うにゅこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
クルクルのりこ   7/03 06:31

コメントありがとうございます、野菜しっかりとりたいと思います。私も明るい色の服着たいです!!黒とはおさらばします!!頑張ります!!またちょくちょくお邪魔すると思いますがよろしくお願いします♪

クルクルのりこ   7/02 19:33

はじめまして
私もリバウンドして現在ダイエット中です!!すごく痩せられていますよね・・・またいろいろ教えてください。

ぴよぶぅ   6/28 00:56

 はじめまして#・・#

  あたしも食べすぎ便秘で悩んでます!

  炭水化物だいすきで><

  炭水化物あたしも半分にしようかな。

  日記にコメまってます、、

うにゅこ   6/10 16:12

>まみむめもんぶらんさま

ありがとうですo(^▽^)o
Twitterのアカウントにトラブルが発生したらしく、今つながらないのです><
つながったら遊びに行きまーす。
よろしくです☆

まみむめもんぶらん   6/10 12:38

こんにちわ!
体重とか近いし一緒に頑張りたいと思い、フォローしようかなと思ったんですがユーザーが見つかりませんでした><
よかったら私を検索してフォローお願いします!
@mamimumemonbur1

∵青竜楼∴   5/28 10:53

こんにちは。(-^〇^-)
うにゅこさん、書き込みありがとうございます。
コメントに気づくの遅くなってすみません。(><)
風邪大丈夫でしょうか・・・
体調悪いと心配ですね。
お互いにダイエットファイトですね。
また遊びにきます。(-^〇^-)

ぎゅうさん   5/27 22:42

風邪大丈夫ですか?心配です…免疫力がなくなってきてるんですかね><栄養いっぱいつけて早く良く治りますように><
私も早くダイエットで気分よくなれるよう頑張ります><なんだか納得いかない体重になってきたので…

あくび猫   5/27 14:42

うにゅこさん♪こんにちは!
体調よくならないみたいですよね?大丈夫ですか?十分に食事と睡眠を取って免疫力させてくださいね!

ところで、コメントありがとうございましたm(_ _)m
偉そうなことを書きましたが、あれは自分宛のメッセージでもあるんですね(笑)

とにかく、風邪が早い事治ることを祈ってますね♪

[発泡酒]   5/23 20:32

こんばんは。お邪魔します^^

生活リズムの乱れって、やっぱり後々体に出ますよねえ。
風邪、早く治りますように。お大事に。

あくび猫   5/23 09:13

うにゅこさん、おはよう♪
いえいえ、気にしないで下さいね(o^∇^o)ノ
風邪大丈夫ですか?本当、今年は体温調整が難しい春シーズンですよね(T_T)

しかし、食欲が出てきたのは体調が回復している証ですね^^♪そういう時は、体が欲している物を食すのが一番!
風邪が治ったら、またダイエット生活に戻りましょう〇(*≧▽*)о

うにゅこ   5/23 00:24

>あくび猫さん

返信しようとしたら、間違って書き込みを消してしまいました!!!
iPhoneから書いてるのですが、間違って変なとこ触っちゃったら…
ほんとうにごめんなさい!
どうしようどうしよう〜><

うにゅこ   5/21 00:51

>ぎゅうさん

ありがとうです。風邪早く治って〜><
風邪ダイエットはオススメしません。なぜなら簡単に戻るから(^^;;
ヌカ喜びになることの方がおおいのです…。

ぎゅうさん   5/21 00:02

体調大丈夫ですか?心配です…食べれない時は栄養ドリンクとかにけっこう頼る時ありますので、そこで栄養補給できればいいですが…
けど痩せると嬉しいですよね^^私も風邪引いたら風邪ダイエットにあやかりたいな~って思いますよん♪
私もうにゅこさんみたいにオレンジラインいけるようがんばります!

ぎゅうさん   5/15 01:50

私ももっと痩せてから写真撮りたかったです><9号目指してダイエット頑張らないとイカンですね><
うにゅこさんとは身長も近いのでうにゅこさん目指してがんばります!
もしかして年も近いかも?

ぎゅうさん   5/08 02:37

おひさしぶりです!ようやく戻ってまいりました!遅くなりましてスミマセン…式場はよかったですが新郎新婦がずんぐりで^^;けどトータル的にステキな場所だったんで良い~思い出になりました!式後は太っちゃったからまた一からがんばります!