星奈 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まゆたむ   12/16 02:51

ありがとうー^^♪#
もう本当にフリーダムです(笑)その分ダイエット頑張らなきゃっ!
そうなのー(;_;)でもわたしの性格上長い目標だとくじけてしまうから、いいかもしれない(笑)
お金かかるし、なんとか痩せた姿で写らねば!(笑)

確かに!行きたいです♡
POLAでも無料カウンセリングしていただきたい(;_;)♡
肌もきれいになりたい!

理想サイズいいですな!!
わたしも調べてそれを目標に頑張ろう...(>_<)

  12/15 13:55

星奈さんこんにちは^^
てんぷらとかたこやきとかほんと美味しいですよね!私も大好きです(*´ω`*)本当はたくさん食べたい…。
私は本当に早食い体質で、すっごい食べちゃうんです…orz
こういうのってダイエット的にはかなりNGらしくて焦っています。気をつけなくては。
私が飲んでる酵素は、青汁?系の粉末酵素(とかして飲むタイプ)なのですが、いまのところあんまり効果を感じません…。
安いし味も悪くないのでどうかなーと思ってたんですが…。
体質によるみたいですね。合う人はデトックス効果でお肌つるつるになるとか…うらやましい。
粉末じゃなくてドリンクタイプとかだとまた違うのかなぁって思って気になってます。。。

  12/14 21:50

星奈さんはじめまして^^コメントありがとうございました。
axes好きさん仲間うれしいです!
私もずーっと57あたりでうろうろしています…目標めざして一緒にがんばりましょう!><

まゆたむ   12/14 20:14

お帰りなさい!♡

わたしもリバウンドするわ、なんかやる気が出ないわでしばらくおやすみしてたので、一緒に頑張りましょう(;_;)!!

実は年末に友達と振り袖で写真とる予定なので、それまでに50キロ切れるようになんとか頑張る予定...(>_<)

一緒にお互いの目標まで頑張りましょうっ!!

挫けそうになったらまた会ったりしましょ!(^o^)♡♡

今は夜ご飯を少し制限して、少しでも体動かすように意識してます(;_;)!
寒いから外でなかなか運動できない...がんばらねば...

i_chico   12/14 10:59

星奈さんおかえりなさい(´∀`*)
また頑張りましょうっ!でもってお互い服とかビキニとか着こなせるようになりましょー^^

私は座るときはどうしても内股になってしまって…今太腿を閉じて姿勢良くしながら文字を打ち込んでいるんですけど、太腿にきく感じがしますね、私も電車のときとかやってみようと思います(`・ω・´)キリッ

こたね   12/14 01:47

はじめましてこんばんは\(^O^)/
コメントありがとうございます!こたねと申します!

睡眠時間に驚愕です(゜ロ゜)
やはりちゃんと寝るのって大事ですよね!
見習いたいです(*^。^*)

一緒にがんばりましょー♪
彼氏いないですけど、ビキニわたしも着たいです(*^。^*)
やせねばー、ですね\(^O^)/

i_chico   11/21 00:09

返信が遅れてすみません><
オフ会の件ですが、申し訳ありませんがいけないです(;ω;)自分は名古屋に住んでる学生なので、ちょっと時間的にも金銭的にも厳しいので・・・すみません><
皆さんで楽しんできてくださいm(_ _)m

まゆたむ   11/20 07:28

お返事遅くなってごめんなさい(;_;)資格の試験でバタバタしてて(;_;)

ほんと、もう日にちないね(笑)!あと6日!はやいー!(笑)

ラインで聞いてみましょっ!
招待ちゃんとできてる??

ねー(;_;)ほんと女の子大変...
星奈さんもひどいのね、辛いよね。
高校時代とかも痛すぎて、体育祭休んだりしてたー。もう長い付き合いなんだけどねー(。´・ω・)
今は学生だから自由に休めるけど、仕事しながら大丈夫かなってすごく不安...。ほんと働いてる女性すごいよぅ...尊敬する(;_;)

しばらく家にこもってたから、また増えちゃった(;_;)
ラストスパートがんばる!

わたしまだオフ会の服装決めてない!やばし!:-p
ミニスカ、ニーソみたい♡♡♡星奈さん背高いから似合いそう♡

i_chico   11/18 22:35

帰ってきました!京都は紅葉が素晴らしかったです^^食事を贅沢して太りそうだったので、せめてもの散策で沢山歩きましたvそのせいで帰りの高速バスに遅れそうになり、京都駅でおみやげを買う時間を失ってしまいましたが(笑)でも楽しかったですー

最近また寒くなりましたね…我が家はついにこたつが出ました。こたつでまどろんでるのが好きなのですがあれって目覚めた後がだるい上に眠りも浅くなって健康によくないこと確実…なのでこたつでは寝ない!と、私も宣言しときます^^

11月も残り2週間ですね、頑張りましょうっ

まゆたむ   11/12 18:46

早いよね!ほんとずっと先のイメージだったのに(;_;)
うんうん、そのプランいいと思う!!♡エステはお店だいたいめぼしついてるから、あとはご飯やさんとショッピングどこらへんでするかだけだね!☆ミ

あらら(;_;)どうしたのかな??早く連絡つくといいけど...(;_;)

わたしようやくきっちり来るようになったよ(;_;)でも相変わらず重い...血の量にいつもうわぁってなっちゃう(;_;)このときばかりは男の人が羨ましいわ(笑)
わかる!情緒不安定になるよね!それでよく元カレと喧嘩になってたー(笑)

かわいくないよー(;_;)(;_;)ありがとう(;_;)鼻でっかいし(笑)
でも昔の写真みてるとあーこんな髪型してたなぁとかって思いだせてちょっと楽しい(笑)

正しい姿勢大事だよね!わたしたぶん背骨ゆがんでるから姿勢悪いんだよね(;_;)意識しよう!

