ダイエツトプレミアム★

日付
26 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
52.5kg






なし



野菜ジュース

間食

プロテインバー1



日付
25 ()


チートデイ(。・ω・。)


好きなものを好きなだけ
食べました(●´∀`●)

幸せですねっ
日付
24 ()


なし


野菜ジュース

んーなんだかだるなぁ。。もしや風邪!?
今風邪になると困る(゚∀゚)
なんとかせねば。

早く44㌔にならないかなー
ダイエツトもストレスたまりまつね。。
3月入るまでには
54→49くらぃになりたい(^o^)

スピードなんですが
子供の幼稚園の入学式やら、、
もとは夜の仕事だったので子供が学校行きだしたら
また仕事再開とゆうことで
スタイルが悪いのはやばいんです。。

だからかなり急ピッチ。゚(゚´Д`゚)゚。
果たして痩せれるるのか、、、

きれいはママでありたい!
がんばます(●´∀`●)


野菜ジュース

マッサージして寝ます(。・ω・。)ハフー

日付
23 ()


りんご

最近買い出しにでかけるとりんごを
大量にかいます。といっても限度があるので
10個くらいかな(゚Д゚;)

《朝のりんごは金》だったかしら♡

高血圧防止や、ガン予防。
かわの部分にはペプチンてゆうのが
含まれているから脂肪燃焼を助けて
くれるんだって(。・ω・。)

だから家族には必ず
ヨーグルトと一緒にりんごを入れます。
ちなみに、プルーンとマシュマロもw

マシュマロは3つクラィ毎日食べると
肌プルンプルンになりました(゚∀゚)

大体3個で30カロリーくらいだから
大丈夫です。
今日は恵方巻きの日デスネー(^o^)

朝早く起きて
製作してみました。
あまりに一本がでかい!ので
驚かれましたよ(´・ω・`)

『これ一本一言も話さずに食うんか?』
と夫、、、足りなさそうだったので二本にしときました。
縁起ものですから。チビにはチビサイズ(。・ω・。)

私もお昼は恵方巻きです。
しかしカロリー高いなぁ。。

夜は控えよっ。


恵方巻き
カイセンマキ



ヨーグルト
バナナ
みかん




日付
22 ()
(*・ε・*) ぶー

雪、、、子供がはしゃぐなか
私は震えていましたw

寒すぎです。
年寄りくさいねーと母親に
言われましたが。。まだ22です(゚Д゚;)
まぁ確かに老けたような気もします。


なし


りんご1


野菜ジュース
ヨーグルト

こんな感じになりました。
ラブファミリーたちは、
焼きうどんに味噌汁をつけて。。

話はかわりますが、ダイエツトしてると
体毛がこゆくなるんだとか(。・ω・。)
そういえば、、なんか

こゆくなったような(゚∀゚)orz


戻るのか心配ですw
さて、子供も寝たので

もむちゃんして半身浴して
マッサージして寝ます。

また明日(●´∀`●)






日付
21 ()


なし


もやし炒め

3時

ダイエツトバー2本

暇がないなら食べられなぃってゆうのも
あるけど3時に食べると夜まで
我慢できる(゚∀゚)

3時はいちばん吸収率もひくいし
大丈夫だよね(。・ω・。)


ダイエツトバーは
DHCのプロテインダイエツトバー
チョコ味(・∀・)カロリーメイトくらいの
大きさで1個93カロリー。

タンパク質やビタミン、ミネラル、食物繊維
などがはいってるから
おやつとしてはグッド(≧∀≦)☆彡


夜旦那と子供と沢山たべたちゃたw


んで画像貼れない∵?なんてだ(゚Д゚;)