ああああああああ

日付
521 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
56.8kg 30.7%

生理きてしまった\(^o^)/
でもおどろしいほど色々減った
一年で3,4kg太ったのでこれで大体一年前に戻ったぐらいだなあ
そして体脂肪は運動やってた中学時代より若干多いかなってぐらいだね
ムチムチだなあ

日付
520 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
57.7kg 33.0%

もう体がダイエット習慣に慣れてきたのか
痩せないですねえ・・・まあ生理前ってのもあるんですけど

日付
519 ()
58.0kg 32.1%


日付
518 ()
(`ヘ´#)
57.5kg 32.2%


日付
517 ()
57.7kg 33.0%


日付
516 ()
\(`O´θ/ キック
57.7kg 33.0%


日付
515 ()
57.7kg 32.0%


日付
514 ()
57.5kg 33.0%


日付
513 ()
( ▽|||)サー
57.4kg 34.1%

アイスといももちとナゲットとといダイエッターとは思えない
おっそろしい食事をしたのですが体脂肪がもうすごい・・・ww
体重はあんま変わらないww謎すぎる体質だなw自分www

日付
512 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
57.2kg 32.3%

今日アイス食べたのですが夕飯軽くしたおかげか
意外に体重も体脂肪も安定してた

日付
511 ()
☆(゜o(☆○==(゜ο゜)o
57.7kg 32.2%

体脂肪があり得んほど減りました
体重も減ってくれええ

日付
510 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
57.8kg 34.0%

増えるなあ・・・
今日でちょうど初めて一ヶ月です

日付
59 ()
57.5kg 32.4%

昨日筋トレして寝なかったせいか
太りました一晩運動しなかっただけで
太るとはなんておそろしい体質・・・

日付
58 ()
57.1kg 32.1%

やったーだいぶ減った

日付
57 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
57.9kg 33.1%

やっと58を切ってくれました・・・!!
体脂肪もだいぶ減りました

日付
56 ()
(T_T)
58.4kg 34.2%

もーいやだ58kgまったく切らない
減っては増え減っては増えの繰り返しだああ

日付
55 ()
58.2kg 34.8%

毎日計ってたのに日記つけるの
忘れてたああああ
今日からまた頑張る!!
なかなか58kgを切ってくれないし
2、3日運動しないだけで体脂肪が2%増えるという・・