カナッチ への コメント

カナッチ   3/10 10:36

実家でのんびりしています!これから父のお見舞いに行きます!
温泉羨ましいです。
温泉は気持ちがいいですよね。
家のお風呂ではすぐに飽きてしまい、長湯が出来ないのですが、どうしたら長湯が出来ますか?何かアドバイスがあれば教えてください。

don-chi   3/09 21:38

メールみたよーp(^_^)q

お、湯豆腐。いいね。
実家でのんびり?
お風呂にゆっくり入って汗かいてねん。
あたし、やばい。お腹いっぱいで、、、
カナッチに偉そうなこと言えない夜だすぅ。
ほなまた。

カナッチ   3/09 19:34

ごめんなさい!!スマホで見ていたら操作を間違えたのかコメントが消えてしまいました。
本当にすみません。

カナッチ   3/08 16:53

はい!!
本当に減ってました!!すごく嬉しいです。
ビタミンとミネラルも飲みました!ありがとうございます。
夜はタンパク質を食べます!

don-chi   3/08 15:06

すごーい、へってる\(^o^)/
今日は、タンパク質足りてないから、DHCを間食で飲むか、夜は必ずお肉かお魚か、イカとかタコとかしっかり食べてね。あと、渡したビタミンとミネラルも毎日飲みましょー。