星奈 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
i_chico   11/05 20:57

こちらこそ遅くなってすみません><
寒くなりましたね…この季節、おでんとかお鍋とか魅力のある食べ物が沢山あってつい食べすぎになりそうですが、なんとかぐっとこらえなければ…
低カロリーか、炭水化物ぬきか…例えば前者で野菜が中心だったら、お通じとか肌にいい感じがしますし、後者はどうしても何かカロリーの高いおかずを食べたいときに有効的かなーと個人的に思います。でも健康面で考えたら低カロリーの方がいいかもしれませんね^^
今月も頑張りましょうっ

まゆこ*゜   11/05 01:05

アクセサリーでも、布系のものでも(*^^*)できるかできないかは、
お客様のご要望お聞きしてから判断しますっ(^^)
でも今は何個かオーダーあって制作中なので、すぐにはとりかかれないと思われますがご勘弁を~

んー、オフ会で使うの、だいたい1万くらいとかが妥当じゃないかなー?
確かに遠方参加者は、東京までの往復代、ホテル代、とかかかるもんね(>_<)
難しいね!たぶん関東在住者と東北在住者では物価が違うし、お金の考え方も違うかも。。。、
典型的な田舎者のぁたぃは、普通のランチは500円~700円だと思ってるし、、(笑)

まゆこ*゜   11/04 00:48

わんこ用の作ったことないっ(笑)
初チャレンジ。がんばるのです(笑)

こんなふうなの作れる~?みたいなのあれば、いってもらえれば作るよ!

エステ、ナイスアイディアだねーっ!行ってみたい!(^^)
でもあんまりおかねかかるときつくなるので(笑)車検も今月で、(オフ会前に(-_-;))あんまりお金ないっていう(^-^;

まゆこ*゜   11/02 14:03

ハンドメイドは、mogranて検索したらたぶん出てくると思うよー(^^)時間あるときにでも見てみてね!るちちゃんからわんこ用のとかオーダーもらってるのにまだとりかかれてない!今日帰ったらやる!(笑)

でるでる呼吸って、検索したら出るかな?調べてみる!でも、やっぱ食べるとでるね (笑)今まで食べてなかったからなかなかでなかっただけなんだと分かった!

まゆこ*゜   11/01 12:32

嬉しい~(*^^*)ありがとね★
ほんと、お待たせしました(>_<)
イベントも無事終わったので、
あとはほんとダイエットしつつの
ハンドメイドにしなくちゃ(>_<)
がんばりまーす!

星奈ちゃんも10月は何回も目標到達してるから、11月こそは、だね!(*^^*)
お互いがんばりましょーぅ(^^)

まゆこ*゜   11/01 01:16

ありがとう星奈ちゃん!(^^)
戻ってきたまゆこです。
また頑張るのでよろしくです★
オフ会楽しみにしてるよーっ(*^^*)

まゆたむ   10/30 22:10

お返事遅くなってごめんなさい(/_;)
わかりますっっ!!!夜考えちゃいますよね(:_;)わたしはよく泣いたりしてて情緒不安定な状態がずーっと続いてました、、、
やけ食いとかしちゃうからそれはもう悪循環で(笑)

友達にその年でトキメキないのはもったいなくない?って言われて確かにって思ったこともあります(笑)

そうですねっ!
エステ・整体はどうやって決めます??ホットペッパーとかかなぁ?オススメのとことかありますか??♡

そうですね^^近場で食べログとかのサイトでいいとこあるか検索してみますっ

時間は11時くらいにスカイツリー駅orその他の駅で集合という感じで大丈夫そうですかね??☆彡

バイト辞めました!(:_;)
本当は11月12月だけ休職ってことになってたんですけど、なんかもうストレス感じちゃって、せっかく最後の学生生活なのにストレス感じながら働くのはもったいないかなぁって思っちゃって(笑)店長に置き手紙で伝えたのでまだ確定ではないんですけど、無事に辞めれるといいなぁ(/_;)

