正月で太った分を取り戻すぞーー!まずは49キロ脱出☆

日付
113 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
49.2kg

基礎体温:

一日の食事

朝:
昼:
夜:
他:


一日の運動

腹筋:
歩く:


日記
久しぶりに49キロいり!
抜けたいんだけどなー、、どーしても抜け切れない。
まぁ、まだダイエット生活には戻ってないので、
とりあえず体重記入のみ。
明日までに提出の宿題あるの忘れてた!!

日付
112 ()
48.4kg

基礎体温:

一日の食事

朝:蒸しパン、カレーマン
昼:から玉丼、サラダバー
夜:キムチナベ、ごはん
他:チョコ


一日の運動

腹筋:
歩く:


日記
よーやく卒論終わりました。まだまだ訂正しなきゃいけないところはあるけど、ひとまず難関終わり!
後は、内定した会社の宿題が15日までのと20日までのと…
仕事にいってからを考えたら、時間はいっぱいあるんだから。がんばろー☆
日記も少しずつ復帰できそうです。

そして週末また彼氏に「また太ったでしょー」って言われました(;_;)
確かに見た目は微妙に太ってるのですよね。。。腹だけ(爆
最近言われることがなくなったせりふだから、余計に辛いよぉ
しかも「一時期は「コレならこのままでもOKかなぁ?」って程度のぺたんこさだったのに。。。」って今頃言うなぁっ!!
(その時でもぽっこりでてたけど、どーんと突き出してる今よりマシだった)

日付
111 ()
48.6kg

基礎体温:

一日の食事

朝:
昼:
夜:
他:


一日の運動

腹筋:
歩く:


日記

日付
110 ()
48.6kg

基礎体温:

一日の食事

朝:
昼:
夜:
他:


一日の運動

腹筋:
歩く:


日記

日付
19 ()
49.0kg

基礎体温:

一日の食事

朝:
昼:鮭チャーハン
夜:お好み焼き
他:


一日の運動

腹筋:
歩く:


日記

日付
18 ()
49.0kg

基礎体温:

一日の食事

朝:
昼:
夜:
他:


一日の運動

腹筋:
歩く:


日記

日付
17 ()
49.0kg

基礎体温:

一日の食事

朝:おはたき*3枚
昼:焼きビーフン、おせんべいたくさん(爆
夜:
他:


一日の運動

腹筋:
歩く:


日記
上の体重、予想体重です。
珍しく体重量りそびれました。
昨日は卒論やろーとおもったのに結局遊び倒しちゃった。
今日も遊ぶ気はするけど、、、でも少しはがんばろう!
何とか5000文字書けたしね☆(文字制限はないけど、せめて8000字以上は書きたい)
そのせいか甘いもの、炭水化物ばっかり取りたい!!
でも11日の卒論提出日過ぎちゃえば少しはマシになるだろーということで。それまでは食べ物記録日記とします。

日付
16 ()
48.8kg

基礎体温:

一日の食事

朝:ホットケーキ
昼:さばの味噌に、ひじきご飯、味噌汁、サラダバー
夜:おはたき*4枚
他:きんつば*2個


一日の運動

腹筋:
歩く:


日記
卒論がいよいよ大詰め。のはずなのにやる気なーい。
書かなくても卒業できると思うと、どうも…
でも「できるなら」大学いった結果としてだしておきたいなー

日付
15 ()
49.0kg

基礎体温:

一日の食事

朝:おはたき2枚、お味噌汁、ざらめせんべい
昼:沖縄そば(キャベツたっぷり)
夜:おはたき4枚
他:プリン*2


一日の運動

腹筋:
歩く:


日記
京都に戻ってきました♪
予想通り年末年始で太っちゃった…。
実家でも「痩せたねー」と評判は良かったものの、
「その体重の割りには太って見えるよねー。」とか言われた。
原因は、顔が丸くてでかいのが一番だとは思うけど、
体脂肪が高いのも一因だろうから、がんばろー☆