リアーナ への コメント

ヒグマ猫   1/23 17:38

こんばんは♪
ハンバーガー&ポテトめっちゃ美味しそう(*^^*)
ビールと一緒に食べたいです(笑)
黒猫ちゃんもいるんですね!?
て事は、猫ちゃん3匹ですか?
いいなぁ~、うちももう1匹、猫欲しいです。
猫以外にも熱帯魚やハリネズミとかも飼ってるので、流石にこれ以上は飼えずにいます(^^;

ヒグマ猫   1/19 12:44

こんにちは♪
うちの地域は電気料金値上げするって言ってました。
猫以外にもペットがいるのでエアコンつけっぱなしだから冬場は15000円くらい掛かっちゃいます(T_T)
コタツの中の猫ちゃん可愛いですね♪
旦那様?の脚が黒猫に見えちゃいました(笑)

ヒグマ猫   1/18 06:28

おはようございます(^^)
コメントありがとうございました♪

2匹とも男の子です!
6kgあるとモフモフで抱き心地は最高です(//∇//)
因みにもう1匹は全然太らなくて2歳なのに3kgくらいしかありません(^^;
日記にニャンズの写真載せたので、良かったらお暇な時に見て下さい~♪

ヒグマ猫   1/16 12:08

初めまして!
タイトル?に惹かれてお邪魔してしまいました(^^;
猫ちゃん、可愛いですね♪
うちも2匹飼っていて、1匹はデブ猫(6.3kg)でダイエット中です(汗)

  5/15 12:06

こんにちは!ちょっとご無沙汰しちゃったけど、リアーナさんの日記読んでますよー!ウンウン、と共感したり応援したりと(*´ω`*)

朝一でオハヨーの前にゴハンーって猫に呼ばれます。ストーキングもよくわかります。逆に起きてから姿が見えないとものすごい焦るんですけどねσ(^_^;)

おお、おばさんになるかもとは!ソワソワですねぇ(*⁰▿⁰*)

  2/12 11:45

こんにちは!お仕事退職されたんですね。長年働いてた職場だったようで、いろいろと想いもあるでしょう。お疲れ様でした!しばらくはゆっくりしてくださいね。お菓子の量も減っただなんて、やっぱりストレスだったんでしょうか。私は転職してからめっきりお酒の量が減りました( ^ω^ )

  12/08 17:52

リアーナさん、こんにちは!メッセージはいつでも大歓迎ですよ〜♪

チェスターコート、きっとバッチリキマってたんだと思います!かっこいいだろうなぁ。私はPコートにしました。車通勤なもので、コンパクトなほうがいいかなぁなんて。

猫ちゃんが動いてるところの写真って難しいですよね!ちょっと早かったかな??って思ったくらいがいいシャッターチャンスなような。確かに彼氏さん巨人ですね!ハードワークお疲れさまです〜。リアーナさんがいたわってあげるから、大丈夫ですよね♪

  10/15 09:56

こんにちは、リアーナさん!パパさんのお加減いかがですか??早く復帰されますように!

わたしは157cmです。なのでリアーナさんくらいの身長がうらやましい!チビのくせして骨太なのでやせても華奢にはならないでしょう。それが運命ですね。

お料理までしてくれるなんて、なんて優しい彼なんでしょう。ごはんもいつも美味しそうです♪

  10/01 11:22

こんにちは( ^ω^ )

あらら、パパさん大丈夫ですか??早く退院できますように!友達が山王病院で出産しましたが、ホントウにホテル並みの設備でした。友達は2人目もそこで産んでるセレブですε-(´∀`; )

怒り、観ましたよー!わたしはポップコーンもりもり食べてましたが。。タツヤくん役の子が新人さんとは思えない演技力で脱帽でした。

  9/17 20:59

こんばんは〜!大丈夫ですか??ショッキングなこととは。。なかなか難しいかもしれませんが、可愛いにゃんこちゃんたちに癒されて、楽しいことだけ考えてみてくださいね(^○^)

歯も痛いですねぇ。私も親知らずの痛みで眠れず、24時間の歯医者に行って抜いてもらったことがあります。歯痛くらいで眠れないなんて・・・って思ってたけど、本当にあるんですよね。早く治りますように!

43kgは以前の体重なんですよー。軽いと体調もいいんですよね。なのでなりたいところなんですが、50kg代もおろか、全然減らせてないので最近は45kgにオレンジラインを変更しました。リアーナさんは背が高くてスタイルよさそうで羨ましいです( ^ω^ )

  7/31 10:02

おかえりなさーい!イタリア・スイス、羨ましすぎます!イタリアは行ったことあるんですが、スイスはないんです。ハイジ大好きなのでいつかは。。と夢見てます。それにしても物価の高さにびっくり!賢くお食事されてたみたいで素晴らしい!

新sunって知らないですー。私が行ったところはそらりってとこですが、知ってますか??パフェが300種くらいあるそうですよ。

うちにも猫と金魚がいますけど、金魚観察が趣味のようです、うちのコも。時々手が出てますが。

メレンゲ☆   6/19 23:25

ねこちゃん、狙ってる…?!
よね!( ̄▽ ̄;)
仕事から帰ってきたら、いなくなってるかもよ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

  6/18 09:29

リアーナさん、こんにちは!スイス!いいですね〜。行ったことないんですが、友人が先日行ってきてお土産に超おいしいチョコを買ってきてくれました。カロリーなにそれ?っていうくらい食べましたが、本当に美味しかったです。。

キッテ行ってきました!ほんと、フードフロアすごいですね。わたしはアラビアンカフェで異国情緒を味わってきましたよ。

リアーナさん、いつも美味しいところに行ってらっしゃいますよね。むしろ教えてほしいくらいです♪わたしは結構車で移動して遠出しながらランチのよさげなところを探したりします。結構佐賀などが穴場かと。。パフェのおいしいお店が多かった気がします。近場だと高級?回転寿しなどに無謀にも行ったら、焼肉食べれるくらいの金額になってしまい、回転寿しじゃないよねっていう結論に陥りました。

メレンゲ☆   6/05 19:32

ん?
青の子見て、ちびはコーフン!
「どらえみょーん」って言ってたよ(笑)

  5/15 10:14

リアーナさん、こんにちは♪家ネコちゃんって動かないから丸くなりがちですよね。コタツですが、私が風邪をひいてしまってタイミングを失い、まだ健在です。6月になる前には撤去しないと。。

ネコちゃんのお出迎え、可愛いですねー。うちも必ずしてくれます。なんで床でゴロゴロするんでしょうね??

金魚のアクアリウム展、私も行きたい!たしか22日までだったような。キッテやマルイにも行ってみたいです☆