☆ユカ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆AR☆   1/24 12:35

ユカちん、どーした??

  12/27 23:19

こんばんはー☆
お、帰省中ですか!お気をつけていってらっしゃ〜い^△^
ユカさん、実家でもダイエットモードなのかしら?わたしも頑張らなきゃー。

  12/21 21:54

こんばんは〜^^今日も夕飯は飲み屋でした・・この季節って仲間内でのプチ忘年会が多くてつらいですねぇT▽T
三歩進んで二歩下がる!なるほど(笑)。それ考えれば楽かも♪ダイエットって長期戦じゃないと結局だめなものですもんね〜。
ユカさんが毎日飲んでらっしゃる豆乳青汁が気になります・・。やっぱ美容効果高いですかね〜??

☆AR☆   12/20 11:33

分かる分かるぅ〜!
食っちゃうと増えるの分かってるの暴食とかね〜。。
でも←600gっきゃ増えてないじゃん!?
私なんて1kg以上UP当たり前だよぉ!
ユカちゃんの昨日の食事みてるとヘルシーなものだから、食べ物の重さだろうし、すぐに減るよ☆

  12/19 23:55

こんばんはー☆^^
ユカさん、まだ12月も10日以上残ってるのに・・もうすぐ目標達成!?すごーーい!!
この調子で頑張ってください〜☆>▽<
食べ過ぎたら運動って、わたしも今日はフルコースの運動してから寝ようと思います〜^^;効果はどうか微妙ですが、精一杯の懺悔の気持ち〜〜(笑)。

☆AR☆   12/19 12:28

ユカちゃんすごいじゃん!!!
オレンジラインに着きそう。。☆

  12/19 00:30

はじめまして〜!わたしも(もうすぐ)22歳です^^*ユカさんは学生さんなのね♪わたしは社会人ですが、食事の時間が不規則でなかなか痩せません・・T▽Tわたしもクリスマスまでに!をひそかに目標にしてるので、お互い頑張りましょうね〜☆

  12/17 19:05

こんばんは〜♪
体調良くなってきてよかったです〜ε-(^。^*)ほ。
あぐら、楽なのですが猫背も誘発してしまうし危険ですよねぇ;
ストレッチはすごく体に良いらしいですよ^^体を柔らかくするだけで基礎代謝も上がるらしいですし(寒い外に出なくてよいですしね^^)
あ、でも前屈ぽいストレッチする時、お尻から曲げずに腰から曲げると腰が痛くなるかもなのでご注意下さい〜^^;

  12/17 10:57

おはようございます!
風邪長引いてますね〜^^;体力消耗しちゃってませんか〜(;_;)
風邪って薬は症状を抑えるだけで結局治すには栄養摂って体休めるしかないんですよね〜^^;
少し臭いは気になりますが、ニンニク、ネギ、ニラ、ショウガを使った料理を摂ると治りが早いですよ〜(私は麻婆豆腐をひと鍋作って食べてました^^)よかったら試してみてください(*^_^*)

☆AR☆   12/17 09:46

うゎ〜☆
ユカちゃん順調じゃん!
生理も始まったし、これから痩せ日がやってくるから、もっと減りそうだね♪
私も昨日から生理だよ☆
一緒ぢゃ〜ん♪

風邪治らないの??
大丈夫かぁ?
ひどくならなくての、治らないとすごくイヤだよねぇ。
ダルイし。。
暖かくして、身体大事にね☆

☆AR☆   12/16 11:22

うんうん。
うちの下の子が今風邪だよぉ。
咳がけっこうすごくて、くしゃみをすると、鼻水がドバッ(汚くてゴメンチャイ!笑)でてくるよ〜。
昨日の朝に病院つれてったんだけど、だいぶおさまってきたみたい☆
←春雨ってヘルシーだし、けっこう何でも合うんだよね〜♪

  12/16 11:12

初めまして!カキコありがとうございます(*^∀^)ノ♪(実は私も風邪が治ったらユカさんの所にカキコしようと狙っていたのですよ〜w風邪中はPC自体自粛してました^^;)身長も近いし、実はスタート体重もほぼ一緒の64.5�!しかも今プロフィールみたら最終目標まで一緒・・・w今度の夏にはビキニ着るぞー!ってもう2回位夏が過ぎています・・・(泣)・・・とりあえずはお互い元気になるのが目標っすねっ(・ω・)bガンバルッス(笑)

☆AR☆   12/14 20:29

ユカちゃん元気してる??
忙しいのかな??
風邪大丈夫かぁ?
あんまり無理しないでね☆

☆AR☆   12/07 12:04

私も朝一で量ってたんだけど、夜の体重から300〜400g減だから、夜に量ると朝の体重が予想つくの。。。
だから、夜にすごいコトになっちゃってる時は、朝量る気がしなくて。。。汗
これじゃぁダメなんだけどねぇ。
ほんとにカロリー表示は、全ての食品にデカデカと商品名の隣にでも記載してほしいよねぇ。笑
そしたら買わないし、食わないのに。。。☆

☆AR☆   12/07 10:37

←あるある!笑
食ってから気付くの!「あぅっっっっ。。!!」って思うよね〜。
でも、ユカちゃん元気になってほんとに良かったゎぁ〜☆
旅行も楽しめたみたいだし♪