実は今日の夜から旅行で5日間返信できないんです(:_;)すみません~

⋈るち⋈   10/24 09:39

ほしのあきて、胸大きくても
痩せてみえるから、凄いですよね♪
本、みてみたいなぁ☆
芸能人検索してるけど、この人!て絞れなくて^^;
あたしもメリハリある感じが目標☆
今はまだ、お肉あるって感じだから
体重減らすけど、満足いけば目標体重に行かなくても、やめよーて思う♪
バストアップかぁ♪
あたして、良いことなのかわかんないけどw太ると胸に脂肪が付きやすいみたいで^^;自分的に、コンプレックスに感じてたから、痩せて少し小さくなって
今くらいを、維持できたらなぁて思う☆

自分にあうカラー♪
調べてもらったら、これから服買う時に
色で迷わなくて済みそう☆
あたしもそうだよー。太ってるとどうしても地味な格好になるし、似合わないからて まず思っちゃてたからオシャレ楽しめてなかったよー(泣
でも太っててもオシャレして可愛くしてる子みると、かわいい~て思える*^^*
だから、太っててもオシャレは大事なんだなぁて痩せてから思ったよw今は、それなりに楽しめるようになったけど、Max65キロあった時は、ほんと地味でぶだった><

うんうん><間違えたダイエットて怖すぎる;;最初はやっぱ痩せるから、無理なこと続けちゃうみたいで・・でも体が餓死状態で危険と判断しちゃうから痩せなくなるのに、太ることに凄く恐怖感感じちゃうみたいで無理なこと続けて、最後は体がついていけなくなっちゃうみたい;
生理こなくなったり、寝たきりになったりするみたいで怖いね・・

まゆたむ   10/24 01:37

ブラウンライス(^o^)♡要チェックだ!♡表参道かぁ!確かにありそう!(笑)たまーにしか行かないんですけど、今度自分へのごほうびって時にいってみようっと!

すごく些細な理由だったんですけどね(;_;)(笑)わたしが就職活動中で余裕なくてボロボロだったので(;_;)時間が解決してくれるのかなぁ?(笑)でももう彼氏というより家族みたいな存在でトキメキはないのデス(笑)
タイプかぁー、話が続く人かなぁ(笑)一目惚れとかはしないタイプですねー、わたし。理想は生田斗真だけど(笑)

エステ!行ってみたい!♡エステがだめなら整体とかでもいいから行きたいですね♡
うんうん、そこわたしも気になる!♡わたしは漠然とビュッフェとか表参道や吉城寺とかにあるカフェごはん屋さんでまったりするのもいいかなぁって思った!(^o^)でもなるべくスカイツリー駅の沿線がいいかなぁ?

たしかに(;_;)むくみやすくなる!マッサージさぼりがちだけど、がんばらなきゃ。

目標体重まで少しですね!すごい!がんばれっっ!わたしはもっとがんばらなければ(笑)

i_chico   10/23 08:02

お久しぶりです><
もうあと1週間ぐらいですね…自分は怠けたせいで目標は達成できなさそうですがせめて荒んだ生活をもとに戻そうと思いますorz
お仕事大変そうですね…でもお料理教室とか楽しそうでいいですね^^
残りわずかですが、頑張りましょー

まゆたむ   10/22 16:02

ありがとうございます、じゃあお互い敬語なしで♡

フレークおいしかったです!♡ でもなんだか食べ過ぎてしまいそうなのでちまちま食べてる...(笑)
ヨーグルトとかと一緒に食べようかな♡

ビューティーバー!♡初めてきいた!えー、見つけたら買ってみよう!!美味しそうー☆無理するとどか食いしてリバウンドしちゃうからたまにはごほうびも必要だね♡(笑)

わぁー長い♡♡うらやましぃ(^o^) そうなんだぁ..寂しいですね(;_;)わたしはいませんょっ(笑)2年半同棲してた彼がいたんだけど、半年前に別れちゃって(笑)今も変わらず仲良しなんだけど...またくっつくかは微妙だなー(;_;)(笑)来年から遠距離になってしまうし..

