リアーナ への コメント

メレンゲ☆   6/11 21:51

リアーナさん!!! 白猫のとのちゃん、心配だよぉ(/_;) どうしちゃったんだろうね・・・写真ではわからなかったけど、ずっと体調が悪くてきついでしょうね>< 茶猫ちゃんも心配でしょうね><
早くよくなるとよいね。。。
 
リアーナさんは汗かきで逆にうらやましいです。私、全然汗かかなくて。。。カーヴィーしても、まったく!! だから、話を聞いてびっくりしちゃいました。コアしたら、汗、流れると思うなぁ! でも、代謝がいい証拠ですね。なんか、自分が痩せない理由がだんだん分かってきました!(p_-)
普段もね、全然熱くないの。夏も結構平気です。でも、これってヤバい!!!動いたり辛いもの食べたりして、代謝をあげなくちゃねw

メレンゲ☆   6/09 12:34

こんにちは☆ 昨日の写真を見て気が付いたんだけど、もしかして白猫ちゃんのしっぽだけ、シマシマ?! 初め茶猫ちゃんと重なってるのかなって思ったけど、よーく見てみるとびっくり! そしてめっちゃかわいい!(^'^)/
 
リアーナさんはポテチ系なんだねw 確かにポテチやスナック系がよく登場する気がするなぁ! でも、一袋食べちゃってもちゃんと結果は出てるからすごいなw
夏と冬で5キロって結構差があるね!
夏、食欲が減るのかしらw 
私の場合は全然そんなことはないので、夏は困るよ~>< ただ、ちゃんと毎日体重測らないと、測るのが怖くなっちゃって。一か月後くらいに測ったときはいつもプラス3キロとかなのです。。。リアーナさんみたく、一日でドーンって減って、それが維持できるとやる気につながるんだけどな。

メレンゲ☆   6/07 06:51

こんにちは☆ にゃんこちゃん達、確かに気持ちよさそう~>w< 二匹で本当ラブラブですね♥ いつも一緒にいるし^^♥
仕事から帰ってくるのが楽しくなりそう♪

そうそう、新婚といってももう1年過ぎてるんだけどね。一か月のうち結構いないときがあって、一人の時間を持て余してしまうんだよね・・・>< でも、このときこそ食事調整のチャンス!と思うようにしなくちゃwと思ってます☆
リアーナさんは一気に体重落ちて、定着しつつありますね♪ 結構食べてるような感じがするけど、前はもっと食べていたのかなぁ? やっぱ一気にドーンと落ちると、励みになりますよね^^ 体動かしてるから代謝上がってるっていうのもあるよね!
私も「体動かさなきゃ!」と思って、ダンスはなるべく頑張るよ!
いつも励みになりますw ありがとう♪

メレンゲ☆   6/05 22:18

こんばんは☆いつもかわいい猫ちゃんたちに癒されています^^♪ 家で飼ってるのかな。
それにしても、いつも美味しそうな食事が写真にあって、思わず見とれてしまいます>w< 今日のもオシャレ~!
楽しく、ゆっくり食べた方が、たくさん食べても意外と体重に現れないですね♪
 
リアーナさんはニキビ、生理前にできちゃうのかぁ。。。やっぱ生理前ってホルモンの関係で体調に変化おきますよね!
今回はやっぱり生理のせいだったみたいで、終わりかけになると落ち着いてきました。お肌に出るのはきついなぁ。。。ファンデで隠そうとしても、結局悪化しちゃうしね・・・
それにしても40kg台に突入ですね>w<
すごい! おめでとうっ!!! 私も見習わなくちゃ☆

メレンゲ☆   6/03 16:10

こんにちは☆^^
すごい!リアーナさんもバレーやってたんだ!なんか、たくさん共通点ですね♪

コアはハードだけど楽しいかな^^ そして発汗量がすごい! 半年続けてたときは、初め一週間くらいは筋肉痛がすごくて、でも確実にウエストは細くなった感じだったよ♪そして終わったら「運動した~!」って感じになります。リアーナさん、運動好きみたいだから楽しいかも♪

今生理中ってのもあるけど、最近あまいものを食べると吹き出物ができちゃって>< 甘いものは大好きなのでなかなかやめれないんだけど、リアーナさんはそんなことないかな? 夜遅くに食べちゃうとさらに朝すごいことになるんだけど、そんなことないかな? やっぱ代謝の違いかなあ。。。

