koikoi55 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/03 22:26

糖質オフいぃですか?
私もしてみます(*^▽^*)
卒業式楽しみですね(●´∀`●)

  1/31 23:18

はじめまして(*´ω`*)同じくらいの体重です!どんなダイエットされてますか?

とんちゃん   1/23 10:15

おはようございます(*^_^*)
減りましたね*\(^o^)/*
お互いがんばりましょ‼︎

◇睡蓮◇   1/22 10:19

おはようございます。
きれいなカーブのグラフですよね。
ちょっとの増量は気にせずマイペースでいいと思います♪
私も減っては増え…の連続ですが、地道に頑張ります^^

◇睡蓮◇   1/19 12:34

こんにちは。
いい感じに減ってますね♪
月末までにオレンジライン届きそうですねp(^_^)q
私も頑張らなくちゃ!

tomo   1/17 16:55

コメントありがとうございます♪

同じ卒業式、入学式を目指してなんですね^^
私はダラダラ、ダメダメな感じですが、
ゆるく、長く続けようと思っています(^-^;
なんとかリバウンドもなく1年頑張ってきました。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

  1/17 15:52

こんにちは(・∀・)減った分は今日には戻ってましたwやっぱりかー(´тѧт`)
チョコ美味しいですよね!わたしも大好きです!誘惑に耐えるのってツライ…

◇睡蓮◇   1/16 11:26

着たい服に体を合わせようとするのはいいですよ~!「あとちょっとなのに…」というのが特に!
この間まできつかったのが、スルンと入ると嬉しくなります☆
私もスナック菓子、やめられなかったのですが…一袋はカロリーがすごすぎるので小分けパックのを買ってました。
またはジップロックに小分けしてしまいます。
目につくと食べたいので…戸棚に隠しておいてます(笑)
お菓子のカロリーが高いので、個包装されているものか小さいパックを買うようにしてます。
お煎餅とか、カルビーならミニパックが4~5個くらい繋がっているやつとか。
ブルボンのプチシリーズなら1パック250kcalくらいなので半分で辞めるとか…。
全部食べたいけど我慢我慢!
でも、たまにポテチが安売りしてると手が伸びちゃいます><

◇睡蓮◇   1/16 10:05

わかります~!
菓子パンや洋菓子って恐ろしいですよね!
デニッシュの高カロリーさときたら!!!!
私も気にせず食べていたのであとで1日の総カロリーをチェックしてみたら恐ろしいことに。
そりゃ、太るよ…でした。
だってスナック菓子2袋くらい普通に空けてたし^^;
ペロリ!ですよ~。
レコーディングダイエットをし始めた時にカロリーを意識するようになり、ちゃんと計算するようになりました。
今はいろいろサイトがあるから便利ですよね。
とりあえず体に蓄えてきた脂肪を何とかなくしたいので入れるカロリーを減らし、使うカロリーを増やすぞ!と頑張ってます♪
でも、ついついサボりたくなるんですよね…。
今日もなんとか頑張りまーす♪

◇睡蓮◇   1/15 09:21

おはようございます☆
私は食べるのが好きで「食べていないつもり」が実は結構カロリーオーバー!なんてことが多いんです^^;
なのでカロリー計算は必須です><
キッチンスケールで材料のグラムを量って、あとでカロリー計算サイトで計算したり、買うものはカロリー表示のある物を選ぶようにしてます^^
運動も、効率よく体重を落としたかったので頑張りました^^
食べるのを控えるだけのダイエットは体形が一回り二回りと縮むだけでメリハリのある体になれないらしいので…キューピー体型がそのまま縮んでも!と思って嫌々ですがやってます(笑)
年末年始の増量からなかなか順調に落ちてくれませんが、諦めずコツコツ頑張ります!
今日も一緒に頑張りましょうね~♪

とんちゃん   1/14 12:45

こんにちは(*^_^*)右下がりが羨ましいです(*^_^*)100g減るだけでも嬉しいですよね♪
この調子でお互いがんばりましょ( ´ ▽ ` )ノ

◇睡蓮◇   1/14 10:51

こんにちは。
順調ですね!
江部 康二先生ってよくダイエット番組で紹介されてますね。
ご自身もかなりお痩せになったんでしたよね♪
糖質を避けても量はしっかり食べてらっしゃったのが印象的でした。
食べる=太るの常識を破ったダイエットですよね^^
凄く興味を惹かれました~!

とんちゃん   1/13 23:30

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
一緒にがんばりましょ♪
ぜひ仲良くしてくださーい(*^_^*)

  1/13 13:26

こんにちはー( ´▽`)溶連菌っていう病気にかかっちゃいまして(´Д` )喉が痛くて辛いです…。食欲ないまま痩せないかなーと密かに期待してるんだけどw

  1/09 19:52

こんばんは( ´▽`)コメントありがとうございました!私も今月から始めたところなので、一緒に頑張りましょう!
自分に甘いので、仲間がいる方が頑張れそうな気がします٩( 'ω' )و