shiyan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぎゅうさん   5/08 02:03

コメント有難うございます!ようやく戻ってまいりました!返事遅くなりましてすみません…
ダヨン先生は、久しぶりにやると効いてるな~って実感しますよね!
私も昨日久々にやりました!毎日の習慣にできるようこれからも頑張ります!

ぎゅうさん   4/20 09:14

ダヨン先生以外もいろいろプログラム入れているんですね!昨日はいろいろあってふて寝してしまい運動不足なので今日仕事終わったらがっつりやります宣言!^^!
ダイエットって信じるココロも必要とモデルさんがいってました!なのでところてんもいいと思います!一緒にがんばりましょうね!

ぎゅうさん   4/18 23:36

ダヨンさんはホントいいですよね~床運動、やはりキツイですよね~私は主に、普通の奴、ダンベル、上半身メインの腰くねくね動かす奴^^;やってます~
ダヨン以外のダイエットは、夕食ところてんですか?他にどんなダイエットしていたら教えてくださいm(_ _)m

ぎゅうさん   4/18 07:19

shiyan さんがダヨンやると聞くと、私もさぼっちゃいかん!っと思ってまたやろうと思っちゃいます^^ありがとです!昨日は一般的な奴と、ダンベルもつ奴やりました!床運動の奴って意外と難しくないですか?普段鍛えてない所だからかな^^;?

ぎゅうさん   4/17 19:45

今日もダヨンさんやりました!最近ちょっとなれてて流しながらやってたんですが意識して運動したらまた汗が出てきて効いてる感じがしました!ぜひぜひ日記遊びに来てください!そして私も遊びに行かせてください♪よろしくお願いします!

ぎゅうさん   4/17 00:05

掲示板からやってきちゃいました!身長も高めで似ていて、チョンダヨンやっているということで勝手に親近感が^^;チョンさんすごいですよね!すっごい激しい運動じゃないのに汗やきつさが!私もやっているのでぜひぜひ一緒にダイエットがんばりましょう!