まゆたむ   11/11 18:56

うんうん、解放されたい一心で就活してしまった...(;_;)(笑)

じゃあそーゆお試しので!どこらへんの店舗にしたらいいかなぁ?スカイツリーから近い都心だと上野、東京らへんだよね??それよりも遠くだと池袋、新宿、渋谷あたりだよね(..)スカイツリーのあとどのあたりで何をするかでエステの場所決めたほうがいいよねぇ?どうしましょっか(^o^)

ボディボード趣味なら絶対おすすめデス!♡日本からもいっぱいサーファー訪れるそうですよ*見てるだけでもキレイな海だったし(^o^)♡ぜひぜひ検討してみてください♡(笑)

ありがとうございます(;_;)星奈さんにも泣いてもらえてもちこも幸せだと思う。短い命だって分かってはいてもやっぱり悲しいものですね。でも悲しんでいるよりももちこと過ごした素敵な思い出で覚えていきたいと思うから悲しんでばかりいるのはやめようと思います(;_;)やさしいお言葉本当にありがとうございました。

わたしもちょうど生理きましたー(;_;)生理前、中は痩せにくくなるし、食欲止まらなくてストレスたまるよね(;_;)わたしはニキビもできやすくなって生理前は本当に忌々しい!(笑)

i_chico   11/09 13:07

冬の体重測定は寒いですよね、でも正確に測りたい(というか少しでも軽くしたい)から裸になりますが><

ストレッチといっても、簡単なことしかしてないですw背伸びしたり、腰をひねったり、腕をまわしたり、足の筋をのばしたり…
午前中の運動は燃焼しやすいんですね、いいこと聞きました!あと少しでも腰をひねっておくと体幹が動きやすくなるから、くびれやすいらしい…ってTVで見ました^^

私も星奈さんの今日の目標を参考にさせていただいてるし、少しでも役立てるのならまねっこ大歓迎です( ^ω^ )

まゆたむ   11/08 21:07

わたしも就職先はちょっと妥協しちゃいました(;_;)本当は東京で働きたかったんだけど、地元で決まったからもういっかぁ。ってなっちゃって(;_;)でも親元に帰れるしこれでよかったんだって言い聞かせてるけど(笑)給料安いのが悩みだよ...不安(;_;)
うんうん、支えてほしかったし、わたしも相手を思いやらなきゃいけなかったんだけど全く余裕なかったなぁ...(笑)

整体定期的に行ってるんだぁ。羨ましい(^o^)♥♥デトックスいいなぁ!!
エステちょっと探してみたんだけど、エルセーヌとかラ・パルレが60分500円でお試しやってました(^o^)こういうのでいいのかな???

わたしもばっちり休みにしたよ!★オフ会前に資格の試験も予約したし、頑張らなきゃっ!(笑)

ちょっとモヤモヤの残る辞め方だったけど、いきなり辞めるよりは早めに伝えたほうが向こうもいいかなって思って(笑)連絡まだ来ない...辞めるって宣言した1月に連絡くるのかな?なにはともあれ今はすっきり!(笑)相当ストレス感じてたんだなぁと改めて実感(;_;)

バリとってもよかったよー!!可愛い雑貨がいっぱいで安いし、ご飯も美味しいし、海もとってもキレイだった♥♥♡♡すごくオススメ!彼氏さんと是非行ってみてくださぃっ♡

⋈るち⋈   11/07 22:21

ただいまーです^^♪
あたしも22時が目標だけど、お風呂はいったり見たいテレビとか思うと難しい;
でも、できるだけ23~0時の間には寝るようにしてる^^
夜勤だと寝るなんていってられないもんね><規則正しい生活にしてご飯の時間を毎日同じにしたら
5キロくらい簡単に落ちたように思えたからやっぱ大きいのかも^^;

うんうん♪健康第一だよね><
決めたことを正しいと信じて頑張ってみる*^^*
コメントもらえると、嬉しいよね*^w^*
励みになるし、諦めよっかなとか思わなくなる♪頑張ってるのが1人じゃないて凄く大きいよね^□^

⋈るち⋈   11/06 10:04

久しぶりですー><
あたしの場合、でぶってた時は生活リズムが本当おかしくて、朝方まで起きてたりしていて夜中であろうが食べてて食べてすぐ寝る時もあって
それをまず、改善したら体重も落ちた☆
早寝早起きは良いみたい^^次に食べてるものを低カロリーものに意識して減らしたよ☆甘いものも食べないでいれたんだけど、最近はダメだめ;
今より、前の方が絶対がんばってたなぁ^^;運動も毎日2時間はしてたよー
今はできてないけどorz

わかるわかる><
食べなきゃ痩せるから、どうしても食べないで我慢しようとか考えるよね^^;
でも、それなり食べる量も減らさないと痩せないし 痩せないのは食べ過ぎてるからってなるから混乱しちゃうよ(=□=;)
あまり、考えすぎないでダイエットを楽しみながら頑張りたい^w^