メレンゲ☆   5/31 21:50

こんばんはw そうそう、コアもしてるのです^^ コアは前にえらいハマって、5ケ位DVD持ってるの。なかなかハードです☆
部活ね、バレーをかじる程度にしていたよw リアーナさんも、体引き締まってるので陸上とかしてたのかな??
体内年齢とか、内臓脂肪とかめっちゃ健康的ですね!! 18歳ってピチピチ>w<
すごい!!と驚いちゃいました。
基礎代謝って、体重人の方が高いはず☆
理想的だ思うなぁ^^

メレンゲ☆   5/28 22:08

こんばんは~w KARAのライヴに行ったんだね>w<
うらやましいです! みんな足とか細くてかっこいいなぁ^^ 素敵だわぁ。
リアーナさん、私も上半身細身&太ももとかぽっちゃりなの! ちょっとびっくりしました☆ でも、私は全体的にポヨーンなのでちょっと違うかな。。。太ももってなかなか痩せないんだよね><
見えないからいっかな、とか思っても、パンツとかはくとき切なくなります。。。
でも、頑張りましょうねw

メレンゲ☆   5/26 13:24

こんにちは☆
リアーナさん筋肉質なら、私が想像するよりめっちゃしまってそう!
だって、筋肉の方が重いっていうものねw
私とか筋肉どこにあるの??って感じなので、お腹とか二の腕とこまぽよよ~んとしていて><

そういえばカーヴィーの先生のブログ見てみましたwお美しいね^^
48歳であのお肌とボディは素敵すぎるねw カーヴィーの新しい分も買おうかなと思っています☆

メレンゲ☆   5/23 21:50

こんばんは☆
なるほど! お昼の代謝がよかったらいいんだけどな^^ お夜食やめたらもっと減るかなって思うけど、なかなかうまくいかなくてなやんでおります><
手作り餅は、お恥ずかしい・・・
私、わらび餅が大好きで手作りしてるの!
といっても、電子レンジでチンするだけだからめっちゃ簡単なんだけど。。。
これが太る素なんだよね><
Bコーヒーはブラックだったんですね!
謎が解けました☆ 
リアーナさんは運動もちゃんとしてるし、筋肉たくさんあるみたいだから痩せやすいですね!!!>w<

メレンゲ☆   5/22 20:57

励ましのお言葉をありがとう☆
なんだかうれしかったですわ^^
リアーナさんは夕食遅いのに
ちゃんと減っててすごいですね☆
私は夜食を食べちゃう癖が
もう10年位あって、朝の体重が重いのです。><
だから、1日に2回測るようにしてるのww

ところでところで、Bコーヒーってブレンディーコーヒーのこと?? 私もコーヒー好きなので、気になっちゃって^^

メレンゲ☆   5/21 20:28

こんばんは☆ そうだったんだぁ! もしかしたらスーパーとかで会ってるかもですね♪♪
でも、ほんとに毎日減っててうらやましい! 夕ご飯を早くしてるとかかなぁ。。。
私は仕事の関係で、お昼は絶対食べなきゃいけないから夜で調節したいんだけど、なかなかできなくて。。。でも、リアーナさん見て頑張る気になってきました!
一緒にがんばりましょうねw

メレンゲ☆   5/20 20:13

書き込みありがとうございます☆ うれしかったぁ^^♪ 
リアーナさんは右肩下がりに体重が減っててすばらしいですねw 秘訣を教えてもらいたいなぁ♪

あと、ちょっとびっくりしたけれど、同じ市!!ってすごい! でもなんでわかったのかなぁ??
ほんとにお近くさんだったら、いろいろ情報交換したいなぁ^^

メレンゲ☆   5/19 23:57

初めまして☆ 掲示板を見て書き込みしてみました^^ 年齢、身長、目標体重が同じだったので思わず書き込みしてしまいました。しかも、私も今日からカーヴィーはじめたんです!
もしよかったら仲良くしてくださいな^^

猫のにくきゅう   5/16 07:39

おはようございます。カキコミありがとうございます。
筋肉は太ってた時よりは増えたと思います。でも痩せてこの体重になった時はお腹もペッタンコで足も細くなったのに、48kgまで減ってからこの体重に戻ったらパンツも太ももがパンパンでお腹もぷよぷよになってしまいました。仕事が一日中 動き回る接客業からデスクワークになったのもぷよぷよの原因かも。今度 筋肉量を計ったら報告しますね。
ウォーキングされてるようですが、私はウォーキングの時はリーボックのトーニングシューズを履いてましたよ。ヒップアップにいいですよ。