うにゅこ プロフィール

  • 身長: 165.5
  • ダイエット開始時体重: 74.5 kg
  • 最終目標体重: 57.5 kg
  • 生年月日: ないしょ
  • アクセスカウンター: 4125
  • 自己紹介
    うにゅこです。こんにちは。
    10年以上寝たきりの壮絶闘病生活してました。
    なのに体重15キロ以上増えました。
    食欲は落ちないのに、動けないし、薬の副作用もあって、なにあの不幸な10年以上…という感じです。
    今はその後遺症と戦ってる感じです。
    んで。
    そんなわけで、治って社会復帰したいまも、身体は弱いしメンタルは絹ごし豆腐。
    それも治したいんだー。
    頑張りがまったく効かなくなっちゃった。
    というか、頑張り過ぎて病気になったんで、頑張ることが嫌になっちゃったみたい。
    でも、このままでは中性脂肪値がヤバいし(^^;;だいたいキレイにならないでおばさんになって一生終えるのは嫌だー!
    というわけで、あんまり頑張りすぎない程度に頑張ることにします。
    よそで見てステキだったので、目標体重ごとのやりたいことを書いてみる。
    67.0(201205現在)…ヨガに通いたい。そろそろ運動してもそんなにカラダ重くないはずだ。
    65.0…メイクを習いに行きたいな。キレイなオネエサンになりたい。
    60.0…大手を振って11号の服を買う!
    57.5(とりあえず最終目標、デブる前の体重)…ウエディングドレスを着て結婚写真を撮る〜(デブだから写真撮るの見合わせてはや5年近く…)
    55.0(ここらへんから夢の世界)…なれたらきっと自分に自信が付く気がする。