うーむ

日付
514 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
61.0kg

今日食べたもの
朝:カステラ一切れ、明太マヨおにぎり
昼:カラアゲ定食
夜:デミグラスハンバーグオムライス
間食:ぷっちょ、あめ

60キロ台に戻った…最悪(><)
今日は同期とご飯食べに行ったのでしょうがないか!少しだけでもって思って30分くらい走ってきた!毎日の積み重ねが大事よね!
そして明日は帰宅したらプール行く!!!そしてコアリズム!
ああー痩せたい!
水曜日の飲みで食べるもの気を付けよう(><)

日付
513 ()
60.6kg

今日食べたもの
朝:なし
昼:お寿司
夜:お寿司
間食:カステラ、アイス、タケノコの里、ココア、コーンポタージュ

休日だと食べ過ぎてしまう(><)
今日はカラオケに行って、ドリンクバーで甘い飲み物飲みすぎた(><)
あと間食が多い一日でした!反省します!
とりあえずコアリズムとシェイプボクシングやって自己満だけど、体重は60キロ台に戻ったー
最悪ー。
明日は同期と飲みがあるし、水曜は先輩と飲みがあるし、金曜は同期と飲みがある!まさに飲み会の一週間!!!
飲みでは揚げ物類を食べないようにしようっと!火曜と木曜はジムに行ったり、ボクシングやって体重調節します!!!

日付
512 ()
59.8kg

今日食べたもの
朝:なし
昼:アイス、チョコ
夜:コース料理、お酒
間食:ぷっちょ

ついに50キロ代に突入しました!
気を抜くと戻っちゃうから気をつけなきゃ!明日はプールか走りに行こうっと☆

日付
58 ()
61.0kg

今日食べたもの
朝:納豆ごはん
昼:チーズチキン定食
夜:魚、ホウレン草の肉あえ、さつまあげ、アイス
間食:めんたい高菜おにぎり、ワッフルラスク

今日はジムで水中ウォーキング40分してきました!下半身が強化された感じ!笑
明日は筋肉痛確定だなあ(><)でも下半身がしまるように頑張ります!!!
反省点としては、やっぱ間食かなあ…ラスクが余計な気がするw
運動の前には炭水化物を食べると燃焼するから、おにぎり食べてジムから帰ってきた後に食べないようにするしかないな!我慢だね!!!

日付
57 ()
61.0kg

今日食べたもの
朝:抹茶アイス、ツナマヨネーズパン半分
昼:豚の生姜焼き定食
夜:梅酒、ピーチウーロン、きゅうり、サラダ、肉アボカド、サーモンマヨ巻2巻
間食:ツナマヨネーズ残り半分、ぷっちょ

今日は軽く飲んできました!ただ揚げ物類や主食に気をつけて、野菜系を食べるようにしました♪
帰ってきてから、コアリズム10分とシェイプボクシングを15分くらいやって自己満足☆
すこしずつだけど、毎日やって癖をつけようと思います。
明日はジムに行って水中ウォーキングでもしようかなと計画中です!
金曜日に飲み会があるからそれまで気合い入れて体を動かします!!!

日付
56 ()
61.0kg