョコレート 2~3かけ
みかん 2個                みかんを1個にしとけばよかったw;


日付
115 ()
( ´_ゝ`)
52.9kg 23.0%

ちょこっとちょこっと減ったり増えたり・・・;
安定するよう頑張ります!

昨日のご飯メニュー
***朝***
無し

***昼***
カップラーメン 1個
とうもろこしのひげ茶 2杯

***夜***
焼きそば(ソース)
緑茶 2~3杯

***間食***
チョコレート
マンゴープリン 1つ          食べ過ぎorz デブです(泣)



日付
114 ()
( ̄‥ ̄)
53.2kg 23.0%

脱プチデブ!
ぽっちゃり体型で下半身が筋肉太りしてまs・・・。
同じ悩みを持つ方、そうでない方、いっしょに頑張りましょうっっ!!

ちなみに身長160cmです。
ヨロシクお願いします(>∀<)b

日付
113 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
53.4kg 23.2%

確実に!?ちょっとずつ体重が減ってる・・・気がします(笑)
最近始めた「とうもろこしのひげ茶」、効果あると思います!!
ぜひ、試してみて下さい!!

日付
112 ()
\(`O´θ/ キック
54.0kg

BAKADEBUですw