ここへの書き込みはログインが必要です
n@co☆   9/06 13:05

きらきらぼしさん♪
ホント夏休みは全然ダメでした・・・
気持ち切り替えて今月は頑張りましょう!

娘2号は今日も欠席してます。。。
でも、咳も大分落ち着いて、めっちゃ元気になったので明日は行ってくれそうです☆
ありがとう♪

きらきらぼし   9/06 12:38

夏休みはね・・・子供たちと食べるよねwwおなかすいてないときでも食べちゃうしw
私も今月から本腰入れてます。。でも誘惑に負けるけどww
私も断食取り入れてやります

娘2号。。。大丈夫でしたか??
咳はつらいよね・・・お大事にね!!

きらきらぼし   6/15 21:32

はじめまして!!突然すいません・・
同じ年齢だったので・・しかも同じママさん・・私も痩せたいです・・オシャレしたいし・・・
でも最近なんだか運動しても効果なくて・・・落ち込んでましたが・・・
なんかこの日記見てガンバろって思いました・・・意志が弱い自分がやっぱいたんですよね・・・・
明日から週末です・・・お互いがんばりましょ