星奈 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ひよこ。   5/28 23:44

大変長い間突然不在にしてごめんなさい。
オフ会に誘っていただいていたにもかかわらず連絡一つできずにご迷惑・ご心配をお掛けして申し訳いばかりです。
家庭の方でいろいろありまして、ネットができない状態にありました。

また帰ってきた時、ぜひ教えてください。

まゆたむ   2/06 15:01

寂しいですよねー(´・ω・`)またみんなに会いたい。

すごいー!笑 いっぱい努力したんですね!わたしは太もも、お腹、二の腕が気になってます!笑 これに効くおすすめあります?笑
でもやっぱり毎日続けられるのが一番効きそう!
やってみますね!♡

スペインよかったですー!イタリアのときは痩せて帰国したんですけど、スペインでは色々と食べちゃって太ってしまったので今また頑張り中です!
やっぱり食べ過ぎた次の日を気をつけるようにしたらだんだんキープできるようになってきました!
胃もちっちゃくなった気がするし!
腹八分目、運動がやっぱり最強ですね(^_^)今月も頑張りましょう!!
今月こそは目標体重にいきたい!泣

あむやん   1/25 18:43

こんばんわ(^^)/

セルライト!!!
私は全身にありますよー(´д`)
特に太もも、おしり!そして二の腕!
あ、あとお腹も!
・・・やっぱり全身ですorz(笑)

私もそーゆうローラーのが気になってて、通ってる友達に聞いたら10回くらいでパンツが緩くなりはじめた!って聞いて考え中だったんです!!
ただ、やっぱりそれなりにお金がかかる(*_*)
なのでまだ出を出せてないとこなんですが、星奈さんは痛いだけだったんですねー(汗
人それぞれなのかなー?(´・ω・`)

けどセルライトにはマッサージらしいですよ!
運動や食事制限で体重は落ちても、セルライトはそのままらしいです(T_T)
なので結局はマッサージだけどすぐに効果は出ないから、地道に続けるしかないみたいです(ノД`)

さきちむ   1/23 00:04

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!
やりたいこと一緒で嬉しいです(*^^)v
仲間がいると励みになるので
一緒にがんばりましょう!

まゆたむ   1/21 23:59

お帰りなさい~(^o^)

最近みんないなくなっちゃって寂しい(;o;)
せっかくオフ会で仲良くなれたのに...みんな元気かなぁ??

星奈さん毎日運動しててすごい!本とか見ながら?それともDVD?
わたしは最近体調崩して寝たきりだったからほんとに体がなまっていてやばい!(笑)
おすすめあったら教えてください~♪

明日こそ、ウォーキング1時間はしよう!またはウィンドウショッピングで歩きまわってやせるぞっ!

彼氏さんに痩せた?って言ってもらえると嬉しいですよね♡励みになる♡わたしも彼氏ではないけれど(笑)友達に言ってもらったのでこのまま頑張りたい!(^o^)

あむやん   1/20 20:12

こんばんは♡

ドレス、きれいに着たいですもんねー!!
なのに、二の腕も背中の肉も全然おちない!
どーしようもない!!笑
自力のダイエットだけじゃどーしようもないセルライト、憎たらしいですよね(*_*)笑

あむやん   1/17 23:37

星奈さん、はじめまして♡
コメントありがとうございます(*´▽`*)

きれいな花嫁、なりたいですよね!!
二の腕、背中の肉、ドレスに乗らないような体で着こなしたいですよね!!w
頑張りましょうー(>_<)

まゆたむ   12/23 03:35

体型は服で隠れるからね(^o^)でも顔は星奈ちゃんの2倍はあったよ(笑)

そうなんだ!ありがとう!気を付けます(^_^)♡

歩くのは全然苦じゃないんだけど、あんまり痩せないんだよね(;o;)(;o;)
やっぱりランニングじゃないとだめなのかなぁ。
そういえば星奈ちゃんがいつもやってるモムチャンってDVDとかなのかな?続いててすごい♡

いやいや(笑)どきどきで行ってまいりました(笑)
社会人になる前のちょっと背伸びした夜遊びです(^o^)/♡

とみさわ   12/20 08:52

書き込みありがとございます!(=´∀`)
一緒に痩せましょー!
頑張りましょー!!

ラインのIDは
「hitomi252」です!
この書きこみ削除してもらって
いいですよー!!(゜゜)
待ってますんヽ(゚∀゚)

i_chico   12/19 20:00

本当に寒いですよね(´Д` )
明日はうちの地域、最低気温がー2度らしいです…
手編みマフラーってすごいですね!私は手芸はあんまりやらないし、不器用で…というか渡す相手もいない(笑)
いいものができあがるといいですね(o^^o)

まゆたむ   12/19 19:43

でもわたし顔でかいし、下半身でぶだからそんなに痩せてみえなかった(;o;)わたしにはあのくらいの体重が一番綺麗に見えるんだろうなぁ。頑張らねば(;o;)

うん、胃も小さくなるから少食になってきてる気がする! 生理前は本当にお腹すいて辛いけど(;o;)
でもわたしも最近ジュースばかり飲んでしまいます(;o;)あああー。

朝、昼がっつりで夜ご飯は食べないダイエットしてます!ほんとに辛いときはサラダとか飴で我慢してます(笑)まだそんなに痩せてませんが(;o;)

クリスマスもうすぐだねー(^o^)♪彼氏さんと素敵なクリスマスを♡
わたしは今年は一人なので帰省します(笑)

こたね   12/19 10:05

あたたかいコメントありがとうございます\(^O^)/
元気でました~!

腹筋と言っても、腰に負担のかからない腹筋で
仰向けに寝ながら、両足を天井に向けて垂直に伸ばし、右と左を交互に早く動かす、という方法で腹筋をしているから、楽なんです(^0^;)

足ひねりは、この動画を見てやっているのです!よろしければ↓
http://www.youtube.com/watch?v=sSV7n02YWa8

こたね   12/18 00:57

規則正しい生活って大事ですよね!
お腹空いて寝ると、体脂肪使われるんですね\(^O^)/
初耳です!八分目大事なんですね~!

運動は寝る前にやってます。
足ひねりやももで電話帳はさむのは、気がついたときにやっています!
もう日課になってきましたよ~♪

まゆたむ   12/17 16:47

うんうん、行きたいですよね♪#
美容関連のお店にいくだけでも、すごくモチベーション上がりますもんね!!♡

わたしは高校生のころ、45キロ以下だったので、そのころの写真とか見てやる気を出してます(笑)
あと、マックス太ったときの写真も見て気をひきしめたり(笑)

最近は本当にお腹がすくまで食べないように意識してて、1日分の食材しか買わないようにしてます(笑)
10.11月は本当に意識足らなくてばくばく食べていたのであの頃の日記とか見直して食生活改善ちゅうです(^o^)はやく結果にあらわれてくれー!

i_chico   12/16 23:26

毎日ちょっとした時間にできる運動はお手軽だし習慣づくといい効果が期待できますよね(^◇^)
私は洗面台の前にいるときに、つま先立ちでお腹をひっこめてみたりとかしてますよー
早速真似して普段から意識して太腿を閉じるようにしてみました、少ししんどい感じですが、なんか効いてる(?)感じがします^_^

起床時は最近寒くて辛いので、部屋をストーブで温めてからストレッチしてます(・ω・)ノ