ここへの書き込みはログインが必要です
ゆきもも   10/31 14:38

おたふくさん、両方腫れて、2段あごみたいになってます。今日は、体調も少し回復?
して食欲もでてきたみたいデ、冷蔵庫のぞいて、今ちくわ取り出してます。私は、体重増えたり減ったり、?停滞中?みたいです。ha
・・・あかちゃん、かわいいですね★

ゆきもも   10/29 10:50

おはようございます。家のおたふくさんは、さっきまで、痛い痛いと、騒いでました、今は、ひえぴたと、マジレンジャ〜のビデオで、落ち着いてます。
はまきちさん、中毒症大変でしたね。私も血圧と、タンパク尿で、
予定日1ヶ月前に、入院でした。
そうそう、掲示板でミクロ同盟で、ダイエット選手権とやら、やってました。私も参加しちゃいました。

ゆきもも   10/28 21:56

かわいい〜〜赤ちゃん★女の子は、お洋服選ぶのも楽しい、血圧って、妊娠中毒症?私は、二人目が中毒症で1ヶ月早く出す事になり、太りすぎた事後悔しました。151センチで、70キロもあったので仕方ないけど、
きつかったです。

ゆきもも   10/27 23:21

こんばんは、産後なのに、47キロとかって、すご〜い、私は、産後
1ヶ月ぐらいは、60キロとかだったよ。私は、1月に女の子産みました。その前は、男
二人産んでます。やっぱ、おんなのこは、いいです。

ケリコ   10/05 21:16

はまきちさん、
ご出産おめでとうございます!経過拝見しました。頑張られましたね!出産の喜びもひとしおだったことでしょう。
ケリコの方は出産1ヶ月が経ちました。1時間おきの授乳間隔で片頭痛が始まってしまい更新がストップしていましたが、今日復活しました。はまきちさん順調に体重下がっているようですね、ケりコはこの間体重増えてしまいましたが、見習って頑張ます!

ケリコ   9/09 13:41

出産経過を更新しました。

ケリコ   9/09 13:40

はまきちさん
むくみ辛そうですね。
ケリコは産後もむくみは(+)。産院からは水分をとって頻繁にトイレに行くこと、塩分をとにかく控えめにすることを言われています。お味噌汁も具だけにしてます。でも、むくみがひどくなったらすぐ産院へ来るよう言われています(涙)。

ケリコ   9/08 22:32

はまきちさん
こんばんは。
出産予定日が近づいてきて、少しずつそわそわしてきているのではないでしょうか?
ケリコは無事9月3日に出産しました。
安産でしたよ。はまきちさんも無事安産になりますように!

ケリコ   9/01 09:43

はまきちさん
こんにちは。
順調とのこと、よかったですね。ここまでくると、もういよいよかって感じですね。
ケリコは最近子宮が下がってきているのか、胃のあたりが楽になって食欲がかなり進んでいて体重管理けっこうピンチです〜。

ケリコ   8/28 19:00

はまきちさん
こんばんは。
貧血の薬を飲んでいるとのこと。
ケリコも貧血の薬飲んでいましたが、胃腸の調子が悪くなるようだったら、別の薬に変えられるって病院から言われましたよ。
とはいっても、便秘がひどくなるので、けりコもさぼってしまいましたが・・・・。

ケリコ   8/17 16:42

はまきちさん
来てくださってありがとうございます。
体重管理、けっこう大変ですよね。
ケリコも毎回検診でむくみを指摘されてしまいます。
またおじゃまします。

ケリコ   8/13 11:04

はじめまして。
ケリコは今日から妊娠10ヶ月です。
お互い安産に向けて最後まで頑張りましょうね。

  1/27 19:34

はまきちさんは、美味しそうなもの食べてるね^^クレープいいなv食べたいっw
私なんて結局ケンタッキーで手軽にすませちゃったよ(^^;)手軽な割にはカロリー高い食事だよね><
明日も食事会があるから体重増加しそうでコワイよ〜〜!

  1/26 11:46

こんにちは^^
あいかわらず、イクラ好きでまた食べちゃったよ〜〜
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
お金がないときは、すじこで我慢してみたり(笑)
今日は寒いから、遅番で大変だね。はまきちさんの家のほうは雪降ってたんだね、こちらは朝ミゾレぽかったよ^^
つわりがひどくならなければいいね・・・心配だよ〜><無理しないでね♪

  1/25 09:04

おっはよ〜♪
今日の体調はどうですか(^^?今日の朝の景色は昨日の朝より、なにもかもキラキラして見えるんじゃないかな^^私もそうだったからv
昨日、すごいドキドキしながらカキコしてていったい自分がなにが言いたいのかわからない文章になってしまったよ(^^;もちろん今も!もともと文才はありませんが(笑)
まるで自分の事のように興奮状態になってしまいましたw

早く良い報告が聞きたいなっ♪
そしたらもっともっと心の底から
「おめでとう!v(^o^)v」
って言いたいです(^^♪