久しぶりのダイエット日記です!!

日付
1022 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
61.5kg

減りません・・・せっかく痩せていたのに・・・・
朝:グリーンジュース、コーンスープ、甘い栗少々

日付
1021 ()
(*・ε・*) ぶー
61.5kg

案のじょう・・・この結果に・・・
朝) いなり寿司、豆腐
昼) マックSサイズ、シェイク
夜)抜き
間食・トッポ

日付
1020 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
60.8kg

生理が来ました!!そして今日は友人3人と一緒に大阪へ!!メキシコ料理をお腹いっぱい食べて・・・そのあと、ドーナツ、最後の締めはおでんとお酒・・・食べ過ぎだわ・・・明日の測定怖すぎ・・・
朝 グリーンジュース、肉まん
昼 メキシコ料理いっぱい
間食:ヨーグルトアイス、ドーナツ、カフェラテ
夜 おでん(しらたき・ウインナー)、ジンジャエール
食べ過ぎ・・・・

日付
1019 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
61.3kg

なんかからだがしんどい・・・けど食欲はとまりません・・・・
そして生理がこない・・・・生理がきたらホルモンのバランスが元に戻るのに・・・!!
早く来いよ~

朝:グリーンスムージ、おぼろ豆腐半分、納豆1パック ゆで卵1個

日付
1018 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
61.3kg

0.5グラム減!!昨日の半身浴がよかったみたい・・・雑誌みたりしたら汗もかくので体がポカポカします!!
今日も頑張るぞ!!
朝:グリーンスムージ、くるみ、コーンスープ

日付
1017 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
61.8kg

昨日の晩、11時まで残業・・・8時頃吉野家牛丼(並)を晩ご飯に普通にたべてしまいました・・・お腹いっぱい・・・けど太ってなかった
・・・ここ最近・・・年とともに代謝の量が落ちてきている・・・筋肉つけなくちゃ・・・

今日は早く帰って温泉行こうっと!!

グリーンスムージーに牛乳入れるのをやめました・・・カロリー半分に減りました・・・

朝)グリーンスムージ(バナナ・小松菜・りんご・きなこ)、無塩ナッツ、しょうがくるみ、コーヒー
昼)八宝菜、牛乳、餃子、ご飯少々
間食)モンブラン・チップスター、ういろ
晩ご飯)豆腐、納豆、きゅうり

日付
1016 ()
(T_T)
61.8kg

朝 グリーンスムージ
昼 ごはん、ごまあえ、うま煮、牛乳
夜 吉野家牛丼(並)
昼ご飯食べすぎた・・・・お腹がいっぱい・・・晩ご飯軽めにしなくちゃ・・・
水泳通うか・・とにかく今日から晩ご飯あとのウオーキング開始します。

日付
1015 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
61.5kg

生理が近いから食欲がとまらない・・・胸も張ってくるし、体が重い・・・・
女の人に生まれてよかったって思うけど生理前は嫌だな・・・
今日から再びグリーンジュースを開始しました!!
朝:バナナ・小松菜・りんご、すまし汁

日付
1011 ()
(`ヘ´#)
61.9kg

昨日晩ご飯抜いたのにほとんど減っていない・・・排卵期にいつもこんな感じになる
からだが重い・・・・
朝:コーヒー、ミニクロワッサン3個、コーンパン少々

日付
1010 ()
62.0kg


日付
109 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
61.5kg

再び開始!!がんばります!!12月の健康診断までに58キロ目指す!!