そんな人気だったんだぁ!(笑)すごくむくみがとれるのでこれは効果ありそう!と思って使ってる(^o^)まだ32日目だから痩せてはないけれど、レポしますねー!♡痩せろ、痩せろっ!♡

確かにー!美容関係まわりたいっっ!!♡たとえばどこだろう??♡(笑)星奈ちゃんはどこかおすすめとかあります?♡

そうだよねー(;_;)バイトしながらさすがにこれはだめだなって実感した(笑)睡眠不足は太るし、食欲も増しちゃうから逆効果だなって!心配してくれてありがとぅー!!(;_;)か弱い女の子ではないので、なんとか大丈夫だった!(笑)

⋈るち⋈   10/22 09:38

目標まであと少しなのだけど
なかなか達成できない><
近くになると、増えていくからダメなんだろうなぁ^^;
気を引き締めてガンバりたいw

ネットでスタイルが良い芸能人でいろいろみてイメージさっそく始めました☆
同じくらいの身長だと、30キロ台の人もいて、芸能人はやっぱ痩せてるね^^;

オフ会、了解です♪
詳しく決まったら教えてください☆
オフ会の服きまった??

そそ><屋台てテンションあがるから
どれもかも、おいしそうだし
沢山たべてきたーw マックのポテトもおいしいよね♪Lサイズぺろりと食べれちゃうw

まゆたむ   10/20 17:57

フレーク買ってみました♡
明日から食べてみます(^o^)

女の子はホルモンバランスで結構体調とか食欲とか変化しちゃうから大変ですよね(;_;)
低カロおやつかぁ!おからクッキーとかですか(^o^)??
うんうん、頑張りましょう!!

全然話変わっちゃうんですけど、彼氏さんとは長いんですか?♡よく日記に登場されてるので気になって♡(笑)

あ、オフ会のことなんですけど、わたしオフ会の3日前くらいに大事な試験があって、バタバタしちゃってると思うんです(;_;)だから早めにだいたいのプランとか時間とか決められることは一緒に決めてもらっても大丈夫ですか??☆
わたしの都合ですいません(;_;)

⋈るち⋈   10/20 07:37

おお☆
今月の目標ラインにきてるっ♪
この調子だね~*^^*

あたしも下着姿で鏡の前にたったりしてるw^v^
イメージするのが良いのかぁ♪
じゃあ、理想の体型の人の写真ずっと見てるのも良いのかも^w^
イメージしてやってみる~

25日にディズニー行くのかぁ♪楽しみだね(*^_^*)すごく楽しかったよ♪
いっぱい歩けば、少し食べ過ぎても平気そうだし、楽しんできてね♪

オフ会、美容系いいねっ>w<
楽しみだぁ~☆11月になったら、オフ会用の服買いにいこっと~
会う時間とか決まってるのかな?

仕事でのストレスを彼氏に癒してもらえるて良いなぁww
あたしの部屋、掃除して少しでも体うごかさないとーっ
運動ぜんぜんしてないー><

ぷふふぅ   10/19 13:42

こんにちわー!!

でも、約1か月ぶりで誕生日ってこともあって気合いいれて行きましたけど、今後はそんな大きなイベントって感じで会うこともしばらくなさそうなので、気がぬけちゃってだめですねw←

私が大学生で、彼氏は社会人で、なかなか予定の都合が合わないんですよねー。大学4年になって授業も減ったので下宿をやめてしまって、そのせいで彼氏と離れちゃったんですよね。だから、大学の授業があれば近いとこなんで仕事終わりにご飯でもって会えるんですけど、実家からだとなかなか…。でもって、授業ないからって地元でバイト始めちゃって、余計に遠くなってしまいましたー。
だけど、わたし卒業したら、彼氏の家の方で就職希望しているので、もしかしたら来年度からはものすっごく近くになれるかも!?wまだわかんないですけどwww

衣替えしたら、いろんなズボンがもうダボダボで、うれしいけど困ったことになってたりでwでも、ここ一週間また暴食期みたいで、お腹一杯でも食べちゃうから、本当に病んでますー…。生理約1週間前にこうゆう感じの食欲が出てくるみたいで、せっかく65kg切ったのに…って。だけど、今日は天気良いから、2日ぶりに歩いてバイトにも行けそうなので、前向きに残りの約2週間頑張りたいと思います;;